犬避けグッズ

土曜日からながーーーい夏休みが突入しました。


これからお昼ごはんも一日置きに麺生活です。(この日はうどん)

20130722.jpg

食べていると黒犬2号が『ぬんっ』と覗きに来ましたよ。

201307222.jpg

でも貴方にはあげませんからーっ!!

201307223.jpg

と差し出したのはムヒ。

効能は虫刺され、あせも、じんましん…犬避け効果!?とは書いてませんけど

201307225.jpg

このメンソールのツンとしたニオイが嫌なんでしょうね。

今度は黒犬1号が登場。

201307226.jpg

黒犬1号には耳洗浄を差し出してみる。

201307227.jpg

耳洗浄を見て固まる1号(笑)


ワンコから食卓を守るムヒと耳洗浄液でした(*´m`*)



Eセッター『ゆいちゃん』の里親様を募集しております。

詳細は『犬三昧な生活』さんへ。細マッチョ好きは必見ですよ!

ただあまりみずぎるとBIBIちゃんビームが飛んでくるかもしれませんので御注意を!

ビームのお返しにBIBIちゃんへの元気玉発射もお忘れなく!!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:犬避けグッズ

ちょwwww同じ事しすぎててワロタw
ムヒ、私も常にテーブルの上に置いてましてね。
ハン子がよってくるとおもむろに蓋を開けて‥とすると大体は逃げるのですが、
たまに好奇心が勝つと匂います。そして凄い勢いでのけぞって逃げますw
あと水の入ったスプレーも置いていて遠い時はそれをぶっかけたり…
手をガシガシしてうざい時は自分の手にムヒを予め塗ったりします~。
aneしゃんもやってるかも( *´艸)
耳洗浄液は洗面所においてるから盲点だったわぁ~

Re:犬避けグッズ

軍手の次は、ムヒですかぁ~。
いろいろと代用できるもんなんですねぇ。
㋸パパは、「先代犬」モモのときは、
「アップルビター」を吹きかけてました。
もうおよだがアワアワ状態になって、
ちょっとかわいそうだったなぁ。

なるほど、ワンのニガテなものを・・・・。
今度、ルータンにもムヒ試してみようっと。

もんちゃんさま

もうやってたかぁー<`~´>
ムヒは今の時期限定だからね♡ムヒ嫌いは最近知ったのですお♪
シャワーの水とか嫌いだから霧吹きも嫌がるでしょうな❀
ちょっとローテーブル大変だなーと思い、土曜日に思い切って家具を導入したのですよ!
それでもカイザはどうにかしてごはん覗こうと頑張ってますけどね☻ワンワン♪

ルータンルージュさま

ルイーズちゃんに犬避けなんて必要ないんじゃないですか\(◎o◎)/!?
鼻が良いので、刺激がある物は嫌がるでしょうね。
あと嫌いな耳掃除は効き目ありました(笑)
歯磨き液は効果なし。カイザは歯磨き液大好きなんですよね。飲み水に入れると飲まないくせに<`~´>

Re:犬避けグッズ

お久しぶりっ!
ブログ拝見したよん♪

たくさんワンちゃんいて楽しそうじゃー!

たまにはこっちに帰っておいでよー
遊ぼうじぇー!!!

けーちゃん

おぉー心の友よ♡

うちの中はサファ〇パークみたいだよ♪
この3頭を旦那だけに押しつけて帰るのも勇気がいる(笑)
こちらは自然がいっぱいよー♪
子供連れて遊びにおいでよー楽しいじょー(^◇^)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場