憧れの大型犬生活

川遊びの続きです。

07161.jpg

ムスメがプール進級の為に泳ぎの練習。

07162.jpg

学校で泳げる子が多いそうで

07163.jpg

自分も泳げる様に成りたい!!と張り切っております↑↑


黒2頭を泳がせに行くと、珍しい光景にみなさん声を掛けて下さいます(*^^*)

07165.jpg

休憩中も沢山の方から声を掛けて頂きましたが、
初めて『記念撮影していいですか?』や
『抱きついても大丈夫ですか?』と尋ねられました(^^ゞ

そりゃうちらも可愛いと言って下さるなら大歓迎です(*^^*)

お話しをしていると、みなさん大型犬に憧れがある様で
『やっぱ大型犬いいなぁ』と言われる方が多かったです。

07166.jpg

私もその一人ですからδその気持ち分かります('∀`)ウフッ☆


今回も大きい仔達に隠れてしまいがちだけど(^-^;

07167.jpg

小型犬には小型犬の良さがあり、

07168.jpg

ファイズは抱っこ出来るので

07169.jpg

小さい子から人気があるんですよ♪

071610.jpg

甘えん坊で忠実で健気で…

071611.jpg

またデルタやカイザとは違う可愛さがあります(*^^*)

071612.jpg

ファイズがスタンプーになったら…想像したらちょっと楽しい(*^^*)


イングリッシュセッター『ゆいちゃん』の里親様を募集しております。

愛がとまらない『ゆいちゃん』の赤い糸が見つかりますように!

BIBIちゃんへの元気球発射もお忘れなく!!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:憧れの大型犬生活

あーわかったー!
ここ、犬がいなかった時代に行ったことあるよー。
それにしても凄い人出だね。
GWもめちゃ混みだった記憶あり。
駅から歩いて行けるから学生さんも多くて混む所だよね。
十○○ランド方面、是非行ってみてください。
アクセスが不便な分、ここよりマシな気がしてます。

周りの皆さん、ワンコに優しく接してくれて嬉しいねぇ♪♪
カイザみたら抱きつきたくなる気持ちわかる~ぅ。
バニって本当、可愛いもの~(*^_^*)

Re:憧れの大型犬生活

カワイイとか、記念撮影とか、抱きついても・・・とか、
aneさんのニンマリ顔が目に浮かぶぅ~~。(^.^)
そこに㋸パパもいたら、㋸パパもニンマリしてますよぉ。
今まで、抱きついても・・・は、まだないですねぇ。

そして、ムスメちゃん、ガンバって早く泳げるようになってネ。(*^^)v

Re:憧れの大型犬生活

やっとポックンのお顔が見れた!うれしいっ!
プードルも泳ぎが得意なんですよね!
ポックンいいぞ~!!
頑張れ!ポックン!抱きたいよ~!

ポカーン!だいじょうぶか!のパパさんとデルシャンの後ろ姿のポーズが同じでないの~ほのぼのですね~大家族ってええもんだね~♪

Re:憧れの大型犬生活

ファイズ兄さんは、気持ちは大型犬だと思うのよ。
子分?をまとめる兄さんが一番かっこいいんだけど、下の子たちは甘え上手だからね。

ファイズ兄さん、エルフの面倒もよろしく!

Re:憧れの大型犬生活

「抱きついていいですか?」ってメチャわかるなぁ~。
あっでも私は犬がまだやっぱり怖いのであまりできないのですが、むすめはよく大型犬を見ると「触っていいですか?」って聞く→なでなで→「・・・ニヤリ」→抱きつくとやっています。
大型犬の多頭飼いなんて憧れ~だと思いますよぉ。
なかなかできない事ですもの。うらやまP!
きっと私も羨望の眼差しで見てしまうでしょうねぇ。
そしてファイズ兄!君、ステキよ!
ぽっくんが泳いでるの、おばちゃんしっかり目に焼き付けたからねぇ!!!

梅ママさま

そうそう!学生さん多かったのよ✿
aneおばちゃん、若いエネルギーに少々疲れてしまいました^^;
ここってBBQしなくても利用できるのね!
BBQ場ってなってるから必ずレンタルしなきゃいけないのかと思ってた^^;
次回はお弁当持参で行こーっと♪
その十〇〇も気になるますなφ(..)メモメモ

ルータンルージュさま

もぉーわかります(笑)?
その光景を見ながらニタニタしておりましたよ(´ε`)
休憩中も触っていいですかー?と学生さんや親子連れさんからチヤホヤ。
ワンコと戯れあってるみなさんの顔、ニコニコ良い顔してましたよ^^
みなさん癒されたかしら♡

子供って習得するのが早いですよね。この夏休みで泳げる様になるかな!?

sorawanさま

ぽっくん登場に喜んで下さってありがとうだじょ✿
実は泳ぐのが得意なぽっくん♪ライジャケ無くてもスイスイスーなんだじょ☆
でも寒がりだからあんまり川には入りたくないんだじょ(=_=)

オネエは私の血(お笑の血)が濃ゆいのかしら。毎回変な事して笑わせてくれますよ^^

ミルさんさま

そのとーりです!!
体重5kgのくせに43kgのカイザに立ち向かって行くんですから=33
『オレはお兄ちゃんだぞ!強いんだぞ!』って気持ちは毎回伝わって来ますけど、大型犬は聞いちゃいない^^;
またスタンプーだったら違かったのかなぁ^^

今回シーズン中とあって大変混んでました(*_*;
空いた頃に是非遊びに来て下さいね♪

もんちゃんさま

子供って怖い物無しですよね!
うちのお嬢は大型犬慣れしているので扱いが荒いんですよねぇ(汗)
ムツゴさんの様にワシャワシャと小さいチワワちゃんをやってしまうので、反対にケガをさせてしまうんじゃないかとヒヤヒヤです^^;

ぽっくんはなんてたってワンコ人気NO,1犬種ですからね☆
我が家でもNO,1になれる様に頑張ってくだしゃい^m^

Re:憧れの大型犬生活

たくさん、撫でてもらって良かったね♪
ホント楽しそうで、こちらも元気が出るわ!(^^)!

水泳ね・・・泳げなくていいのよ!
我が家の兄ちゃん泳げないから(;^_^A

体脂肪が少ないと浮かないのよ。
それでも体育の先生目指しているから泳げないと試験が通らないって
かなり必死らしいです。

BIBIママさま

えっ!!お兄ちゃま泳げなかったのですか(+o+)
予想外デス^^;
しかーも体育のティーチャー目指しているのですか!!
素晴らしい✿もしかしたら将来、娘たちもどこかでお世話になるかもしれないですね~^^

小さい子供さんにもワンコ達大人気でしたよ♪
毎回の事ですが、ワンコ達が子供慣れしているおかげで私たちも安心して他のお子さんと触れ合えさせる事が出来ます(*^_^*)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場