バーベキュー場で川遊び

連休2日目の昨日は、秋川のバーベキューランドへ行ってきました!

07151.jpg

しかしバーベキュー場は大混雑(*_*)

のんびり仮面ライダーなんて見てるんじゃなかったよ┐('~`;)┌

管理人さんによると、夏休み前にしてこの混雑は初めての事。

みんな暑いから考える事が一緒なのね(;´д`)


ワンコは冷して休憩するの繰り返し。

07152.jpg

夏の遊び場は水が近くに無いと安心して遊べないよね。


本日はワンコ達にラム肉を用意しましたよ♪

07153.jpg

前にラムの生肉を食べたカイザがリバースする事件が起きたので
今回はしっかり焼きますよ(*^^*)

07154.jpg

07155.jpg

07156.jpg

07157.jpg

お野菜もしっかり食べましょね~

07158.jpg

07159.jpg

071510.jpg

食べ物の恨みは怖いよ(*_*)


イングリッシュセッター『ゆいちゃん』の里親様を募集しております。

家族愛たっぷりな『ゆいちゃん』の赤い糸が見つかりますように!

BIBIちゃんへの元気球発射もお忘れなく!!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:バーベキュー場で川遊び

うちも昨日滝に行ったけどさすがソレシティ☆無人でした(笑)
この季節水場の近くじゃないとワンコ達がもちませんもんね~^^;
ランも行きたいけどプールがないと無理だし選択肢が狭くなるわぁ・・・
たらいプールであまちゃんごっごしたんだね^^
みなさんaneさんに取ってもらうなんて!みんなリュンヌじゃん^^;

Re:バーベキュー場で川遊び

川でバーベキュー!
THE夏ですね~
ちょうど計画を立てていたものですから
なんともうらやましいワンコを連れて早く行きたいです(^^)

Re:バーベキュー場で川遊び

デルしゃん、目!目!血管出てるよォ!!!w
昨日うちも川遊びに行って来ましたが、近くにこんな所があるなんてマジでうらやますぃ!
しかも海に比べて川遊びってめちゃんこ楽ですね。知らなかったYO‥

しかしデルしゃんの「欲しい欲しい光線」凄いなぁw
可愛い♡おばちゃん、おばちゃんの贅肉あげちゃうぞ!

ソレリュンヌさま

この時期は水場がないと遊びに行けませんね(@_@;)
ドッグランより川遊びの方が子供もsgeもデルタも(笑)楽しめるので良いんですけどね♪

そうなの(笑)うちもリュンヌ嬢と一緒でした^^
毎回お水張ってあげても遊んでくれなくて(ToT)
少し運動してくれないとデルタもくびれが・・・ない(笑)

mikiさま

コメントありがとうございます!
覗きに行ったのですが、まだブログ開設してらっしゃらないのかな?
楽しみにしてますね♪

チビとワンコが遊べる川遊びは最高ですね!お金もさほど掛からないし(笑)
でも中には犬が苦手な方もいらっしゃるのでルールは守って行きたいですね^^

もんちゃんさま

川遊び楽しいでしょー♪
この日は人間様が多くて遊び足りなかったけど、この川遊び9月いっぱいまで遊べそうだし節約生活には助かるじょー^m^

食べ物の恨みは怖いからね(笑)デルしゃん貰えるまでジーッと見つめるの^^;
これまた目ほ口ほどにって言うけど、あのお目目ビーム反則です\(◎o◎)/
あげずにはいられないYO(+o+)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場