ジャイアントaneの楽しみ

2012.08.16.21:43

ゴーヤを3株植えたのですが、ゴーヤが出来たのはチビゴーヤ1つ。
1週間待っても成長しないので3日前に収穫しました。
チャンプルーするには足りないし…
ウーンウーン


ぬか漬けにしてみました。
08161.jpg

以外とイケるんじゃん?とゴーヤちゃん食べてみました
08162.jpg
ムシャムシャうぅぅまっジー
せっかく収穫した、たった1つのゴーヤは土へと還りましたとさチーン



aneの密かな楽しみがコレです
08163.jpg
自分、不器用ですからネイルアートなんて出来ません。
たま~にお友達のサロンでジェルネイルをしてもらいますが、
やはりお高いのでほとんどコチラのジェルネイルシールか
100均セリアのネイルシールを使ってネイルを楽しんでいます。

一番お気に入りがこちら。2回分のシールが入っており、色もキレイ
税込472円のところ~、税込157え~ん
08164.jpg
(トーカ堂の北さんを知らない方は検索して下さい


aneの中指は10㎝あります⇔
08165.jpg

08166.jpg

08167.jpg
女性用の手袋は入りません



今日のワンごはん
08168.jpg
aneが作るとハンバーグはBIGサイズです





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

comment

Secret

2012.08.17.14:57

こんにちわん。
パートから帰ってこの時間に(用事がなければ)ブログを見るのが日課なんですわ(^^;
う~ん、ゴーヤのぬかずけはかなり斬新かと・・・
からあげやたまねぎとツナ缶のサラダもv-218
一度おためしあれ!
私も手がでかいのでちなみに中指をはかってみたら9cm(負けたわぁ~)

遅くにすみません

2012.08.17.22:35

リンはは様こんばんは(^_^)
嫁のaneですv-222
いつもブログ観覧して頂き有り難う御座います。
ゴーヤの天ぷら大好きです☆美味しいですよね~(*^^*)よく沖縄料理やさんで食べてましたv-275
ゴーヤは今が旬なので食べまくりたいです♪
リンはは様もBIGハンドの持ち主なのですね(゜o゜)
私はBIGハンドBIGフットなので、まるで和○アッコさんの様です( ̄▽ ̄)

リンはは様はうちらのとぼけたブログにもノッて下さりaneはとても嬉しいです(*^^*)今後とも宜しくお願い致します。
もし宜しければリンク貼らせても頂いて良いですか?

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場