たらいプール

2013.07.13.09:56

いきなりですが、この写真に誰かが隠れています!

07131.jpg

…どう?

…分かった?

…正解は

こちらでした!

07132.jpg

ホースで水を掛けられるのが嫌で隠れたらしい(*^^*)カワエェなぁ。


少しでもたらいで遊んで頂こうと思ってこちらを用意しました!

07133.jpg

キュウリはワンコに持ってけーとおじいちゃまから戴きました(*^^*)

07134.jpg

ソレちゃんみたいに潜水してくれるかなとワクワクしてたのに(´∩`;)

07135.jpg

終いにはトマトもブルーベリーも潰してじゃないと食べないって┐('∩`;)┌

07136.jpg

07137.jpg

07138.jpg

07139.jpg

楽しんでもらえない姿を見て一気につまらなくなるane母ちゃん。

玄関開けたらドドドーッと我先に入って行くワンコたち。

071310.jpg

そして美味しそうな音を立てておやつのキュウリを食べていました。

071311.jpg




イングリッシュセッター『ゆいちゃん』の里親様を募集しております。

目は口ほどに物を言う『ゆいちゃん』の赤い糸が見つかりますように!

BIBIちゃんへの元気球発射もお忘れなく!!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

Re:たらいプール

2013.07.13.16:09

ダメよ!お嬢様なんだから潜ったりなんてしないのよ!!!
犬って鼻からちゃんとブクブクって空気出しますよねw
うちは変にガッツがあるので食べ物があったらずっとそこに滞在しそうです‥
このタライ、うちも最初これにしようと思ったんですよぉ~。
でも物置がなくしまう場所がなくて諦めました‥絶対丈夫だし良いんだよなぁ。
そういえばミニトマトってやっぱり潰さないと食べないんですね。
うちも丸ごとあげたら口に入れてポーイ!口に入れてポーイ!→ドタバタ→ポーイ!→ピアノの下に入る→おかんキレるの図です。
潰したらあっと言う間に食べちゃうのになぁ、不思議!

カイザちゃん、おててが見えてまちゅよ~(´◉◞౪◟◉)ばぁ!

Re:たらいプール

2013.07.13.21:24

カイザさん、み~~つけた!

♪~どんなにじょうずにかくれてもかわいいあんよがみえてるよ~♪

ほほぉ~~プールの中に野菜を入れる!!
な~~るへそ、試しにやってみようと思ったけど、
トマト食べないわ。

プールになにいれようかな?

Re:たらいプール

2013.07.14.00:16

aneさん、うちもこれ挑戦しようと思ってたとこですよ。
ソレリュンヌさんちのこの水遊びが楽しそうで楽しそうで…♪
うちのちょこも食べてはくれないかな~
トマトを食べたことがにゃい!
それに泳ぎは得意ですけど潜れないんですもの!

もんちゃんさま

2013.07.14.07:36

うちのワンコ潜らんのですわ☻
食べるの大好きデルタならガッツで潜るかと思いきや、水の中にある野菜にはお手上げだったみたいですねU`~´U
もしかしたらお肉だったら話は別かも(笑)
トマトはボールだと思ってるのかね(笑)うちも投げて遊んでましたわ!

ワシラこれから流れに行ってきますじょ~♪

ミルさんさま

2013.07.14.07:46

あっついので水を掛けながら遊んでます。(ワンコは嫌がるけど)
昨日も全身びっしょりにしてからお散歩へ行きましたが、10分で終了です^^;
やっぱり朝5時起きかしら(-_-;)

バニって行動がユニーク過ぎて見てて飽きないですよね^m^
これから下見を兼ねて流れに行って来ますね!9月だったら空いてていいかなぁ。

sorawanさま

2013.07.14.08:00

ちょこ殿、泳ぎは得意だけど潜水はしないですか!!
潜水する子、しない子。これも特訓次第で潜れる様になるんですかね(゜_゜)
今ムスメっこが潜水の練習中です。今日も川で特訓して来ます!!

ちょこ殿もプール遊び楽しんでみてね(^◇^)

Re:たらいプール

2013.07.14.14:49

いいなぁ、たらいプール♪
エレは間違いなく食べ物につられてもぐるなぁ。
(お風呂で経験済み♪)
トマト潰さないと食べないのかぁ。
あの中から出てくるドロッと感が苦手なのかなぁ。
毎日暑いから我が家も毎日エアコンつけっぱなしですよぉ。
水遊び、いっぱいしてあげたいんだけど、近くに緑地があるせいか
我が家の周り蚊が多くて・・・。
ane家はどうですか?
なにか対策してますか?

エレママさま

2013.07.15.00:00

あの食いしん坊デルタが釣られないんだから!
よほど顔が濡れるのは嫌なんだろうねU`^´U

そっかー。あのプチンッとはじけるのが嫌なのかな^^
おもちゃと勘違いしてるのかと思ってたけど、どちらも考えられるわね☺

竹やぶ近くにあるから蚊多いよ(@_@;)
外では蚊取り線香焚いてます。部屋は電気式のヤツね♪
去年、ゴーヤ植えたら蚊が少なかった様な気がしたよ!ほかの方もゴーヤ効果ありって言ってた!
今からゴーヤって間に合うのかね?
エレちゃんちも家庭菜園スゴイもんね✿あのズッキーニはおもちゃだと思ってました(笑)その横のビールが美味しそうだった♡

Re:たらいプール

2013.07.15.00:36

aneちゃんが水を撒いてくれるおかげでご近所さんも涼しいよ(^◇^)

これだけいろんなもの入れたら顔だけでも水にもぐりそうだけどね。
ナイスアイデアだったのにね(>_<)

曲がっていても立派なキュウリ
おじいちゃん、太っ腹ね♪

aneちゃん、いつもありがとう。
皆さんのおかげで本日のビビは体調が良いようでした。
明日も良いようだったらパパがママを近所のラーメン屋さんに連れて行ってくれるって!(^^)!
ほとんど、家を出てないんだー

BIBIママさま

2013.07.15.20:11

水道代が恐ろしいですよー(T_T)
毎回たらいにお水張っても通り過ぎるだけで(-_-;)川は大好きなのに、たらいの水は興味無しです。もったいない(ToT)

ビビちゃん調子良かったんですね♪良かった良かった^^
ママさまも少し気分転換出来たかな(^u^)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場