水難救助犬

日曜日のお話です。

朝からやる気が無くなる様な暑さ。

ダラダラしてたら10時になっちゃった(*_*)

この時間で遊べる所と言ったらアソコしかない!!

07111.jpg

ハイ、川です。


梅雨明けと同時に人も多くなりました。

07112.jpg

釣り人もいらっしゃいましたが、
残念な事に娘の水着に釣り針が引っ掛かっておりました(;_;)

これがワンコの肉球に刺さっていたら…

川には子供も沢山遊びにやって来ます。

釣り人さん、針の後始末宜しくお願いしますよ。

針はカイザのンコの中に押し込んで捨てました♪


今回は流れがある場所で遊んでみましたよ。

07113.jpg

07114.jpg

オネエは楽しそうに流されていたけど、妹はプンスカ(怒)おちびにはまだ怖い様です。

07115.jpg

そんな楽しそうな娘を見てsgeも流されていたらデルタがソワソワ。

07116.jpg

あれ?もしかしてsgeが溺れているとでも思っているのか?

07117.jpg

鳴き声もヒャンヒャン悲しそう。

07118.jpg

そして流されてるsgeを追いかけだしました=ЗЗ

07119.jpg

ラブ最高。デルタ最高。

071110.jpg

おうちではジャイアンだけど、いざって時は頼もしいデルしゃんなのでした(*^^*)

071111.jpg


イングリッシュセッター『ゆいちゃん』の里親様を募集しております。

財布にお札が入ってないなんてざらな我が家も全力で応援してます!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:水難救助犬

針がささったなんて!
水着でほんとによかったです。
からだにささったら?と考えるとぞっとします。
マナーの悪い釣り人が多いのです。海水浴していてもリール巻いてる人いますもの。

デルしゃん最高!あんな風にやられたらメロメロですね^^

Re:水難救助犬

釣り針怖いね!皆怪我がなくて何よりです‥
デルしゃん凄くない?いや、凄いよね!
なんて賢いのぉ~!うちなんて死んだフリしてもクンクン→「うおおお!」と盛り上がって顔面踏まれますぜ?
そしてデルしゃんのお尻のせくしーな事・・・
そうそうゆいちゃんのお話、少し前に拝見したのですがステキな家族が見つかると良いですね。
うちもお札控えめ‥見栄張りましたwお札ない事も多々ある我が家も応援しちょります。

sorawanさま

おチビが『なんかついてくるー(T_T)』と騒ぐので見てみたら針が水着のヒラヒラにブっ刺さっておりました(--〆)
お肉に刺さってなくてホント良かったです。その他にも花火の残骸とか煙草の吸殻とかもあってヒジョーに残念。
海も多いでしょうね。自分さえ良ければって考えの方が多くてイライーラしますわ<(`皿´)>ちょこちゃんも気をつけてね!

デルしゃんはおチビが馬に乗った時も何かを察知して馬に吠えたでしょ。
うちのジャイアンは家族思いの良い子なんです♡

もんちゃんさま

放置ンコもそうだけど、捨てた本人がいつか刺さって痛い思いをすればいいのさψ(`皿´)ψ
ワタシャへび年のさそり座の女。執念深いにょろよー<(`皿´)>

これまたデルしゃんセクスィーなプリケツですね♡
ん?てか肥えてらっしゃる(笑)さすが母の子だ^^
ハン子しゃん蘇生しようと顔面踏んでるんでなくて??
きっと『かあしゃん戻ってこーい!!』と言いながら顔面蘇生してるんだと思います♡
ゆいちゃんの応援ありがとうございますm(__)m
今日もお札が飛んで行った我が家ですが(ToT)/ゆいちゃんが幸せを掴むまで応援します!!

Re:水難救助犬

毎日毎日どうしてこんなにも暑いのかしらね。
なんでも千年に1度の暑さらしい(;^_^A

水遊びは見ているだけで涼しげで楽しい(^◇^)

ゆいと同じ肥満細胞腫の子
再発しなかったというお話もありました。
がんばるじょ!!

Re:水難救助犬

いやーん、けなげなワンズ・・・
かわいいっす♡

川かぁ。。。 いいなぁ
テオには、「おうちプール」出したろっと。

Re:水難救助犬

デルしゃん…
なんだかいいなぁ~
絆を感じちゃいます。

釣り針で娘ちゃん達もワンズも怪我がなくて良かった♪
色々な場面でモラルがとわれますよね…
私も気をつけなくちゃ!

BIBIママさま

今日もぐったりしてますよ☻☺☻
洗濯を干している間にも汗ビッショリ。
娘も軽い熱中症にかかっていたのか、昨日ぽわ~んとした顔して帰って来ました。
この暑さ尋常じゃないですからね。歩いて帰れません(*_*)

ゆいちゃんやビビちゃんへ送られて来る応援メッセージ嬉しいですよね(^◇^)前向きな気持ちを持つって大事ですものね!ママさまも暑さに負けず頑張って下さい(^◇^)

みなキュン・ママさま

今の季節『水』がある所でないと遊べませんよね、人もワンコも(*_*)
今日も朝からエアコン前をフサフサの熊が陣取っております(笑)
うちもたらいプール出してあげたんですけどね遊ばねぇのです(-_-メ)
お水だってタダじゃないのに(ToT)
テオちゃんはプールでどーやって遊ぶのかな♪

華ママさま

そうなんですよねぇ。
私たちもワンコ3頭連れて来て泳がせてるけど、ワンコ苦手な方からすれば迷惑なワケで(-_-;)難しいですよね。
まぁ川は人間様だけの物でもありませんのでね♪
ご迷惑が掛からない程度にこれからも遊ばせて頂きます(*^^)v

今度、華ちゃんにもドッキリしかけてみましょうよ!
華ちゃんどんなリアクションするかなー^m^

Re:水難救助犬

げー(*_*)
針、服にひっかかる位で済んで良かったよぉ。
危ないなぁ。。。
釣り人からすると、水遊び客は迷惑なんだろーし、住み分けが難しいよねぇ。
犬専用の川が欲しいなぁ~。
sgeさんの心配するのはデルしゃんだけなのぉ?
ラブってやっぱり、そういう所あるのかなぁ。
クールな梅子でさえも、旦那を追いかけるんだよ~。


梅ママさま

針だけじゃなくタバコの吸い殻とBBQで出たであろうゴミがたくさん落ちてたね。綺麗な川なのに残念だよ(T_T)

sgeが流されてた時はデルタだけヒィヒィ鳴いて飛び込んで行ったよ=33
デルタはあんなヤツだけど(ドッグラン苦手だったりお家ではジャイアンだったり・・・たまに食糞☻)子供が泣けば寄りそうし、お留守番中はALS●K犬になるし?なんだかんだ頼りになるデルしゃんです^^
梅子ちゃんもそうだったらラブにはそういう本能があるのかもね☆

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場