夏の散歩

暑くて散歩へ行けないんですけど(-_-;)

07091.jpg

07092.jpg

これからほぼ毎日水遊びなんですけど(-_-;)

07093.jpg

07094.jpg

07095.jpg

07096.jpg

07097.jpg

こんなんで良いのかしら(-_-;)

07098.jpg

結局今日も寝坊して散歩へ行けなかったよ(ToT)

07099.jpg

夏の散歩、悩むわぁ(-_-;)


『ゆいちゃん』の里親様を募集しております。

ちょ~っと雷が怖い『ゆいちゃん』に良縁が結ばれますように!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:夏の散歩

ホンマ急に暑くなってどうしたものかと私も考え中・・
一番私がヒマな可能性の高い昼間はでかけられないしぃー。
かと言って夜に散歩とか行きたくないんですよねぇ・・aneさんはどうですか?
とりあえず朝はオットが6時くらいに行ってるみたいですが、やっぱり皆時間がもっと早くなってるみたいで会わなくなったーと言ってます。
この水遊びしてるのは駐車場?良いですね~。コンクリートだけだと遊ばせやすい~。
うちはホント拾い食い女王なので土や草花、石とかなんでも口に入れようとするので庭にも出せましぇ~ん!

Re:夏の散歩

「うるさーい」と、ホースの水攻撃のさきには、
わんこと、もしかして、チビッコちゃんも?

暑いもんね~~
梅雨あけしたばかりだよ。8月の暑さがこわい!

Re:夏の散歩

楽しそー!
これはこれで、aneちゃんちのワンコ達は満足そー♪

このままいったら、8月どうなっちまうのー!?(>_<)って感じだね。
今朝も5時ごろ目覚めてしまったよ。
でも2度寝しちゃうからなー。
本当は5時台に散歩出れればベストだなぁ。あー無理無理。眠い眠い。


Re:夏の散歩

おおぉぉーーっ!ファイズ兄、ここぞとばかりに
トマトをゲットした!?

昼間のコンクリートも焼けているから、
お水をいっぱいまかないと・・・ですよね。
でも、これでお散歩代用できそうな気がするけどなぁ。

こっちは、まだ梅雨明けしてないけど・・・
昼間は、あっちぇ~。
朝はいつも5時起きして、お散歩してますぅ~。

もんちゃんさま

そーなんです!夏以外はチビを幼稚園へ送り出した10時からゆっくりお散歩へ行けたから良かったんですよねぇ(=_=)
去年は6時に起きて散歩行ってたけど、今はオネエの朝支度があるから5時起きじゃないと無理なにょ(T_T)
ハン子しゃんのご近所さんは6時前に起きてお散歩してるのね(--)エライなぁ。
ワテクシ無職だけど5時起きはちゅらいよ<`~´>

Re:夏の散歩

お久しぶりです♪
M@KIです。
アメーバから、FC2に引っ越して来ました^^
わからない事だらけです~泣
よろしくお願いします♪

夏の散歩、時間限定で本当に困りますよね。。。
最近6時でも暑いです[��ʸ��:v-12]
5時に変更しよう、しよう、と思いつつなかなか。。。(--)

ミルさんさま

でるしゃんお外だとハッスルしちゃうのでガウガウうるさいんです^^;
たぶんご近所さんは『あそこんちのワンコまたケンカしてるよ<`~´>』なんて思ってるかも。

日曜日、10時ごろ出掛けたんですが車中が暑くて危なかったかも(=_=)
もう出掛けるのも早朝動かなきゃヤバイかもです(@_@;)
川崎に1件ランとカフェが楽しめる場所があるんですよね。
大型犬歓迎だったらいいけど・・・

梅ママさま

目は覚めるのよ!でも体が起きないのよね(笑)
明日こそは・・・と毎日思ってるんだけど^^;
散歩も行かないから爪がのびのびよ(+o+)

ルータンルージュさま

ホント5時に起きれたら何の問題も無いですよね。
5時なら十分歩ける気温だし。
5時起きかー(+o+)せめて30~40分の散歩はさせてあげたいですよね。

トマトはまだ5個しか収穫してないのです^^;
しかもファイズ兄トマト食べれなし(笑)
トマトじゃなくて葉っぱを食べたがるんですよね。何でだろ??

MAKIさま

お久しぶりでーす!ようこそFC2へ♪私パソコンさっぱり分かりませんが、分からない事があったらsgeにどんどん聞いちゃって下さい( ^)o(^ )

MAKIさんちは頼りになるお兄ちゃまたちがいらっしゃるけど♪まだお散歩は任せられないのかな?
うちはまだまだ任せられそうにないですわ(=_=)
これから恐怖の夏休みが始まりますね(ToT)
毎日どーしましょう(=_=)

Re:夏の散歩

この時期の散歩はワンコ達も人間もつらいよねぇ。
我が家は朝は6時だけど、それでもかわいそうなくらい。
もっと早くしないと、これからはさらに厳しいかもぉ。
最近は外遊びや散歩は少し短めににして、家の中でおもちゃやボールで遊んでストレス解消してもらってます。
水遊びたのしそぉー♪
エレも水撒きがてら、家前で遊んであげようかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エレママさま

暫くビール我慢しようと思ったけど、暑過ぎて我慢出来なかったじぇ<`~´>

6時のお散歩でも暑いのかぁ。もう無理だ(=_=)
夜の散歩も旦那が早く帰って来れたら行ってあげれるんだけどね。
結局今日も引きこもり(--;)
マジで8月9月どーしよう。穴掘ってプールでも作るか・・・
明日は起きれるかなぁ(--)


ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場