黒イヌ宅急便

2013.07.06.07:29

なかなか御対面のタイミングが合わずのミルさんから
素敵な荷物が届きました(*^^*)

07061.jpg

黒ネコ便じゃなくて黒イヌ便のエルフちゃん☆

そー言えばまたバニを起用したCMが流れてますね♪ニッ○ンボー♪

バニったら人気急上昇じゃないですか(*´m`*)バニの宅急便ありかも(笑)


ワンコ達が荷物の周りをグルグルグルグル

07062.jpg

中を開けると…

07063.jpg

エルフちゃんチョコと子供用ポカリ(T-T)

07064.jpg

我が子の熱中症対策までお気遣い下さって(T-T)ありがとうございます(T-T)

そしてガラス絵の具で書いてくれた我が家の可愛い3頭(*^ψψ^*)

07065.jpg

いやぁ~素敵だねぇ☆

早速我が家の玄関に飾らせて頂きました♪(隣のザクは40センチ)

07066.jpg

ミルさん素敵なプレゼントありがとうございましたm(__)mワインもね♪

土曜日はどーしましょ?

川崎・横浜でワンコと遊べる涼しい所どこか無いですかねぇ( ̄^ ̄)


引き続き『ゆいちゃん』の里親様を募集中です!

福太郎君のように素晴らしいご縁が結ばれますように!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

Re:黒イヌ宅急便

2013.07.06.11:02

ワインの味はどうですか?
いつものごとく、気になル物は探す。
そして、探しまくっていたこのワイン、少し離れた酒屋さんにあるのはわかったのですが、

ナント!すぐそばのヤ○ダデンキにも、最近置いてあったのですよ。

飲んでみてちょっ。味は?~~~~~かも。

ミルさんさま

2013.07.06.18:47

ごちそう様でした!ワインよ~く冷やして頂きました♪モチロンうましっ☆
このワイン、ワンコブログで何回か見かけた事があって気になってました♪
あれ?ミルさんのブログには登場してなかったかな(笑)

時代なんですかねぇ^^;うちがたまに行くヤマ〇デンキもトイレットペーパーから書籍まで揃ってますよ。
でも最近は楽天ばっかりなんで、お店自体あまり行かなくなりました。この間は挽き肉100g65円でしたよ!スーパーより安い☆

Re:黒イヌ宅急便

2013.07.06.21:11

うちにもクロネコメガネ男ではなく黒犬便にきてほしいわぁ[��ʸ��:v-238]
もちろんイケワンなんでしょ?
ミルさんって器用ですよね~!!絵が描けるってかなり私ソンケーするんですが^^;
sgeザグが横に飾ってあるところがソレ家ではウケます^^
うちの冷蔵庫には今ビグザム豆腐が格納されていてパッケージがでかくて場所とって
邪魔でしょうがない。。。

ソレリュンヌさま

2013.07.07.09:01

うちの黒2頭で黒犬宅急便で商売始めようかな=зз
お届物がオヨダまみれになってになって台無しにしてしまうけど、可愛いから許してくれるかな☻♡☻
ミルさんと梅さんはホントお上手よね♪
ワタクシも絵心無いわー。絵は幼稚園児と一緒です( ..)φ
1度ワンコの絵を描いたら『なにこれ?』って言われたし(T_T)

お豆腐売ってた売ってた☆
随分デカイわよ☆勿体ないけどいつ食べるの!?(笑)
玄関に飾ってあるザクはsgeのお誕生日プレゼントです♪
いつまでも子供なんだからー(´m`)

Re:黒イヌ宅急便

2013.07.07.15:27

黒イヌ便かわいいねぇ♪

チョコレート中身食べても包装、捨てられないね(^◇^)
ウフフ、我が家の兄ちゃん、中学校の時に「がんばってね」って書かれた
ダースの箱、まだ持ってるんだよ(*´艸`)

aneちゃんのところからソレリュンヌさんがゆいの里親探しの協力をしてくれています。
本当にうれしい限りです♪
きっと絶対、見つかります(^◇^)
ありがとう。

BIBIママさま

2013.07.08.10:48

エルフちゃんチョコ♡ちゃんと取ってありますよ♪
勿体なくてダンボールも捨てられない(*^。^*)

その『頑張ってチョコ』の箱を今でも大事に持っているだなんて(T_T)
お兄ちゃん良い子に成長しましたね(ToT)
買ってもらえるのが当たり前~♪当たり前~♪だと思っている我が子。
うちもそんな風に育てられたらいいな(T_T)

ソレリュンヌさんには感謝感謝です(*^_^*)
福太郎ちゃんも幸せ掴みましたし、ゆいちゃんにも幸せ掴んでもらいましょう!

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場