里親募集です。

2013.07.04.20:23

いつもブログで仲良くしていただいております
犬三昧な生活』のBIBIママさんが、保護ワンである女の子イングリッシュセッター
『ゆい』ちゃんの新しい御家族を募集しています。

詳しくはBIBIママさんのブログにて御確認して頂けますので
是非御覧になって頂きたいと思います。

我が家にとってもとてもとても他犬事とは思えない『ゆい』ちゃん。

良縁があります様に祈っています。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

Re:里親募集です。

2013.07.04.21:37

ご協力ありがとうございます。
しばらくよろしくお願いいたします<m(__)m>

福太郎君のように赤い糸が結ばれていることを祈るわ(^◇^)

↓ お口の匂いね(笑
毎日、歯磨きしている我が家でも匂うよ(^^ゞ
しかも同じもの食べてるのにそれぞれ匂いが違う(笑

そうそう、草むら突進の北斗とゆい。
マダニのお持ち帰りがないのですよ!!
ただフロントラインより液が多くて逃げる北斗に付けるのに汗かきました。

Re:里親募集です。

2013.07.05.12:23

アネしゃん離れてるけどお手伝いしますのだぁ^^
福太郎みたく幸せをキャッチしてほしいじょ~!!

BIBIママさま

2013.07.06.08:47

名前がゆいちゃんですもの!幸せになってもらわなきゃ(*^^)v
こんな事くらいしか協力出来ませんが、ゆいちゃんにご縁があるまで協力させて頂きます。

毎日磨いてても口くっさですか(笑)
ママさまが試した5000円の効かないって言われてたのでやっぱり止めました(=_=)
まだ歯石は取れませんが、効果が出始めるのに3カ月からと聞いたので頑張って続けてみようと思います!

フロントライン、大丈夫だったはずなのに今回粉浮きまくりです(@_@;)
2回目までは何とも無かったのになぁ。
黒だから余計目立つんですよね(T_T)

ソレリュンヌさま

2013.07.06.09:10

福太郎ちゃんの福が結ちゃんにも繋がります様に宜しくお願いしますだ(^◇^)
福太郎ちゃん、新しいおうちで幸せそうに暮らしてるそうで(*^_^*)
足跡の写真みてジーンとしちゃった(T_T)本当に良かった良かった

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場