口くっさー(* □*)

2013.07.03.07:19

歯磨きを随分おサボりした結果、みなさん見事に『お口クサッ(T-T)』

歯石も付いてるし、こりゃ手を打たなければと思いマウスウクリーナーを購入。

07031.jpg

飲み水に入れるだけで歯磨きが出来ちゃうんです!

07032.jpg

こちら一年前に飛び付いて購入したんですけど、
口に入れられる物は拒まないデルジャイアンが飲まないんです(;o;)

07033.jpg

デルジャイアンだけではなく、ファズ夫もカイザもんも飲まない(ToT)

07034.jpg

でもやっぱり簡単に歯磨きが出来るコレが飲めたら
母ちゃん助かるんだけどなぁ~と思い再度チャレンジ!!

07035.jpg

07036.jpg

やっぱりダメだったか(-_-;)

じゃあ氷はどうだ!?

07037.jpg

07038.jpg

この手は使いたくなかったが…これなら嫌でも飲むだろう。

07039.jpg

070310.jpg

070311.jpg

070312.jpg

070313.jpg

毎回こんな事までして飲ませるのもなぁ。


結局この後、布に液を染み込ませて歯をゴシゴシしました(-皿-)

まだ歯石は取れませんが、続けていく事で柔らかくなりポロッと取れるんだそう。

口くっさーは即効無くなりましたよ☆







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

Re:口くっさー(* □*)

2013.07.03.12:30

スゴイねぇ~、ワンって。
敏感に感じるんですねぇ。
でも、イイもの紹介してくれました。(^.^)
ルータンも歯石があるので、たまに「ハミガキティシュ」なるもので
ゴシゴシしてます。
コレを入れた氷を作れば・・・OKかも。( *´艸`)クスクス
だって、ルータンは氷ダ~~イスキなんですもん。
でも、氷にしてもいいのかな?

Re:口くっさー(* □*)

2013.07.03.16:21

こんにちわ~^^

さっき在庫が切れたので注文したばかりですよ~
aneさんのブログ見てビックリ~~~(笑)
これこれ!!お店のお客さんでもう6年使ってる方いますよ~♪
でも、マウスクリーナーを買いに来るだけでトリミングには来ないから本当に綺麗な歯を
してるかは確認できてません・・・(爆)

確か~りんごエキス?が入ってるんだよね(違っていたらすいません)私の周りのお客様のワンちゃんは嫌がらずに飲んでるよ~!!何でだ嫌いなんだろうね~(泣)
効果は早い子で3ヶ月位からでてくると聞きましたよ~♪

Re:口くっさー(* □*)

2013.07.03.17:32

ほうほうほうほう!!!!
うちにもお口臭子がいるんですよぉ~。
ピアノ弾いてたら隣で歌うのですが、吐息がモワ~ンってきて「クサッ!!!」って叫ぶくらいですw
歯磨きはオット担当で「毎日磨くように!」と言ってるのだけどきっと磨いてないんだろうなぁ~。
これ‥ええなぁ(´◉◞౪◟◉)
ホント猫にはこういうのにお金かからないのにどうして犬ってこんなに飼い主の気持ちをそそるモノが多いのぉ~~!!
むか~しの記事にあった7WAYリードも激しくそそられたのですが(確か7WAYリードを検索してこのブログにたどり着きましたw)金具が重いと言われたので諦めたのですよん。
私は「イイモノ」じゃなくて買って無駄にしたものがたくさん‥w

ルータンルージュさま

2013.07.03.17:50

これはただの氷なんです^^;
うちも氷大好きなので、氷食べたさにお水も飲んでくれるかなーなんて放り込んだら飲まなーい(T_T)
今の所、毎日ヘッドロックして口の中磨いてます☆
酸の力で歯石を柔らかくしてポロッと外しちゃおうって事らしいです。
どこかのショップではガムやコングに液を浸み込ませて噛ませると良いなんて書いてありましたよ!
ルイーズちゃんガム大好きだけど歯石付いてますか(-_-;)
やっぱりガムだけじゃ歯磨きにならないんですねぇ。

バズ母さま

2013.07.03.18:12

ママさまのお店でもお取り扱いしてましたか!!
飲んでくれたらどんだけラクか(T_T)まさか3頭とも飲まないとは(涙)
5000円くらいする歯石取りと迷ったんですが、5000円出して失敗したくないし(-_-;)結局、去年試さずにいた布に浸み込ませてゴシゴシ作戦をやってみて、ダメだったらまた考えます(-_-;)
成分的にも歯茎を強くするビタミンが成分に入っているの、歯槽膿漏も予防出来て良いですね!効果が見えたら大きいサイズ買おうかな♪

Re:口くっさー(* □*)

2013.07.03.18:28

実に おもしろい

ワンズちゃん達の何入れてるねん<`ヘ´>っていうお顔
最高!!!

テオはお口大丈夫ですよー なーんにもしないけど・・・(謎)

もんちゃんさま

2013.07.03.18:44

これねネコちゃんにも良いらしいよ♪
ハン子しゃんまだ6カ月なのにクシャイの(T_T)?
どこかの本かサイトで、2歳を過ぎた頃から歯石が付きだしますなんて書いてあったんですね。『いやぁーうちの子は綺麗だ・・・きったねぇー(T_T)』と気付いたデルしゃん2歳の春。それで去年このクリーナーと出会ったワケです。
自分の〇んこ食べれるならこの水だって飲めるはずよね。

ランボーリードはsgeお気に入り!
私も手が空くので良いのだけど、お散歩バッグがこれまた斜め掛けなのでちょっともたつく。結局手で持ってます^^;
買って『イイモノ』は10個中1~2個じゃないかしらに(=_=)

みなキュン・ママさま

2013.07.03.19:17

テオちゃん歯石ナッシングですか!?
なんて素晴らすいー☆そのまま綺麗な歯を保って下さいね❀
最近ドライと手作り半々なんですけど、ドライも噛まずに流し込むんですよね(=_=)それが原因か?
朝一でsgeの顔をペロペロするんですけど、ある意味目覚ましになっていいかも♪臭くて寝ていられないそーです(笑)

Re:口くっさー(* □*)

2013.07.03.19:27

先日は、いろいろ頂いちゃってありがとうごじゃいます♪
なるはど・・・これがそうね
この前お口見てもらったら2ワン揃って1番奥に歯石が付いてた(涙)
今取っても予防しなきゃすぐ付くからこするでも何でもいいから
毎日出来るようにして~って先生に言われたよ
歯ブラシ挫折したからね
これもやってみようかな。。。

Re:口くっさー(* □*)

2013.07.04.08:55

もうaneさん、こりゃ劇団フジオカですかね(笑)
かなりウケました!!とても楽しい!

歯石とりはうちはもっぱらガムなんです。でも最近はあまり気がすすまないようで…。そんなとき軍手でコシコシやちゃいます^^!

みるみるさま

2013.07.04.09:17

とんでもねぇです(@_@;)
パパさんお誕生日なの分かってたらタラバガニや本マグロ大トロ買って行ったのにー(笑)
奥歯は磨きづらいよねぇ。抑え混んでやるのも疲れちゃったって、それからずっとサボっておりました(=_=)
これは飲むだけで効果があるから、もしみうるかちゃんが嫌がらなければ良いんじゃない♪値段もバカ高くないしね(^u^)

sorawanさま

2013.07.04.11:35

カイザがまた良い表情で振り向いてくれるのですよ^m^
本当にそう訴えてるかの様に♪

軍手いいかも!
嫌がるので、ただの布やタオルだとやりづらいんですよね。
なるほどー良い事聞いた☆

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場