かわえぇカイザもん

2013.06.26.07:33

今日は朝一で1つだけ赤くなったプチトマトを収穫。

06261.jpg

貴重なプチトマトは一家の大黒柱sgeとーさんに食べて頂きましょう(*^^*)

時代ですねー。

お弁当が2分で出来ちゃうなんて。しかも自然解凍で良いらしい。

06262.jpg

愛情(手作り)が1つも見られないお弁当ですな(笑)


昨日はお散歩へ行く準備をしていたら、突然の豪雨にお散歩中止になったワンコたち。

06263.jpg

(調べたら良純さんの天気予報3月で終わってたんだね^^;)

カイザに『遊ぶか!』って声を掛けたらこの笑顔☆

06264.jpg

超かわえぇ┐('ε`)┌

おもちゃをグイグイ押し付けて来るので遊んであげるとメッチャ楽しそう♪

06265.jpg

でもこれを永遠やらされる私はちゅらい(-_-)

06266.jpg

お遊びは3分で終了。

そして1日1箱は出るティッシュの空き箱。

06267.jpg

これもワンコには暇潰しのおもちゃになるんです♪
(ファイズ君いつも入り込んで来るね)

念のため箱を与えた時は見ていますが、
カイザは食い千切って『ペッ』と吐き出すので大丈夫です。

その食い散らかした紙でデルタに『遊ぼう!』と誘ったら

怒られたカイザがまたかわえぇ(*^ΨΨ^*)



みんな雨の日は何して遊んでるんだろうね。今日は雨大丈夫かなー





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

Re:かわえぇカイザもん

2013.06.26.09:57

ウチの子達雨の日は朝寝坊さんですよ~^^♪
もうわかってんな!と助かりますが^^;
多頭飼いだと1匹と遊ぶとワラワラ集まってきて集団暴行される母ちゃん(T。T)
ソレ地方は夜中から雨でついにダムの放流が始まったよ(@。@)!!
雨にかかわらずane家のティッシュ空き箱クラッシュ☆が我が家はトイレットペーパーの
芯です(笑)一緒におトイレに入ってきてはうれしそ~にお土産(芯)を咥えてビリビリ。。。

Re:かわえぇカイザもん

2013.06.26.11:31

デルタしゃんの手(前足ともいう)を押さえ込んでるカイザしゃんの手、くふふふふ・・・かわええのぅ。

デルしゃんの固まった顔と、ちらちらみえるファイズ兄さんの頭。かわいいわ。

うちは、シニアのねえさんたちなので、雨の日も、まったりごろん。
シニアのなかにいるせいか、エルフもまったりごろん。行動が若くないんだわ~~

そういえば、おもちゃの引っ張り合い(取り合い)あまりしないなぁ

Re:かわえぇカイザもん

2013.06.26.12:21

こんにちは~^^

カイザちゃん以外と声低いのね~♪
我が家のバディ&グッチョは声がキャンキャンで
近所迷惑になるんじゃないかとヒヤヒヤですよ。
低い声~羨ましいわ~^^

カイザちゃんの手~可愛いね~♪ニヤニヤして見てしまうよ♪

そうだ!!ビール昨日で飲んじゃったんだ(笑)
私の好きな順番(ラベルの色で言うと)茶色・青・白・黒・赤!!
aneさんは???
ご馳走様で~す^^

Re:かわえぇカイザもん

2013.06.26.12:53

旦那さん・・・こんなちっちゃなお弁当で足りるのぉ?

いいなぁ、「遊ぶか」でニンマリ笑顔になるなんて・・・
ルイーズなんか、ブスーッとして、起きやしない。(T_T)

雨の日のお休みは、平日といっしょでゴロゴロゴロゴロ・・・。
だって、㋸パパが誘っても遊んでくれないんだモン。(>_<)

Re:かわえぇカイザもん

2013.06.26.13:14

いや~~!!!1つ実ったトマトをsgeさんのお弁当に入れるなんて優しすぎる!!!
私なんて‥赤くなりつつあるトマトをひっそりと黙って見守って「さあ!今日娘が学校に行ったら食べるじょ!」と意気込んでた朝、
「おかーさーん、あのトマト赤くなったね^^いつ食べるの?」と言われて…仕方なく半分こして食べたレベルですよ?
2つめは食べようと思ったら窓際でヨダレを垂らしていたハンナがいたので半分に切った所、「おか~さ~ん」と食べ物のニオイを察知して寄ってきた娘に取られました‥
食べ物の恨みは大きいんだじぇ!!!
動画、めちゃんこ可愛いですねぇ♡
なにこの動く犬達‥可愛すぎる‥
うちは雨の日は大量にもらった牛骨がまだ消費しきれてなくて(そろそろ食べないと危ないよねぇ)、それを解凍して与えています。
30分くらいはおとなしい‥かなぁ?

ソレリュンヌさま

2013.06.26.17:54

『コイツわかってんな』と思う時あるある(笑)
雨の日は散歩へ行かない我が家。お散歩時間におやつを握る母の手。カイザは真っ先にゲージへ入ります^m^
お散歩よりおやつ命なのね^^;
うちも捨てる前に『これワンのおもちゃになるかな?』と考えてから捨てます。
なのでうちもトイレット芯はおもちゃです☆
あとクッキーが入ってた缶とか伸びきったパンツね(笑)
だっておもちゃあげたって直ぐ破壊しちゃうんだもーん(T_T)

ミルさんさま

2013.06.26.18:15

影の薄いファイズに気付いてくれましたか(T_T)
ファイズ兄は私の太ももに乗っかっています。そしてでるしゃんは股ぐらに^^;
くっ付いて来てくれるのは嬉しいけど、ちょっとウザイ(笑)しかも重い(笑)

バニを飼ってる方なら絶対に分かる『ドラ〇もんパーンチ』^m^
なんて可愛いんでしょう♡
エルフちゃんのパンチもおばちゃん受け止めちゃうよ☆

遊び方もそれぞれなのですね~。
カイザは引っ張りっこがしたいんですけど、デルタはそれを『オレ様の物だ!』になっちゃうので遊びにならなくて(T_T)
いつもすねちゃうカイザがちょっと可愛そう^^;

バズ母さま

2013.06.26.18:47

えっ!大型犬て皆声低いんじゃないんですか\(◎o◎)/
あやしい人物を発見するとあのドスの効いた声でウォンウォン吠えてくれるのでセコ〇要らずです(*^_^*)
ドラ〇もんパンチ(笑)なんであんなに可愛いのー♡
バニしか愛せないって方の気持ちが分かる(´m`)

私、川越へ遊びに行った時はまだチピコが赤さんでして、ビールは飲んでないのです(T□T)
川越ってさつま芋が有名なのです♪さつま芋のビールって・・・今度飲んでみますね☆

ルータンルージュさま

2013.06.26.18:57

伝わりにくいですが、これほっともっ〇ののり弁サイズ大盛りと一緒ですよ!
それなのにsgeったら『カップ麺ないの??』って。
あなたのお昼代は1食200円までですからーーーっ!!残念っ!!

ルイーズちゃん遊んでくれないって・・・私からしたらちょっと羨ますぃ。
パパさま、ちょっと家へ来て熊と遊んでやってくれませんか(-_-;)

もんちゃんさま

2013.06.26.19:33

うちは食いしん坊がたくさんいるからさ、分けたら鼻クソくらいのトマトになっちゃうの☺
なので頑張ってくれてる大黒柱のお弁当に入れてあげたの♡(彩りにトマトは助かるね)
ホントはこれ2個目のトマトだったのよ。1個目のトマトはイジリ過ぎて熟す前に取れちゃったのー(T_T)バカロー

ガムとか骨はヒマつぶしに助かるアイテムですよね。
うちはご存知の通り多頭飼いでござんす。
5本入りのガムを1袋買っても2日持たないんす(T_T)
楽天で1kg200円の牛ゲンコツをみっけたんですけど(-_-;)
ガムに比べたら安くて魅力的なんだけど、仕込みが大変なんですよねぇ。
寸胴鍋が欲しい。。。

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場