涼しい散歩道

毎朝ナンダカンダ落ち着くのが8時頃。

トイレを済ませて散歩へ出発するのが8時半頃。

もう既に暑し(;´д`)

早起きしなきゃと思ってるんだけど、今の母ちゃんに5時起きはキツい(*_*)


距離は短いけど、涼しい散歩道へ行きますか。

06192.jpg

先週降り続いた雨が、山から染み出て流れています。

06191.jpg

ワンコは嬉しそうにお水でパシャパシャ♪

あぁ~全然気温が違うわ。4~5℃は低いんじゃないかしら。


到着した先は立ち入り禁止。

昔は隣の市まで繋がっていたそうです。

チビコは早めに散歩が終わりホッとした様子。

06193.jpg

毎回『お散歩めんどくさい』って言うの(T-T)

06194.jpg

近い将来、お姉ちゃんとお散歩のお手伝いをお願いしたいと思ってるのに(-_-;)

06196.jpg

10分の短いお散歩でした。

06195.jpg

今日からまた天気が良くないみたいだし。

06197.jpg

週末はどこ行こうかね( ̄^ ̄)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:涼しい散歩道

こんにちは~^^

何か~熊出そうな感じが・・・(怖)
でない???(笑)
お嬢ちゃんお散歩嫌いなんだね~(爆)
ず~と、aneさんがお散歩しないとね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:涼しい散歩道

おお~家を出てスグになかなかの自然!
遊ぶのにとっても良いですねぇ~。
うちも朝の散歩は大変‥嘘つきました。1度も行ったことないですw
夫が4時にクンクン鳴きで起こされ、その後添い寝→朝の散歩に行っているようです。
これからもっと暑くなると散歩の時間が大変ですよねぇ~。
私は夕方の散歩に頭を悩ませております。
ゆっくりご飯を食べる娘を置いていくか、娘が寝付いて夫が帰ってきてから(遅いのでヤダ)の2択しかないので夏の間はかわいそうだけど娘は1人でご飯を食べてもらおうかなと思っちょります。
そうそう、うちの人間の娘もたま~に涼しい時は夕方の散歩についてくるのですが「しんどー」「ながっ!」とかうるさいですw
どんだけ疲れやすい子供なの!!!おばさんの方がもっとしんどいわい!w

バズ母さま

この山、きつね出るらしいですよ\(◎o◎)/
ご近所さんが夜見たんですって。
イノシシもタヌキもいるでしょうが、深夜~明け方ぶっ通しでホトトギスがウルサイ(T_T)

子供たちが大きくなったらお手伝いしてくれるんだろうなーなんて期待してるんですけどね^^;期待しない方が良さそうだわ(-_-;)

もんちゃんさま

我が家ジャングルに囲まれてます❀
都会はなかなか手が出せませんわ¥円$

4時はだいたい2度寝する時間でしゅ(  ̄Å ̄)zzz
なので5時起きがキツくて。
はぁー。sgeたまにはお散歩行ってくれないかな~♪

どこもそうなのねー(笑)
散歩へ連れて行くと『まだ?』『疲れた』『今日のごはんなに?』こればっかり<`~´>
留守番しててもらった方がラクなんですけどね。
でもあの震災の事を考えると幼稚園児1人の留守番てどーかな(-_-;)とも悩む。


ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場