aneの為に(T-T)

2013.06.14.07:16

06141.jpg

バズ母さまが飲兵衛女にお酒をプレゼントして下さいました(*人*)

しかも8日分です!!(毎日1本の計算。)

06142.jpg

わざわざ遠く離れた飲兵衛女にここまでして下さるなんて(T-T)アリガタヤ~アリガタヤ

こちら春だったかな?

06143.jpg

スーパーで見つけて2回ほど購入したら翌週から見掛けなくなって。

アセロラの酸っぱさと香りが良くて美味しいんですよ(*^^*)

私ジュースみたいなお酒は苦手なんですけど、梅酒とコレは大好き!

まさかまた出会えるとは思っていなかったので感激です☆

毎日感謝しながら頂きます(*^^*)

06144.jpg

バズ母さま有り難う御座いましたm(__)m


ワンコさん雨続きで暇そう。3時のおやつに野菜の残りを。

06145.jpg

06146.jpg

06147.jpg

06148.jpg

最近ハマってる物がありましてね(^^)♪

それがこれです☆

06149.jpg

安田成美しゃんがCMしてる便利で美味しいお酢。

ツンと来ないので子供も食べやすい。これはオススメです!!

このサイズだとすぐ無くなっちゃうので、
ミツカンさん2リットルサイズ希望しますm(__)m





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

Re:aneの為に(T-T)

2013.06.14.09:54

おはようございます^^

8日分しかないですね・・・
のん兵衛さには物足りない本数ですね(汗)

お酢!!!!!ハマッテル(笑)我が家も今ハマッテルお酢が
あるんです~~(笑)
今、ブログ書くから我が家のハマッテルお酢を紹介いたします(爆)

管理人のみ閲覧できます

2013.06.14.11:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:aneの為に(T-T)

2013.06.14.12:40

え゛ぇーーっ!!毎日1本ですとぉーーっ!!(@_@)
aneさんとは、飲めないなぁ。
こっちが先につぶされてしまう・・・(>_<)

ついこの間、㋸ママがこれ買ってきました。
㋸ママは、「すんごく美味しい」って言ってたけど
㋸パパは、・・・じつに・・・・甘い。(>_<)
女子用のカクテルの雰囲気があるかも!?

この野菜突き・・・確信犯的にやるって、いいですよね。(^.^)
今度、ルイーズにもやってみようっと。(^◇^)

バズ母さま

2013.06.14.14:10

昨日は夫婦で美味しく頂きました♡
これまたアルコール度数が16%なのでスイスイ行けちゃう♡
これじゃあっという間ですね^^;今日は炭酸で割ってみようかな♪

気になって先に覗いて来ちゃった笑
あの酢もツンと来ないやさしい酢ですよね^m^
唐揚げをさっぱり食べたくて買った事あります❀

ルータンルージュさま

2013.06.14.14:24

違いますよー(^・^)
夫婦で1本です❀
飲めと言われたら1人でもイケますが♡
私も女子系のカクテル苦手なんですけど、アセロラは何故か大丈夫♪
甘酸っぱい感じが良かったのかも(^・^)
早く17時にならないかなー♪

面白くて鼻に何回か刺してたら最後あんな顔されて^^;ちょっと怒ってたかも

Re:aneの為に(T-T)

2013.06.14.14:28

ウーン、1日1本か。やりおる…(´◉◞౪◟◉)
私は1日1本ビールを飲みたい人なのですが、ケツデカ化が激しい為3日に2本くらいにしたい所です。
これ、美味しいのですか~。
どこかで見たことあるなぁ。
私も甘いお酒は苦手‥というかどこに行っても「ビール!!」な人であまり他のお酒を飲まないのですが、今度見かけたら買ってみよう!!!

Re:aneの為に(T-T)

2013.06.14.21:21

ねぇねぇaneしゃん?毎朝の牛乳みたく1日1本?なわけ?
のん兵衛さんとは思ってたけど、ここまでとはね^^;
アルコールに弱いアタクシはaneしゃんの爪の垢でも煎じて飲まなきゃね
梅酒はそんな私でも飲める貴重なお酒です☆

もんちゃんさま

2013.06.15.08:57

夫婦で1本でしゅよ☺
ワシら夫婦で巨大化してるっていうのに止められないのよね❀

私も昔からオサレなバーへ行っても可愛いカクテルは飲めなくて。
渋いネーミングのカクテルばっかり飲んでました。
覚えてるのは『カミカゼ』とか『爆弾』とか・・・戦争ですか☻?




ソレリュンヌさま

2013.06.15.09:32

ウチは夫婦で仲良く1本よ♪
残り少なくなると奪い合いになるけど=3
健康的にお酒を牛乳に変えてみるか!?

梅酒は美味しいですよね~✿(´ε`)でも飲むとしたらソーダ割りかな?
梅ママさんに教えてもらった酒屋さんは梅酒が豊富でね♡毎週通い詰めてました♪
梅ママさん最近なにか入手したんだろうか(笑)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場