東京で川遊び

じゃじゃーん!!

我が家から車で30分の所にある川で御座います(^o^)/

06111.jpg

綺麗でしょ~♪

東京でもこんな綺麗な川が流れてるんですよ(*^^*)

準備が整った所で入水=ЗЗ

06112.jpg

去年は泳ぎが下手だったカイザ。

06113.jpg

そんなカイザの泳ぎが上手になってる(ToT)スゴイ☆スゴイ

06114.jpg

ファイズ兄も泳ぎました♪

06115.jpg

が、直ぐ岸へ逃げる。

06116.jpg

つまらないワンコだわね(-_-)

06117.jpg

一時間くらい遊んだらお腹が空いたのでお弁当タイム。

06118.jpg

その間、ワンコらは待ってて…ね…??

06119.jpg

おっ。自分だけシェードに入ってたのね(^-^;

061110.jpg

お弁当食べてまた泳いで♪

061111.jpg

川の虫を発見して♪

061112.jpg

休憩して♪

061113.jpg

チューして♪

061114.jpg

たっぷり3時間遊んで帰りました(*^^*)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう!

天気に恵まれて川遊び日和でしたね~☆
ファイズ兄はやっぱり寒かったか(笑)

カイザちゃんもデルしゃんもいい泳ぎですわ!楽しそう♪

我が家は青梅か八ヶ岳か今週末行こうかと…。雨かな( ; ゜Д゜)

Re:東京で川遊び

30分でこんなキレイな川に行けるなんて羨ましい~~~ッ!
うちは近くの川を遡って遊べる所を探しましたが‥ムリでした。
しかも今は表面が全部藻?コケ?に覆われてすんごいキショイ事になってます~。
ファイズ兄の「つまらないわんこだね」に噴きましたw
だってぽっくん、寒いよねぇ~?あ、でもフカフカの毛なのにね?身が少ないのかしら~(´∀`*)
うちも川遊びしたーーーーい!!!海は近くなんですけどね‥海だと帰りの事を考えるとやる気が起きないですw

Re:東京で川遊び

ライジャケって、前からあったの?買ったのけ?
あれって水の抵抗ありそうだけど、意外とスイスイ泳げるよね!

それにしても、広くて泳ぎやすそうなところだねー!
鮎釣りしてる人はいなかった?
ってか、うちのジジ様いなかった?(笑)
今度連れてってけろー。
あと、もし海に興味があったらご一緒しましょうね。
それにしてもsgeさん、川の水冷たくないのけ?(笑)

Re:東京で川遊び

もしかして、あのシェードは、私が欲しい物リストにあるエルフの隠れ家にしたいと思っている簡単に作れるというシェードではないでしょうか?

いいなぁ、カイザさんの寛ぐ姿見て、ますますほしくなったのだぁ~~。

Re:東京で川遊び

キレイな川ですね!
どこなんですかぁ?
そろそろ海も暑くなってきたので
エレも川遊びさせようかなぁ。
これだけきれいな川だと水冷たくなかったですかぁ?
でもワンコ達も娘ちゃん達も楽しそう♪

Re:東京で川遊び

3時間も遊んだら満足だね♪

30分で素敵なところがあるのね。
ここは人も少ないみたいだからいいね。

ane家は夏は川遊び三昧になるのかな?


アイガー母さま

実は・・・また日曜日に行く予定でしたの^m^
でも台風の影響がねぇ(=_=)
我が家から3分程で行ける川も綺麗ですが、こちらの川は別格です!
ワンコは川魚をザバザバ飲んでたけど、お腹大丈夫でした(笑)

Re:東京で川遊び

いいねぇこんな川♪
ソレ地方も川は岩や石だらけでなかなかいいスポットがみつからないんだよなぁ・・・
ライフジャケット買ったの~?我が家もあったほうがいいなぁと思いつつ・・・
今だなし!とりあえず水遊び用にロングリードが欲しいんだけど我が家の暴れん坊達に
ぶっちぎられるのでもう馬の調教用の調馬索にすることにしました(T。T)

もんちゃんさま

ぽっくん薄毛なので寒いんでしゅU°ω°Uワン

こんなに綺麗な川が駐車場料金だけで遊べるなんてステキでしょ✿
こんな時だけ『田舎に越して来て良かったー!』と思ふ^m^

こちら海は未体験なんです☆
歩いて行ける距離だったら問題ないっすけど、海水と砂まみれワンコを乗せるのはねぇ・・・う~ん(-_-;)どうでしょー

梅ママさま

去年急いで買ったんだじょ☆

オジジ上様ですか?こちらのエリアではアユ釣りしてる人がいなかったよ。
もっと上の方にいたのかな??
まだまだ川の水は厳しかった☻
いつまでも若いと思ってると痛い目に合うからね。川へ入る時は準備運動と川の冷たさを足先から徐々に馴らして行く。これ大事ね☆
川行く時連絡おくれ✿



ミルさんさま

ミルさんにお見せしたかったので持って行きました(^・^)てか、私も初めて見た(笑)これ良いですよー☆
広げるのは簡単なので良いのですが、収納にちょっとコツが必要ですね(汗)
2人であーでもない。こーでもない。と言いながら収納に10分ほど掛かりました。
もうちょっと小さかったらラクかしら?
エルフちゃんもシェード持って遊びに来てねー♪

エレママさま

あそこよ♪あそこ^m^
去年足場が悪いイメージがあったので、それも調べたくて行って来たのだ!
階段では無い場所と針金が出ている道があるので、妊婦さんにはかなり慎重に進まないと危ないかも。手すりも無いのよねぇ。
もっと他に安全なルートがあれば良いのだけど(-_-;)
川の水はワンコが寒がるほど冷え冷えでしたよ(寒)

BIBIママさま

まだシーズン前だから少ないのです(ナイショ)
梅雨明けは駐車場がいっぱいになるので、早く行かなきゃダメです(ナイショ)
駐車場も1時間100円だったかな?
歩いて行ける所にサマー〇ンドがありますが、川だったらワンコもOKですからね♪
予定が無かったらしょっちゅう川で遊んでそう(^・^)

ソレリュンヌさま

ソレさん地方なら川も綺麗でしょー♪
うんうん、ソレちゃんたち忍者犬だものね^m^
滝修行やってみたり、岩を飛び乗ってみたり。。。
うちも子供とワンコにロングリード付けたい(笑)
子供も見てワンコも見て(@_@;)みんなを監視するのも結構大変でしゅ(*_*)

Re:東京で川遊び

ほんとここ東京なのーーっ!
流れもないようだし超キレイだーーっ!
ここなら安心してお嬢さんたちも3ワンズちゃんも泳げますね~
しかもライフジャケット着てなさる♪
さすがだ、aneさん!川をみくびってはいけないのよね。
うちのほうは中流の利根川、なのに無謀にもわんちゃんを泳がせて流されてしまうことが多いと動物病院の先生が嘆いておられました。
ちょこもこの夏はライフジャケットが必要かな?
この川でSUPがしたいな~♪

Re:東京で川遊び

すっごーい!
ここは東京?っていうか日本…?
めちゃめちゃ綺麗ですね~!

ミニテントもタープも車に積んであるから、我が家もいつでも準備はOK(笑)
今年は何回川遊びできるかなぁ♪

でも。。
華、溺れるような泳ぎしかできないのよね…(汗)

sorawanさま

綺麗でしょー❀
海も良いけど川も良いよー(^・^)b
ライジャケは去年買ったんですけど、装着すると余計泳ぎづらくない?と思って1度しか使ってなかったの(^_^;)
でも久しぶりに使ってみたらそうでもない(笑)
これからも活用して行きますじょ♪
SUPって分からなかったので仕事中のsgeに聞きました!
あれね!あれ!
私がやったらダチョウ倶楽部の竜ちゃんみたいなオチになる(笑)(°з°)=ззピューッ

華ママさま

ママさま♡準備万端じゃないですか^m^
そのままane方面へいらして下さい♪
ここはチビズも安心して遊べますよ(*^^)v
カイザも去年はイヤイヤだったんですけどね、今年は違うんです!!
川目掛けて一直線です=3
もしかしたら華ちゃんも意外とスィスィスゥーと泳いじゃうかも☆

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場