よし決めた!

今日は午後から幼稚園で父の日の会があるため、
午前中は公園でお散歩してきました。

06081.jpg

久し振りの公園にワンコも足取り軽やかに歩いていたのに…

段々とカイザの雲行きが怪しくなって…

06082.jpg

水分補給。

06083.jpg

でも数分後にはストップ(--;)

06085.jpg

そして干物になる。

06086.jpg

駐車場から出発して約30分の散歩。暫く公園ともサヨナラかしら。

よし決めた。

明日は川へ行きますじょー!!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:よし決めた!

ウフッ。。うちも今日行ってたぞ!
11時ぐらいだからすれ違いかしらん?
今日さ~変な音楽かかってなかった?
グランドにはカツラの集団もいたし。。。
なんだったんだろう??

明日は川でっか?いいね♪
今年も川BBQしようね~~

Re:よし決めた!

おはよーございます。

カイザ君、干物より敷物・・・(笑)

Re:よし決めた!

11時は辛いよ~ 暑いもん。[��ʸ��:v-39]
エレーナ、5時半に出勤。ティアラちゃんたちと走り回ってきました。
この前、6時半に行ったらもう帰るところで遅いよ~って言われちゃったから。[��ʸ��:v-12]
今日は川遊び日和ですね。いってらっしゃーい

Re:よし決めた!

もう~梅雨はどうしちゃったのよーーってカンジですね。
ちょこのために早起きせねばと思いつもいつも10時頃の散歩。
わんこも人間もツライ季節ですな~

明日は川ですって!?いいですね~生き返る~
BBQの炭には気をつけてくださいね。
おいしい肉汁がしみこんだ炭にちょこは今でも目がありません!

Re:よし決めた!

カイザちゃんの首つり状態、ビビと一緒だよ。
今回、ハーネスに変えたら余計ひどい状態。

リード持ってる、こっちが汗びっしょりだよ。

川で遊べさせたあとは、やっぱりシャンプーするの?

みるみるさま

昨日やっぱりすれ違ってたよね!
もう少し頑張ってたら会えたのに(-_-;)
でもカイザがあの通りぶっ倒れそうなので早く引き揚げました(ToT)
今日は仮面ライダー見てから出発しました=3
ぜひぜひ川遊びしまひょーん✿

みなキュン・ママさま

そうそう☆敷物ですね^m^
散歩中でも日陰に入るとああやって休憩しちゃうんです^^;
通り掛かりの方に『あらあら^m^』ってよく笑われるんですよ(*^。^*)

エレーナ母さま

5、5時半ですって\(◎o◎)/
まだ夢の中と言うか、2度寝に入る時間ですzzz
毎日の散歩も早くしてあげなきゃと思いつつ、頑張って8時半。
冬はのんびり散歩へ行けるけど、夏は時間との勝負!!よーし。8時に散歩へ行こう=3

川遊び楽しかったですよ♪今度は是非泳ぎましょー♪

sorawanさま

今日は9時に到着!
川の水が冷たかったー(+o+)
流石のワンコも川の水が冷たかったのか、2度目は嫌がって入らず^^;
少し休憩したらまた泳いでくれました(^・^)
カイザも涼しかったんでしょうね♪ハァハァ言ってなかったもの^m^
BBQはやらなかったんですよ☺その代わりお弁当作って行きました♪
ほとんど冷凍食品だったのに子供達は喜んで食べてました(/_;)
ぶきっちょな母でゴメンよ(ToT)

BIBIママさま

BIBIちゃんも首つり状態ですか(゜_゜)?
ハーネスだと引っ張りのある子には良く無いと聞きチョークにしたのです(*_*)
そんなスパイクもチョークも効かないデルしゃん(ToT)
ハーネスなんて痛くもかゆくも無いからグイグイのイケイケです✿
困ったよー(ToT)

今日ですか♡洗いましたよ♪だって砂だらけで気持ち悪いんだもの(>_<)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場