ドラ○もんの手はお得

2013.06.06.07:03

最近キッチン侵入防止のゲートを突破してくるお方がいるんですわ。

06061.jpg

前々から『開けろやー!』とガンガンやっていた結果、ゲート破壊に成功。

06062.jpg

『コラーッ!!』と怒るも、そのゲートを開ける手がカワエェ(´ヮ`)

06063.jpg

そのドラ○もんの様なお手手で大体の事は許されちゃうお得なカイザなのです( ̄▽ ̄;)







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

Re:ドラ○もんの手はお得

2013.06.06.09:54

( *´艸`)カイザちゃん、さら~~~~っとゲート開けて入ってきてますねw
うちはこんな高度な技を使わず、ゲートに体当たりしてきます…もうやだw
やっぱり壁は食べられる運命にあるんですね‥
うちは角っこを食べられましたw
さすがラブ先生ですな‥
ところでデルタちゃんのあんよ?は大丈夫でしょうか?
おヨダを垂らしつつ若干ショボーンな写真がかわゆかったです。
このまま何事もなく治ると良いですね~(・∀・)

Re:ドラ○もんの手はお得

2013.06.06.15:11

やるなぁ!ドラ○もんの手!!
ゲート破壊といい、
壁の作品といい、
ちょっと、羨ましなぁ。
だって、思い出になったり、
記念になったり・・・。

まったくルイーズはそんなことはないです。
ちょっとは、思い出・・・ほしいなぁ。

だけど大人し過ぎて、存在を消すことは
得意みたいです。(笑)

もんちゃんさま

2013.06.06.19:06

カイザは『どこかにチャックあるんじゃないの?』と思うくらい人間ぽい動きをするんでねー見てて笑っちゃうんですよね♪
脱衣所のドアも片手で開けて入って来るし(笑)

壁はどこのお宅でも芸術作品が出来てるんじゃないですか^m^
壁は壁紙で修復出来るから♪カイザ先生はそれを上回る作品を作りあげたので、デルタ先生の作品なんて可愛いものです♡だったカイザ先生、階段食べちゃうんですもの(T_T)それは先生やり過ぎです。

ありがとうございますm(__)mデルタのあんよ良くなりました!
大型犬は歩けなくなったら大変ですからね。
遊び方も用心せねばと思いました(*_*)

ルータンルージュさま

2013.06.06.19:25

そうですね~✿今思えば思い出をいっぱい残してくれて記念になったねーと笑って話せますが、当時は何度涙を流した事か(T_T)
そんなイタズラ期も落ち着きだし、今では最高の家族です(*^_^*)
もうワンコのいない生活なんて考えられない☆
あっ!そうそう、うちのファイズ兄^^;大型犬に押されて存在感を忘れがちではありますが、あの子が一番大変だったかも(^_^;)

2013.06.06.23:06

さすがカイザ(^-^)
愛敬で、許しちゃうね!うちは壁じゃなくて柱をかじるのが好きみたい(汗)

ところで川のとこでリードつないでるやつって何??
こないだつないでおくのがなくて本当に困ったんだよぉ!
プートが力技で肉まで近寄ってこようとするからさ~(>_<)

Re:ドラ○もんの手はお得

2013.06.07.12:12

破壊で、買い替えになったら、これためしてみて
http://item.rakuten.co.jp/cat-land/i246131/
冗談みたいなチャチなフェンスだけど、コレがあると玄関の方にいかないですよ。
グラっと揺れるのが怖いみたいで。
バニ2オールド1のお宅で教えてもらいました。

Re:ドラ○もんの手はお得

2013.06.07.13:17

カイザさん、すごいでござるよ。
デルタ先生も、ご立派な作品。おみごとです。

我が家も新鋭エルフさんの作品はいたるところに、展示されております。涙が出そうな作品ですよ。

エレーナ母さん、オススメのフェンス、使ってます。エルフは、私が動かすときにガタガタとぶつけたので、その音に驚いて、近づきません。
階段の前においてあります。2階でうんPされると困るので・・・・・

ムムリンプートさま

2013.06.07.18:33

カイザずるいよー。なんであんなに面白いんだろう☺♪

BBQでワンコ繋いでたのはジョイホで買ったワンコを係留する物で、値段は700円くらいだったかな。名前はドッグポールとか、『犬 係留 道具』と検索すると出てくるよ♪
そんなポールも1回で破壊されましたけどね(=_=)

エレーナ母さま

2013.06.07.18:44

これホームセンターにもよく見かけるフェンスですよね(+o+)
こんな小さなフェンスにそんな効力があったなんて☆
確かに駐車場から出ない様に立てかけてるフェンスもこんな感じの大きいやつなんですが、そういえば近寄らないかも\(◎o◎)/
階段もひょいひょい登ってしまうので、ゲートもう一つ欲しいなと思っていたんです!こりゃ良い事聞きました!

ミルさんさま

2013.06.07.18:59

ランチ行って来ましたよ♪
普段オサレな料理なんて頂く機会が無い主婦軍団。
『これでいいんだっけ?』と魚用のナイフで肉を切る主婦。
『この豆どーやって食べるの?』と頑張ってフォークの背で食べる主婦。
やっぱり東京駅へ行けない(笑)
ミルさんちも小さな美術館になってますか(笑)
当時はショックすぎてsgeは帰宅恐怖症になっていましたが、今作品を見ると『まぁーよくここまで破壊したもんだ笑笑笑ー』なんて笑っちゃう✿
ルータンルージュさまが言う様に思い出をいっぱい残してくれて良かったなと思います(*^_^*)

Re:ドラ○もんの手はお得

2013.06.08.11:44

カイザちゃん、なんて器用なんでしょう!
ちょっと失礼~♪なんて言いながらゲート開ける姿かわええーーっす!
動画何回も再生しちゃいましたよ^^
うちも以前住んでたアパートで床のクロス張りを噛みちぎられたり、車のサイドブレーキを食べてしまったりガリガリのボロボロでした。怒ったり笑ったりそのいたずらの痕跡はほっこりなアートですね!

sorawanさま

2013.06.08.14:19

あのクリームパンの様なお手手でガッシンΣガッシンやってくるんです(+o+)
扉を押すならわかるけど、引いて入って来るんだもの。ウケるわ(笑)

やっぱりちょこちゃんも^m^
うちも張り直したばかりのクロスをその日のうちに仕上げちゃって(-_-;)
sge泣いてたよ(T_T)
最近は落ち着いたものねーなんて思ってたらゲ○の中に大きめの炭が(@_@;)
もう3歳ですよ!!そんな物食べないで下さい(T_T)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場