ドスコイ禁止です

2013.06.04.23:50

毎日お散歩前にウンチとオシッコを済ませる為に庭へワンコを放すんですけど、
放してから数分後『ヒャイン!ヒャイン!ヒャイン!』と大型犬の叫び声がっ!!(*□*)

急いで駆け付けてみると、デルタの後ろ右足がおかしい。

ムカデや蛇などがいて咬まれたのか!?

でも近辺を見ても何もいないし、肉球にトゲが刺さってもいない。

何故かカイザの目が泳いでる(゜ ε °;)

これはドスコイで脚をグネッたかな(-_-)

動けないデルタをなんとか部屋まで連れていき、脚や腰を触ってみる。

06041.jpg

触っても痛がる様子は無いけど、立ち上がる時と歩くのが辛そう(T-T)

取り敢えず夕方まで様子を見て、全く様子が変わらない様だったら
病院へ連れていこうと思いましたが、朝よりは動ける様に。

06042.jpg

今日は昨日よりだいぶ調子が良さそうでしたが、
まだ足を引きずっているのでお散歩は念のためお休み。

お散歩へ行けず、イライラMAX(@_@)今日は枕をブンブン振り回してはホリホリカミカミ。

06043.jpg

枕から綿が出ちゃいました(´Д`)

明日こそお散歩連れていかないと!今度は枕じゃ済まないじょ∪`Å´∪





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

Re:ドスコイ禁止です

2013.06.05.00:01

デルしゃん、だいじょうぶ?

以前、エルフも、たしか、散歩のときに階段かなんかで、グネッたのか、歩くのは変なことがありました。
見た目では、分からないのは、言葉を喋らないだけに、困りますよね。

ストレスがたまると、もっと、ドスコイしたくなるし、
デルしゃんのアンヨ、治りますように!!

Re:ドスコイ禁止です

2013.06.05.10:02

デルしゃんなんだったんだろぉ???でもまだ足ひきずってるんでしょ(T。T)
こういう時話せたらいいのに~って思いますよね
うちもこの間リュンヌがヒャンヒャン鳴いてるからなんだ!?とあせったら
悪女っぷりを発揮しすぎてソレちゃんに襲われてました^^;
やべー近親相姦になるとこだったぜ!

Re:ドスコイ禁止です

2013.06.05.17:52

デルちゃん、どうしたんだろうね。
たいしたことないといいね。

ビビが動くたびに「ひゃんひゃん」言っていたからビックリして
病院に連れて行ったら「偽妊娠です。生みそうな感じになっているので小型犬のマックちゃんは遠ざけてください。」って言われたことがあるんだよ。
ヒートが終わった後にマックをお腹にかかえて「偽妊娠」しちゃったみたなの。

お大事にね

Re:ドスコイ禁止です

2013.06.05.19:58

デルしゃんどないしはったん?
捻挫~?

私的には、運動会という一大イベントをお休みして
ゴロゴロしてはる娘はんの事が気になって、気になってー
みなキュン一家運動会しか活躍の場がなかったさかい・・・

ミルさんさま

2013.06.05.20:08

エルフちゃんもグネりましたか(゜_゜)
ほんと、どう痛いのか教えてくれたら良いのに(ToT)

今日は散歩へ行って来ました!
朝寝坊したので9時ごろ散歩へ行ったのですが、暑くて散歩10分で終了。
まだ歩き方がぎこちないですが、いつもの様にズンズン歩いてました。
触っても痛がったりしないんですよね。
興奮すると走ってジャンプしたり^^;もう少し様子見てみようかな( ..)

ソレリュンヌさま

2013.06.05.21:02

ソレちゃん、それは姉です^^;

うちの庭は脚に悪いコンクリや砂利なのでねぇ(=_=)
それが良く無かったのかな(T_T)
全然関係ない話ですけど、今日でるしゃんのオナラが止まらないんです(笑)
芋のチカラってスゴイですなぁ~зз

BIBIママさま

2013.06.05.21:31

偽妊娠(+o+)!?
しかも産みそうでヒャンヒャン言ってるって陣痛が起きてるんですか!?
デルタはおなべちゃんなので(笑)偽妊娠はないでしょうね。
現場を見て無かったので全く原因がわからなくて(/_;)
捻挫なら3~4日様子を見ましょうと書いてあったので、もう少し様子をみてみます。

みなキュン・ママさま

2013.06.05.21:47

捻挫なら良いんですけどね(/_;)
昨日から室内どすこいもやってますし、大丈夫だと思うのですが(=_=)

娘は誤診だったんです(泣)
そのおかげで初運動会はお休みに。
先生ヒドイよー(ToT)

ママさん一家はスポーツ一家なのですか!?
娘にはスポーツ好きなコになって欲しいんです☆
私が体育大っきらいで憂鬱な学生時代を送っていたから(T_T)

2013.06.06.00:01

デルしゃん…その後どうですか(T-T)
悲鳴のような鳴き声はドキッとしますよね。
よく眠って体休ませたら、明日にはすっかりよくなっていればいいのだけど。。

娘ちゃん、運動会残念でしたね(;o;)
うなだれて横になっちゃう気持ちも分かります(T^T)

華ママさま

2013.06.06.17:54

おかげ様で良くなりました!
あの鳴き声。何度聞いてもドキッとしますね(ToT)
まだデルタなら抱きかかえられるけど、カイザだったらどうしよう(T_T)

娘、頑張って練習してたのに^^;
病院の先生から『まだ運動会あるし』なんて励まされたけど・・・そーいう事じゃないのよね(T_T)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場