自然ていいな♪

梅雨入り前に行って来ました!BBQ&川遊び♪

集合時間10時だったけど、
こーゆーのは朝早くから乗り込まないと気が済まないsgeでして、
みんなが来る一時間前に到着。

本当はその一時間前(8時)から出発する気満々のsgeを引き留めていたのでした( ̄  ̄;)

06031.jpg

こちらsgeがこっそりオークションで落札した御自慢のシェード。

06032.jpg

06033.jpg

06034.jpg

06035.jpg

設営は1人でもラクラク。数分でこの通り☆

06036.jpg

そしてお友達が次々と集合し子供たちは川遊びへGO♪

06037.jpg

sgeがせっせと焼いてくれている間に、ずっと待たせていたワンコ達も川へGO☆

06039.jpg

川には川魚や川エビが沢山いて、子供たちも楽しそうに網で掬ってました(*^^*)

06038.jpg

遊園地やゲームセンターも楽しいけど、
こうして自然の中で体を動かして遊ぶのは素敵な事ね~♪

060310.jpg

こーゆー時だけ『田舎っていいな♪』と思う( ̄▽ ̄)

060311.jpg

060312.jpg

060313.jpg

食べて遊んでを繰り返した子供とワンコとaneは1日を満喫したのでした。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:自然ていいな♪

ムシがいっぱいいそうだけど、ガマンして
㋸パパも、食べることはお手伝いできますよぉ~。(^.^)
ワンと遊ぶのもOKですよ。
子供たちと遊ぶのもバッチリですよ~。
あっ、イチバン大事なこと・・・ビールもOKですよ~。(笑)

楽しそうな笑い声が聞こえてきそうです。(^.^)

いいな~(^ー^)楽しそうだな~!
最近楽しい事ないから、羨ましいな~(^.^)
家でやるわ~焼き肉…(笑)

ルータンルージュさま

楽しそうな声の中に子供を注意する母達の声(`皿´)アブナーイ
子供達って好奇心で色んな事しちゃうじゃないですか(T_T)
チキン食べてても子供達から目を離せなかったです<`~´>
反対にワンコ達の方がお利口でしたよ(*^^)v
みんなから『大人しいねぇ~お利口だね~』って可愛がられてました♪

この日はビール飲んでないですよ!!
だって5家族中、お酒飲めるのウチだけなんですもん^^;

Re:自然ていいな♪

こんばんはー

母、食べて遊んでー 食べて遊んでー
うらやましい・・・
ワンコもバシャバシャしてードスコイしてーバシャバシャしてー
うらやましい・・・

バズ母さま

そうだ!バズ母さま!!キャンプはいつ行かれるのですか??
私、バズ母さんちのバニキャンプ楽しみにしてるんですけど^m^

焼き肉+ビールは家が一番かも☆帰りの心配が無いって最高♪

Re:自然ていいな♪

わ~~いいな~~~~♪
超超チョウ楽しそうじゃないっすか!!??
うらやましい!

sgeさん、いいもの落札しましたねぇ。さすがです!
aneさん、川に入ってしまうとは、これまた天晴れです!さすがに寒くなかったですか?

みなキュン・ママさま

うふっ♡
夏って楽しいですねー❀~(´ε`)~❀
食ってー遊んでー食ってー遊んでー(笑)

そんなaneですが、下手に手伝うと怒られるんです。『雑だからもういい』って。
だから食ってー遊んでーしてた方が邪魔にならないのです❀(´▽`人❀

アイガー母さま

オフ〇ウスとかも行ってみたけど意外と高くて(*_*)
オークションも良いけど、気をつけないとトラブルもあるのでね。うちも何度か被害ありました(>_<)
安心にお安く買いたいのならば・・・楽天スーパーセールでしょう!!!

アイガー家は今回楽天で何かポチリましたか♡??
うちねーポチリました☆
まだまだポチリ足りないよー\(◎o◎)/

Re:自然ていいな♪

川の水がきれいでいいですね~。
こんなところで泳がせたい~♪
皆さん楽しそう~♪
BBQでこんなキレイに焼けるなんてさすがsgeさんいい腕してますね!
うちは焼きそばこんなうまく焼けないよ~~

Re:自然ていいな♪

楽しそうですねぇ♪
やはりこういうアウトドアだと男性陣大活躍ですね!
女性陣や子供&ワンコは食べる、遊ぶ♪です。
これからの季節だと我が家の川遊びや海遊びはもっと時間早いですよぉ。
川の水も朝早い方がキレイな気がするしワンコも暑くなくていいですよ。
私も朝早くから乗り込みたいタイプです。
しかしながら我が家の旦那はマイペースでして、だいたい集合時間ギリギリになります・・・(^_^;)

sorawanさま

深さも丁度良かったし、流れも緩やかだったので安心して泳げましたよ(^v^)

焼きそばの焼きが上手いなんて初めて褒めてもらった(笑)
実はこの焼きそば、私がソース忘れてしまい急遽焼き肉のたれで味付けしたんです♪そしたらうんまーい☆
これから焼きそばの味付けには焼き肉のタレですよ❀

エレママさま

こーゆー時って男性陣は持ってる道具の自慢て言うのかしら(笑)
ageは帰って来てからもシェード絶賛してた(*^^)v

うちも遊ぶ時は早めに乗り込んで、15時撤収!!
帰ってからワンズを洗う時間とか考えると、早く遊ぶに限る☆
なんか梅雨入りなんて言ってた割には毎日太陽ギラギラなんですけど☻?
日曜日また泳ぎに行けるかな^m^

エレママさま2

sgeがageになってる(T_T)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場