お庭でドスコイ= 33

暑い日が続いたと思うと急に肌寒くなったり。

昨日は涼しかったのに、デルタとカイザは短い散歩でバテバテ。

気温差に体が着いて行けてないのかしら。

そんななか娘ちゃんは
明日が初めての運動会だと言うのに高熱を出して休んでおります( ̄* ̄;)

今小学生の中で、おたふくやヨウレン菌。
そして今頃インフルエンザで学級閉鎖になったらしいし
娘ちゃん何かもらって来ちゃったかしら(T-T)?

お散歩前のワンプロ?です。



カメラの『ピコリンッ』の音に反応してあまり激しいドスコイが撮影出来ませんでしたが、
毎日玄関から飛び出すとこんな感じで遊んで?ます。

これを遊んでると見るか、ケンカと見るか。

デルタがどうしても楽しんでいる様には見えないんですけど(@_@)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re:お庭でドスコイ= 33

あらあら、ムスメちゃんお熱ですか?
大事にしてくださいネ。(^.^)

毎日ドスコイですかぁ。
多頭飼いの魅力ですねぇ~。
気持ちが通じ合ってるんでしょうね。

Re:お庭でドスコイ= 33

あらっ。お姉ちゃん大丈夫?
せっかく運動会なのにね・・がんばれ~!

朝のわんプロ。うちのみう・るかは
毎朝、声で参加してるけど
もしかして、どっちかに声援送ってるのかしら!?
ちなみに、この動画の声でまた反応してる(笑)

ルータンルージュさま

娘ちゃん運動会欠席です(ToT)
初めての大イベントなのに(T_T)

多頭の良さはこうしてワンコ同士で遊んでくれる事ですね♪
この動画を遊んでいると判断して良いのかみなさんに聞きたかったんですけど^^;
デルタはなんて言ってるんだろう<`~´>?

みるみるさま

明日はゆっくり休むの(T_T)
これは大人にも感染するのでねって言われたよ(T_T)
えぇーーーーーっ(T_T)またですかー(T_T)
疑いが晴れるまでウチには近づかないでね(T_T)

毎日ギャンギャンうるさくてゴメンネ。
玄関開けてすぐが一番激しいんだけどね。
音に反応して全然ダメだった^^;

キャンプ気をつけて行ってらっしゃーい♪
ダルちゃんキャンプ!!すっごい気になる!!お手本にしたいです!!

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場