成長してました☆

前回は沢山の方からお祝いして頂き家族共々幸せに思っております(*^^*)

犬生は駆け足て過ぎて行くのだから、1日1日を大切に過ごさなきゃね。うんうん。

お散歩が厳しい季節になり、少しでも涼しい内にと思い、
いつもより一時間早くお散歩してみましたが、
もうカイザには厳しいみたいですな。(時間は8時)

05291.jpg

最近散歩の時間が短くなり、散歩+どすこいで満足して頂いて散歩は終了。

05292.jpg

05293.jpg

部屋に入りスヤスヤしている所に目を向けると…

05294.jpg

こ、これはっ!!私が追い求めていた錦野ではないか!!

05295.jpg

バニだったら胸毛と錦野はボーボー生えて来るものだと思っていたのに
カイザはあまり生えなくて。

頭と心の成長はまだまだだけど(-_-;)
お毛毛は知らず知らず日々成長していたのね(^o^)

毎日体と足を拭いてたのに気付かなかったわ。

アイガー君ちが言っていた『バニは5歳まで成長する事もある』なんて言ってたし♪

まだまだこれから胸毛も錦野も立派になるかな☆(*^^*)☆





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:成長してました☆

aneさん、こんにちわ~~^^

ちょっとお留守の間に2歳のお誕生日だったのですねおめでとう♪♪

カイザちゃんちょっと太った??(笑)気のせいかな?私はマタマタ太ったぞ~(泣)

北海道の今日は気温が最高19度!!まだワンコ達はバテナイね^^

Re:成長してました☆

aneさん、こんにちわ!
24日誕生日だったのですね!
カイザちゃんお誕生日おめでとうございます!!
デルしゃんと並ぶとカイザちゃんの大きいことにビックリです。
それにしてもなんて立派な胸毛と錦野!
薄毛ちょこちんにとってはうらやまし~♪

バズ母さま

ありがとうございます(*^。^*)

欠かさずブログ拝見しておりましたよ♪
なんだか(汗)・・・色々と(汗)・・・お疲れ様でしたm(__)m
でも山形のバニ飼いさんとの出会いなどもあって(さくらんぼ酒♡)結果オーライですね☆

あぁーやっぱりカイザ太っちょになってますかね(@_@;)
母も一緒にダイエットせねば(T_T)

sorawanさま

ありがとーごぜいます♪

うんうん、カイザ洗った後に思いますもん。『デルタ小さくて楽だなー♪』って^m^でも夢はデーン様です♡

ワイルドだろぉー☆
ある時はNISHIKINO。ある時はAKEBONO.
女子なのに失礼しちゃうぜぇ。

aneさん、こんばんは\(^^)/

珍道中読んでくれてた~(゜ロ゜;(笑)
本当にアホです。
又、アホやってた事が今日仕事から帰ってきて、わかりました(゜ロ゜;
明日ブログに書くので、又、覗いて下さい(笑)

あっ!カイザちゃんがおデブさんっていってるのではないですよ~(~▽~@)♪♪♪
幅が出たと思ってね(^○^)まだ2歳!
成長中ですよ♪横にね(^^)

Re:成長してました☆

カイザちゃん、おめでとう(^◇^)

そろそろ散歩が厳しい季節だよね。
兄ちゃんが大学生になってから家を出る時間がまちまちなので
夏の朝ごはんはおにぎりにしちゃってるの。

さっさとにぎって、さっさとお散歩。

↓ ガンダム(それもファースト)
私も下敷きとかペン立てやキーホルダーもとってあるよ。
捨てられないのよ(笑

バズ母さま

あらっ♡ゆかいなバズ母さま♪
私もサザエさんと八兵衛をたして2で割った感じですが、バズ母さんからも私と同じニオイがします❀
もう更新されてるのかな?後で覗いて来ます♪

まだ成長段階なんですね☆わぁー楽しみ♪♪
えっ!?横にーーーーーっ\(◎o◎)/

BIBIママさま

ありがとうございます(^◇^)

2歳のピチピチ娘は、今日のこの涼しさにハァハァ言いながら30分のお散歩でダウンしておりました(=_=)

えっ!sgeのお弁当はいつも清さん弁当ですよ!!たまにグチリます。
『具ぐらい入れてよ・・・』ってね(*^m^)
酷い嫁だー❀

ママさまもガンダムの話についていけるタイプでありますか!
今度sgeの話相手になってあげて下さい(笑)
私いっつも聞き流してるんで。
やっぱり酷い嫁だー❀

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場