カイザちゃんごめんねごめんね

24日はカイザの2回目のお誕生日でした(^^)♪

05271.jpg

がっ、勘違いしており、
カイザの誕生日に気付いたのが24日の夜でして(--;)

05272.jpg

ちょいと遅れましたが、昨日はケーキを作ってお祝いしました(*^^*)

カイザちゃん、イチゴてんこ盛りケーキですよ( ̄▽ ̄;)

05273.jpg

カイザちゃん、お肉焼けたよ( ̄▽ ̄;)

05275.jpg

2歳になって何か変化したかしらね?

05274.jpg

うーん…特に何も変わってないかな(-_-)

先週も二階に上がっておもちゃ破壊してたし(-_-)

05276.jpg

まだまだ困ったちゃんですが、
また一年何事もなく過ごせます様にバニラちゃんにナムナム(-人-)

05277.jpg





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

カイザちゃん、2才のお誕生日おめでとう♪
バニの2才といえば、成人式ですわね。末っ子カイザちゃん、まだまだヤンチャそうで見てる方は楽しみですわ!

Re:カイザちゃんごめんねごめんね

おめでとう、カイザしゃん!!

困ったちゃんが、かわいいんでしゅじょ。
末っ子ちゃんは、それでいいんでしゅじょ。

「やんちゃしないと、寂しいわ、」っておかあしゃんがいつもいってるでしゅじょ。

だからどんどん、おもちゃもこわすでしゅじょ!!・・・・エルフ

カイザちゃん♪おめでとぉ~~♪

カイザちゃん、2歳になったのですね~!!
おめでとう~(*^。^*)
ママちゃんが何か勘違いしてたんだってぇ~~??
でも、豪華なイチゴのケーキに焼き肉だなんて(≧∇≦*)
うらやましいなぁ~♪
カイザちゃんのおかげでバニちゃんの魅力に目覚めた私!
これからも元気で可愛いカイザちゃんに会いに来させてね~~!!

Re:カイザちゃんごめんねごめんね

誕生日おめでとー!
大人になってしまったのねー(>_<)
グレイシー梅子としては、いつまでもワンプロできるバニでいてほしいので、落ち着かない感じでよろしくお願いします(笑)

おめでとう♪

カイザちゃん、おめでとー☆
2歳だね。うちの花梨と一緒だね。
あんだって?のお顔サイコー!! 可愛すぎるじょー!!

またナデナデしたいな。
その時は、お尻ドッスーンしてね。

Re:カイザちゃんごめんねごめんね

カイザちゃんお誕生日おめでとう♪
そっか~まだ2歳なのね
aneちゃん忘れちゃだめよ!!
でも、当日思いだしてお祝いしたんだからいいか。。。
そうそう♪いつまでもそのプリティ~な
感じでいいのよん
また、1年元気に過ごそうね☆
おめでとう♪

アイガー母さま

ありがとうです☺

そっかー。まだ20歳だからイケイケなのね。
今日も庭で激しいどすこいやってました(○`ヘ´○)
このどすこい、日に日に激しくなってるんですけど^^;
デルタが強くなってきてるのは親方であるカイザ山のおかげです(+o+)

エルフちゃん♪

ありがとうでしゅ!

鬼の居ぬ間に2階のお部屋で遊んでたでしゅ。証拠隠滅に失敗したでしゅ<`ヘ´>
でもお母しゃん昔ほど怒らなくなったでしゅ。
呆れてるでしゅ^m^
若い頃は2階でウン〇して逃げたでしゅ。
ワタチも成長したでしゅ✿

ぶんぶんさま

ありがとうございます(*^^)v
バニはまたラブと違った魅力が御座いますでしょ♡

只今母の頭の中は80%がキャンプ用品で20%が可愛い5人匹の子供達です笑
申し訳ないと思い、カイザには一番豪華ないちごケーキと焼き肉のプレゼントです☆これでカイザも許してくれたと思います(^^♪
あっちょ姫痛々しいです(@_@;)もうカサブタ取れたかな(痛)
その痛々しいあんよをブログネタにどーぞだなんて^m^
うちも今週は初めての運動会です!
瞬足履いて張り切ってますよ♪

梅ママさま

ありがとうでやんす♪

カイザって梅子ちゃんとは取っ組み合いはしないよね?
デルタとは熊みたいな取り組みするのよ。やっぱり梅子ちゃんには手加減してるのかもね。おりこーだなぁ♡さすが2歳だ♪
またヨロシコお願いします♪♪

みいさま

❀どーもありがとうです❀

この間は大してお役に立てずごめんなさいね(>_<)
どーです?この出来の違い(笑)花梨ちゃんと同じ2歳なんですけど\(◎o◎)/
やっぱり末っ子気質なのかしらねぇ。。。

ぜひぜひドッスーン=ззナデナデしてあげて♪♪

Re:カイザちゃんごめんねごめんね

おたんじょーびオメデト~♪
忘れたといえど、豪華なイチゴケーキとお肉!
忘れたことも帳消しになりますね(笑)

カイザちゃん2歳だよね♪
同じお誕生日の日に2歳の子がいるな~なんてちょっと頭よぎりました。。
もしや兄弟?なんてね。

みるみるさま

ありがとうなの♪

今日もお散歩前のウォーミングアップうるさかったでしょ(ToT)
ごめりんこねm(__)m
まだまだ落ち着く気が無いみたいだよ、カイザちゃん(T_T)
テントの中でどすこいされたら・・・キャンプできるかしら(T_T)

今日は道端にあんぱんがいっぱい落ちてたの。
『毒入りパン』だったら怖いよね(>_<)
後で回収しに行ってきました。

華ママさま

ありがとうです(*^。^*)

華ちゃんと同じ誕生日なら来年から勘違いする事ないわー♪
カイザ、豚肉ちゃんで許してくれたかしら(笑)
牛肉ちゃん高かったんだもの♡

カイザは一人っ子なんです❀
今カイザのママに姉弟作ってーと頼んでる所です^m^

Re:カイザちゃんごめんねごめんね

遅ればせながら、カイザちゃん、はっぴ~ば~すで~。(^.^)
2回目で既にこの大きさは・・・存在感アリですね。

イチゴのケーキに、お肉・・・・美味しそう。
ゼッタイ、ルイーズには見せられません。(笑)


Re:カイザちゃんごめんねごめんね

カイザちゃんおめでとぉー!!
お肉とケーキよかったね♪

あんだって~の顔いいねぇ。
あれは寝顔???
いくつになっても
落ち着いてほしいような、ほしくないような・・・
毎年元気に楽しく過ごせてくれたらいいよね!
2歳も素敵に過ごせますように。

ルータンルージュさま

ありがとうございます(*^。^*)

この暑さで散歩も短くなり(@_@;)見事にムチムチ度上昇中↑↑
3月は43kgだったけど。今どーでしょうね^^;
ケーキは水切りヨーグルトなんでヘルシーケーキ♪
ヨーグルトはルイーズちゃんも大好きな『恵』です♡

エレママさま

ありがとうでっす(^◇^)

あれ寝顔よ♡
ラブも凄い寝顔だけど、更に凄いでしょ(笑)
そんな寝顔に萌え~な旦那の携帯にはこんな写真ばっかりよ。
今デルタの方がカイザより手を焼く子になっちゃったかも(T_T)
やっぱり先住犬との相性って大事ね(@_@;)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場