これナンデスカ??

やっとsgeからカギを借りる事が出来ました♪

05251.jpg

お邪魔しまーす…(-_-)

05252.jpg

ごちゃごちゃっすね。

05253.jpg

ガンダムカードだっていつまで持ってるのかしら(-_-)

05254.jpg

ん?あの奥にあるコールマンは何じゃらほい?

05255.jpg

05256.jpg

(sge:ポップアップピクニックシェードです。)

下の棚からもコールマンの箱が2つ。

05257.jpg

(sge:ランタンです)

05258.jpg

05259.jpg

(sge:シングルバーナーです)

052510.jpg

コールマンのツーバーナーもホワイトガソリン。

そんなsge。

この度ホワイトガソリンを卒業されるそうですm(__)m

よってランタンもシングルバーナーも買い直しするそうですよ。

aneが整理したお陰でsgeのお部屋に空間が出来ました(*^^*)

052512.jpg

まだまだキャンプ用品置けるよー♪





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:これナンデスカ??

さすが潔癖症aneさん。←ちょっと違うかな?
きれいに整頓されましたね。

アウトドアぷぅらぶばにばに家になりましたね~~。

そうだ、この前、家も片づけしたら、
引き出しからビックリマンシールがでてきました。
捨てるにも捨てられずに、引き出しの中にまた、もどしました。

こうして、物が片付かないのです。
aneさん、片付けにきてちょっ!

Re:これナンデスカ??

我が家にもお片づけできない子がおります。
倉庫もう一つ買うとか言ってんの。
その前に整理しろー!!(T_T)

ホワイトガソリンやめちゃうのー?
ガスとどう違うのかよくわかんないんだけど、うちはホワイトガソリンだよー。

Re:これナンデスカ??

sge子の部屋キレイになったのね~^^
っていうかsgeさんはちゃんとお部屋にしまえる子ちゃんなのね!
うちのパパさん出しっぱな子ちゃんで困ります^^;
でいつもいつもあれは?これは?と聞くなよオイ!( ̄□ ̄#)といつも怒ってばかりです。
うちもホワイトガソリンだったけど、ガスに揃えると言ってます^^;
焚火台いいね~♪ うちも是非欲しいアイテムです☆

ミルさんさま

いやいや、潔く捨てただけですヽ(`^´)ノ°。

ビックリマンシール懐かしー!!
あの時はシールを友達と交換し合って遊んだものです♪
しかもお1人様3点までと制限が出ちゃうほど大人気でしたよね。
もしかしたらそのシール!将来お宝鑑定に出せるかも☆そのまま寝かせて置きましょう(笑)

あの丸いコールマンがミルさんが今狙っているシェードなんですって♪
昨日お友達のシェードも見てきましたが、簡単に設営出来て良かったですよ!
うちも今度使ってみよう!

梅ママさま

私も片付けられない女なのよ^^;
ほらいるじゃない、自分ちは気にならないけど、よそのお宅のホコリは気になるって。sgeの部屋だから『まったくー(`^´)』なんて思っちゃうのよね。
だからsgeも私のタンスみて『まったくー(`^´)』って言ってるよ。

sgeがママのコメント見て言ってたよ。そーなんだよ、形はガソリンの方がカッコイイんだよなーだって。デザインより扱いやすさ?を考えてガスにしたらしいよ。sgeはSOTOがお気に入りになっちゃったらすい♡

ソレリュンヌさま

ソレパパさんは出しっぱなしなのね☺
sgeちゃんは物が捨てられないの(-_-;)
いつか使うと言いながら10年も置いてあるなんて。それはもうゴミでしょう<`ヘ´>

昨日久しぶりにシングルバーナー使いました!sgeちゃんホワイトガソリンを詰めるのにダバダバこぼしてた(@△@;)
これならガスの方が良いね(*^^)b

いいなぁ、キャンプ用品しまえるスペース。
我が家の住宅事情からすると、あそこまで大きな物置が置けませんでして…
申し訳程度の小さな物置にちょこっとだけしまえるかんじで、あとは室内なんですよぉ。
なるべく室外にしたいのです。
我が家はちなみにガス派です。
やっぱり扱いやすさで選んだみたいです。
なんたってうちの旦那、不器用ですから。

エレママさま

田舎だから置けるのよ^^;
ガンダムと釣り道具、もうちょっと整理してくれたら助かるんだけど(V)o¥o(V)

sgeは毎日欠かさずオークションチェック。
今日も朝5時からチェックしてましたがな(笑)
エレちゃんちもガス派なのね♪
うちは女房が不器用なもので・・・旦那がガスならaneも使えるだろうって言ってた(T_T)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場