また買っちゃった♪

夫婦で欲しかった焚き火台。

sgeはユニフレーム。aneはロゴスが欲しかったのですが、
sgeが譲ってくれたのでこちらに♪

05231.jpg

ポイントを利用してお得にGET。

写真は無いですが、一緒に火起こしも購入しました(*^^*)

網を乗せればバーベキュー。

05232.jpg

網を外せば焚き火。

05233.jpg

畳むとこんなにコンパクト♪

05234.jpg

車が小さい我が家がキャンプをするとなると、道具をコンパクトにするしか方法が無く。

今回Mサイズを頼んでしまいましたが、
この焚き火台でキャンプするならXLサイズでも良かったかも( ̄▽ ̄;)

あぁ~ファイアーなんとか欲しいわぁ♪

焚き火台をしまう為、sgeの宝物が入っている倉庫のカギをお借りしました。

05235.jpg

ane初潜入です(*_*)

続く





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~!

焚き火台、我が家はまだ手付かずです(*_*)ロゴスのかわいいですね~!

結局今日はwild1で買い物しちゃいました♪また今度アップしますね~。

うちもアイガー乗せると、あんまり荷物乗らなくて、いかにコンパクトにするかが課題です。

Re:また買っちゃった♪

秘密の部屋??
内部撮影は、許可された?
ちょっと、覗いてみたい秘密の部屋。

娘がいた頃は、娘の部屋を「開かずの間」とよんでました。
はいると、「何かさわった?」って怒るんだもの。

いまは「開かずの間」は、私の荷物置き場です。

Re:また買っちゃった♪

すごい本格的になってきてるねO(≧▽≦)O

秘密の倉庫って仮面ライダーだらけとか??

アスクルって事務仕事しているときに毎日のように注文してたよ。
ポイント貯めると月替わりでホールケーキもらったりしてたよ♪
カタログ見てて自宅でも買いたいものって多いのよね。

兄ちゃんとゆいの応援もありがとう。
兄ちゃんは本日、現地入りしています!!

アイガー母さま

ちょっと聞いて下されっ!!!
今さっきオークションでSOTOのツーバーナー落札してるんですけど(*□*)
sgeの勢いが止まりません\(◎o◎)/
もうキャンプ場も決めたらしい☆
でもいつ行くかは未定(^_^;)
虫が少ない時期がいいなー(~_~)

ミルさんさま

かわいそうに。sgeのお部屋は物置きなんです(^_^;)
だって釣り竿とかニオイそうだから家に入れたくないんだもの^^;

やっと鍵を貸してくれたんです!!今まで『貸して!』って言っても聞き流されてたんです。きっと見られては困る物が(笑)
物置きの中は明日お見せしますね^m^

ミルさん!私もライン初めてみます!!

BIBIママさま

ママさま良いとこついてらっしゃる☆
色んなヒーローがいましたよ(V)o¥o(V)

アスクルは私も務めてる時に利用していました♪
ポイントでケーキに交換?なんですかそれ\(◎o◎)/
私知らなかった( ..)φお局様方がこっそり交換してたのかな(ToT)

お兄たま水分補給はこまめにね!
お兄たま頑張れ!おっかけママさまも頑張ってー!!

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場