試合会場は瑞穂エコパーク

日曜日は お久し振りに梅子ちゃんと遊んで来ましたよん♪

航空公園は年に一度の最大規模のフリマが開催されると知り
瑞穂町にあります『瑞穂エコパーク』へ変更。

05201.jpg

到着早々、子供たちにロックオンされた梅パパちゃん♪

05202.jpg

毎度毎度ご迷惑お掛けしますm(__)m

女子はあと2~3年したら手のひら返す様に冷たくなるので( ̄▽ ̄;)
それまでお付き合い下さい(*^^*)

そしてゴングが鳴り、梅子ちゃんの華麗なる空中殺法が繰り広げられました。

05203.jpg

(レフリーはファイズ兄)

05204.jpg

梅子ちゃんの華麗な動きを写真ではうまくお伝え出来なくて残念(T-T)
今度、動画にチャレンジしてみよう!

05205.jpg

そうそう。ランが苦手なでるしゃんのですが・・・

05206.jpg

観察しているとでるしゃんも何気にワンプロに加わろうとしている
素振りが見られるのです(*^^*)

05207.jpg

ランが苦手なでるしゃんに変化です☆

くるりんぱの意味は分からないけど、おかーしゃんはとても嬉しいじょ(*皿*)

05208.jpg

瑞穂エコパークは駐車場もランも無料です。

05209.jpg

052010.jpg

052011.jpg

その後、砂埃だらけのわんこ達をを連れてジョイフルへ♪

ランチを食べながら梅ママ達とカヌーんのお話で盛り上がってたsge。

sgeスゲー☆カヌーん買う気らしいじょεε=(*ε*)!?

なーんてsgeちゃんのお話は聞き流してアウトドア用品コーナーへ向かうと…

美しいお顔のバニちゃんと遭遇☆

052012.jpg

のあちゃん。2歳の女の子です(*^^*)

撫でていると背を向けたのあちゃん。
嫌われたのか(T-T)と思いきやsgeゴロウさんが一言。『もっと撫でろって言ってるよ♪』

なにー!!

カートに乗ってるから分からなかったけど、
あのバニ特有の背を向けて甘えるしぐさだったとは!!

さすがsgeゴロウさん( ̄▽ ̄)ワンコを理解なさってるわ~。

うちと同じく多頭飼いされていまして、
パピヨンのくるみちゃん6歳とお買い物に来ていました♪

052013.jpg

おうちには猫ちゃんもいるそうで、きっと我が家と一緒で賑やかなんだろうな(*^^*)

砂埃でガビガビのカイザを沢山なでなでして頂いてありがとう御座いましたm(__)m

いつか何処かのランでお会い出来ます様に☆





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:試合会場は瑞穂エコパーク

羨ましいなぁ~。
いっぱいワンと遊べてぇ~。
ルイーズは、ダメです。(>_<)
「こっちに来ないでぇ~~~~っ!!」オーラ全開です。(笑)

バニちゃんの特有の甘え方には驚きました。(@_@)

Re:試合会場は瑞穂エコパーク

あの子は美人でした!!
パピヨンとバニの組み合わせ、珍しいなぁ。
sgeさんが「2匹目飼うなら何が欲しい?」って言うから、散歩の手間とか考えると梅子と同じラブ!って言ったんだけど、実はバニもゴルもドゥードルもブルドッグも欲しい(笑)
躾の自信がないけどデーン様とか憧れる!
バニとゴルちゃんは背中ナデナデして~ん♪て言うよね。めちゃんこ可愛い(*^_^*)

Re:試合会場は瑞穂エコパーク

瑞穂エコパークってどの辺にあるのぉ???
ジョイフルのそばかな?
ランも駐車場も無料なのはうれしいですねぇ。
我が家は土曜日にジョイフル行ってきましたよぉ。
そして必ずアウトドア用品見る、見る♪♪♪
我が家はジョイフル出没率高いから、いつか誰かと偶然遭遇しそうだわぁ。

ルータンルージュさま

この日はこちらの公園でもフリマが開催されていたんです☺
そのせいか?ワンコも多かったですね♪
ワタクシ気付きませんでしたが、カイザ噛まれていたそうです<`ヘ´>
ランには色んなワンコがいますからね。気を付けたいと思います。

デルタも『来ないでー(T_T)お尻嗅がないでー(T_T)』オーラ出しますよ(笑)
梅子ちゃんとは何度か会っているから大丈夫?なのか、楽しそうには見えなかったけど(笑)参加してました(*^。^*)

なぜかバニは背中を向けて甘えてくるんですよ!
なんでなんだろー?ムツゴロウさんに聞いてみたい^m^

梅ママさま

あの日のカイザは全く泡が立たなかったよ(ToT)
いつまでたっても流れるお湯は茶色いし。
3度洗いしたの初めてです☻

うちもオモローな組み合わせだけどね♪
よく『なんでこの組み合わせなんですか??』って聞かれる^m^
『なにも考えず飼った結果です』ってsgeが説明してた。
私に言っている様で耳が痛いの(=_=)

ラブは最高よ!でも多頭するなら色んな犬種を飼ってみたいと思うー。

エレママさま

エコパークから15分くらいだよ♪近い近い☆
でも土埃が凄くてねぇ。ジョイフルの自動ランドリーに突っ込んで帰りたかった\(◎o◎)/

実は明日もジョイフルへ行くのじゃ(笑)
1年前はまっっったく興味無かったのに。今じゃ道具を手に取って楽しんでいる♪
人間変わるものね~^m^
明日は見るだけです!!我慢!我慢!

Re:試合会場は瑞穂エコパーク

なぬ?!sgeさん、カヌーですか?!
デルしゃんとか、カイザさんとか、乗っけて川くだりとかするのかな。かっこええ~~[��ʸ��:v-218]

最近、バニちゃんを見かけることがおおいみたいですね。
といっても、うちの近くではないのですが、
皆さんのブログをみていると、バニさんって、多くなったな・・と感じます。

なのに、であえないなんて・・・・・(T_T)

ミルさんさま

まさかー(笑)カヌーにバニ乗せた方っているのかな?
どすこいカイザがカヌーの上を器用にバランス取れるとは思えないんですけど^m^
デルタもビミョーですし^^;もしカヌーに乗せるなら相棒はファイズ兄かな♪

たまたまエレベーター降りたらバニちゃんが(*^。^*)
遭遇しちゃうと挨拶せずにはいられませんね♡
でもエルフちゃんの散歩コースはお友達が多くて羨ましいです!
うちらが散歩してると大体吠えられて逃げられます(T_T)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場