あれもこれも欲しいの

一年前。

虫が嫌いでこんな雑誌やカタログに全く興味が無かったのに。

05151.jpg

人間、変われば変わるものね( ̄▽ ̄;)

05152.jpg

雑誌をめくれば欲しいものだらけ☆

05153.jpg

あれもこれも欲しい(*^^*)

と言う割りには火を起こす事も出来ないので(´▽`;)

05154.jpg

一人で火を起こす事くらい出来る様にならなきゃ。

05155.jpg

お料理も美味しそうなレシピたくさん載ってましたよ♪

05156 (2)

05157.jpg

中にはワイルド過ぎる料理まで(@_@)

05159.jpg

そして夫婦で狙っている焚き火台。

051510.jpg

夜キャンプの予定は今の所ござーませんが欲しい(笑)

sgeは先週オークションでタープを落札してたし、

051511.jpg

みうるかパパさんからもアウトドア用品沢山頂いたし(*^^*)♪

アイテムが増えていくと楽しいね♪♪

来週は延期になった川原バーベキュー☆

でもニュースで沖縄梅雨入りなんて言ってたんですけど(T-T)

051512.jpg

来月上旬までお天気持つかしら(@_@)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:あれもこれも欲しいの

先日は、心配コメントを頂き
ありがとうございました。(^.^)

㋸パパも虫・・・キライです。(>_<)
キャンプは、ちょっと苦手かも。
「ワイルド過ぎる料理」・・・モロじゃないですかぁ。
やっぱ、ダメだぁ~。(>_<)

夏は、虫のいない家の中でビールに枝豆・・・定番&鉄板!(笑)

ルータンルージュさま

同じラブ飼いとして他人事とは思えないですもの(*^_^*)
ルイーズちゃんの腫瘍が初期で発見出来たのもパパさまママさまのおかげですね!ヨカッタ♪ヨカッタ♪

そーなんです(=_=)虫嫌いだし潔癖症だし。
キャンプなんて全く興味無かったですが、子供とワンコが一緒に楽しめるってキャンプが1番なのかなー?と思いまして(^v^)
ガッツリお酒飲むんだったらおうちが1番です♪その為のピザ窯ですから(笑)

PC で、コメント書いたのですが、消えたので、スマホから。

我が家(私が)欲しい物リストをひとつに
シェードがあるんです。
エルフとのお出かけの時の、エルフの隠れ家になりそうでしよ?

ダンナとエルフの昼寝場所とも言う

オススメありますか?

Re:あれもこれも欲しいの

ぷぅらぶ家どこに向かう~??
でも、カタログとか見てるだけで
楽しいのよね♪
旦那もよく見てたよ
焚き火台・・・うち持ってる(笑)
何だろう?火見ると落ち着くというか
癒される感じあるね。
いつでもレンタルしまっせ

ミルさんさま

シェードって1人用の簡単な物ですよね?
私も何が良いとかさっぱり分からないです(>_<)
sgeに聞いてみましょう♪
あれ昼寝に良さそうですよね!
もちろんエルフちゃんの隠れ場所にも良いサイズ(笑)
バリケンとかと一緒で、囲まれた空間て安心するんでしょうね♪
デルタにも良いかもしれないな^m^

みるみるさま

この間はパパさまにテントを運ばせてしまって申し訳なかったですm(__)m
あんな立派なテント☆ありがたや~ありがたやm(__)m

さすがパパさま☆あの宝の部屋に焚き火台もあったのね♪
パパさま持ってない物なんてないでしょ(V)o¥o(V)

そうそう!あのゆらゆらパチパチ燃えているのを見ていると落ち着くらしいよ☆
来月頑張って買っちゃおうかな♡sgeちゃんが☺

Re:あれもこれも欲しいの

色々ほしくなるよねぇ。
私もカタログ見るのが楽しくなってきています♪
最近では道具もかなり増えてきて、
狭い我が家では大きなガレージが欲しいかんじです。
我が家は焚火台、コールマンのファイヤーステージを買いましたよ。
ホントはGWのキャンプの時に持っていく予定だったのに、旦那が忘れたの・・・(^_^;)

Re:あれもこれも欲しいの

aneちゃん、私と一緒(笑
外でご飯作るなんてー虫がいるとこなんてーダメダメだったの。
ビビが来てから、あっちこっち出かけたよ。

子ブタちゃんは、私には無理だけど
友人がBBQの時に「ギャートルの肉」をもってきてくれた時があったの。
aneちゃん「ギャートルズ」知ってる?

お天気もつといいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エレママさま

うんうん、忘れたって書いてあったね^m^
うちもどんどんハマりだしたら物置きいっぱいだなぁ。ガンダムを少し処理してもらうかな(笑)
旦那はねユニフレームが欲しくて、私はロゴスで(*^。^*)
スノーピークの焚き火台ってどうよ??って思わない?良いお値段するのよねぇ。
いい素材使ってるのかしら(@_@)

BIBIママさま

ワンコが一緒に遊べる所って言ったらキャンプしかないですもんね。
キンチョー〇持って虫と戦います!!

子豚ちゃん丸焼きってねぇ・・・どっかの民族じゃないんだから(@_@;)
ギャートルズのお肉知ってますよ!ハイジのチーズと一緒で、ギャートルズのお肉も憧れの食材ですよね♡
子豚ちゃんは引きそうだけど^^;ギャートルズのお肉は盛り上がりそう♪

Re:あれもこれも欲しいの

ご無沙汰です(^^)!
我が家も最近、キャンプを始めたんですよー!

豚にはオドロキ(; ̄O ̄)!
でも、これ位ワイルドにやれってことですかね(笑)。

こないだートはじめて連れてったよー!!
足つかないとこビビってたんだけど、子供につられて初泳ぎを披露してくれたんだけどそれからトラウマなのか川に入るの嫌がって入らなかった(  ̄▽ ̄)
水好きじゃないのか!?

てか救急車で運ばれてたなんてビックリ!
無事で良かった(T_T)
頭なのかな?
傷痕が目立たないとこだといいけど(>_<)

em.mtnさま

emサマおひさしブリーフです☆

見ました!見ました!
キャンプえぇですよねー♪
でも潔癖症のaneはコインシャワー入るくらいなら入らない方がいいと思ってしまう所があり。虫も嫌だし、夜中のトイレもジェイソンが心配(笑;)
ワイルドなキャンパーになれる日が来るのかしら。

9月にキャンプデビュー出来るかなぁー☆
またキャンプネタよろしくです(^◇^)

むむりんぷーとサマ

どこの川へ行ったのだ!?
うちはまだ初泳ぎしてないだよ。
うちはその逆で、泳ぐのが楽しいと気付いた日から川を見るとずんずん入って行っちゃうよ\(◎o◎)/
おもちゃを投げてみたりして遊ばせながら馴らしてみたらどうかな?
暑くなったらランで遊ぶのも大変だしね。これからは川で遊ぶに限る!!

チビコはスーパーのガラス角に頭をぶつけて後頭部が切れちゃったのだよ(>_<)
場所が埼玉だったし、連休で道路も混んでるって事で救急車になっちゃったのね。
お友達のチビコ君も商品棚のフックが目に刺さって救急車で運ばれたって言ってたし。スーパーも危険がいっぱいよ(>_<)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場