デルタの洋服(*^^*)

この夏らしいお洋服(*^^*)

おそらにわん?」のちょこママさんが男らしいデルタの為に
女の子らしいお洋服を作って下さいました(≧▽≦)

05121.jpg

着せたとたんオンナっぷり上昇↑↑

05122.jpg

なんだかセクスィ~♪♪

おパンツ履かせたいくらいセクスィでした(笑)

脱ぎ着がしやすく、考えられたデザイン☆

お恥ずかしいですが、男子のちょこちゃんより
大きいデルタの為に少し余裕をもたせてくれた様です♪

大事に着させて頂かなきゃねーデルタさん( ̄▽ ̄)

05123.jpg

ちょこママさん、お忙しい中素敵なお洋服ありがとうございましたm(__)m
(『着ていこ』が『来ていこ』になっているけどスルーしてね^^;)

せっかくなので見せびらかしにお散歩へ行ってきました♪

05125.jpg

『可愛いお洋服来て~』と誉められましたよ(*^^*)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、おんなっぷりアゲアゲですわね(~▽~@)♪♪♪

黒い犬ってそれだけでオスだと思われがちなんで、この服来てアピールしちゃってくんさい!

アイガー母さま

いつもメンズに間違えられるでるしゃん☻
そんなでるしゃんに可愛い洋服を作って頂いて✿本当に有り難い事です(*^。^*)
太陽を跳ね返す明るめ生地も良いですよね~♪
汚さない様に大事にしなきゃ(*^_^*)

Re:デルタの洋服(*^^*)

お久しぶりです。 お元気ですか?
とっても女の子らしいお顔で、かわいいぃ〜〜〜〜 お洋服も似合ってますね♪
こんなに距離が離れていなかったら、福太郎と是非、デートをお願いしたいくらいです。

本当にいつも福太郎には優しいお心遣いをくださり、どうもありがとうございます。
福太郎も元気にしています。
正式発表はまだですが、もうすぐ良いお知らせをすることができそうです。

福太郎もばにばにさんのようなママに巡り合うことができそうな予感の初夏。

お世話になった方々に、まずは喜んでいただきたく、コメントを残させていただきました。

また、良いお知らせが決まれば、ご連絡しますね。

〜あやあやより〜

あやあやさま

どーもー✿(´▽`)✿

福太郎ちゃんに進展があったのですね☆
そっか~もうすぐ赤い糸が繋がりそうなのかぁ(*^。^*)
このまま赤い糸が繋がってくれます様に。。。
正式な発表、楽しみにしております(*^^)v

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場