オニスジできたわよ~

今日は『かどや牧場』さんからおやつ用のオニスジが届きました
08111.jpg
オニスジとは牛の首筋にある煮ても焼いても食べられない
(頑張れば食べれる?)堅~い筋らしいです。
乾燥させる前はゴムの様に伸び、ストリングチーズの様に割けるため、
子供がストリングチーズと間違えて大騒ぎしていました。
08112.jpg
こんな大きいチーズが380円で買えたら嬉しいね



昼間に仕込んでおいたオニスジ
08113.jpg
細く割いた物は5~6時間で出来上がります。
08114.jpg
パリパリポリポリした食感になります。硬さレベルだったら★★★☆☆かな。


早速試食タ~イム
08115.jpg

08116.jpg

08117.jpg
今日は珍しくデルタが負けてしまいました。
08118.jpg

デルタ『今度は馬アキレスもお願いね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

コメントの投稿

非公開コメント

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場