我が家はさいたま好き

2013.05.11.09:12

連休後半3日目。

予定も決まっていなかったので朝からダラダラ。

思い付きで行動するB型が突然『秩父の芝桜行くべよ!』の一言で
埼玉県秩父の芝桜を見に行く事に♪

05111.jpg

うちらって埼玉方面よく行くよね~( ̄▽ ̄)

お天気も良く、芝桜の景色も抜群でしたよ(*^^*)

05112.jpg

ワンコも芝桜のニオイを嗅いで?

05113.jpg

こちらで秩父特産でも頂きましょうと

05114.jpg

ワンコにはキュウリと

05115.jpg

旬のいちごを買ってあげました。

05116.jpg

ファイズ兄は野菜・果物など、単品だと『プイッ』なのであげていません。

05117.jpg

フードに混ぜれば食べるんですけど。何が違うんだか(-_-)

05118.jpg

05119.jpg

051112.jpg

私たちもウマウマを頂きましたよ。

051113.jpg

051114.jpg

051115.jpg

私は遠慮したんですよ(´ε`)いーよ。いーよ。って。

でもsgeがしつこく薦めるもんだから、しょうがなく一杯だけよと頂きました。

051116.jpg

暑い日差しの下で飲むハイボールは最高ですな♪sgeさんありがとうm(__)m

0051117.jpg

明日で連休も終わりだなーなんて話しながら帰りに寄ったスーパーで
チビコがガラスに激突し救急車で運ばれまして(@_@)

連休最終日は病院の為、連休のお話もこれにて終了です(>_<)

チビコは頭を3針縫う事になりましたが、
連休明けから元気に幼稚園へ通っていましたのでご心配無く(*^^*)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

Re:我が家はさいたま好き

2013.05.11.11:32

うわぁぁぁ~ チョー楽しそうな連休のご様子(^_^)
テオ家バタバタやったので皆さんのブログで楽しんでます。
最後に頭3針って。。。災難やったねぇ

Re:我が家はさいたま好き

2013.05.11.16:10

いいね~~。花と酒。

秩父は、行ったことないんだ。ワンコもオッケーなんだね。
藤の花とか、芝桜とか、お花見したいのに、
花に興味の無い主人です。

チビコちゃん、大丈夫かな?
子どもはだいたい予想外のときに、何事かありますね。


Re:我が家はさいたま好き

2013.05.11.16:54

楽しいはずが・・・

娘ちゃんよっぽど嬉しくてガラスにきずかなかったのね・・・(悲)
3針は結構な激突。。。ガラス割れたってこと???!!!
元気で何よりです。

2013.05.11.17:55

ひゃ~(ToT)
チビコ大丈夫ですか~
本人も痛みとショックでパニックだったと思うけど
ママもパパも大変でしたね(。>д<)
元気は戻ってきているようでよかったけれど気を付けてね~(TT)

あら♪埼玉好きなんて~!
我が家も旦那さんが芝桜~と言っていたけれどそれを振り切って軽井沢行ったら偉い目にあいました(笑)

ハイボーーーール!!(笑)
お天気だし、花は綺麗だしいいお出掛けになりましたね♪

みなキュン・ママさま

2013.05.11.20:42

昼間は楽しかったですよー☆
まさか楽しんだ帰りのスーパーであんな事になるとは。。。
我が子から血がしたたる光景を目の当たりにすると普通でいられなくなりますね(@_@;)
もう2度とあんな光景見たくないです(>_<)

テオちゃん落ち着いてますか?
でるしゃん今度はお腹にポツポツ湿疹が出て来ちゃったよ(泣)

ミルさんさま

2013.05.11.20:55

そーなんです(T_T)前半の連休にお姉ちゃんが嘔吐下痢。
中盤は私が嘔吐。後半は妹が救急車。
折角の連休、なんてこった(泣)とsgeが泣いておりました(T_T)

ハイボール、もうちょっと濃い目が良かったです笑
でもあの暑い中で飲むハイボールは格別でしたよー♪

バズ母さま

2013.05.11.22:10

私が買い物カゴを取りに行ってる間に起こった事故でして、現場見てないんですよね(T_T)
凄い音がしたのでかなり痛かったと思います。口では説明が難しいんですけど、ぶつけた所が丁度角だったんです。
救急隊員の方も『こりゃ~切れるわ』なんて言ってました。
私も救急車初体験でしたが、あんなに揺れるんですねー(*_*)
もう少し長く乗ってたら私も具合悪くなりそうでした(@_@;)

華ママさま

2013.05.11.22:24

入間の病院へ担ぎ込まれました(>_<)
保険証を持っていなかったので翌日も入間の病院へ^^;
出掛ける時は保険証持って歩いた方が良いですね(>_<)

今日抜糸してもらったついでに日本脳炎の予防接種もして来ちゃいました!
今日2度も痛い思いをしたチビコ!頑張りました\(◎o◎)/

旦那に言ったんですよ。華ちゃんち日帰りで軽井沢行くんだってよと言ったら『道聞いといてよ』と言われました。なんの道??(笑)
旦那に詳しく聞いておくので、『道』教えて下さいね^m^

芝桜キレイでしたよー♪
高速出口が混んでいて大変でした(>_<)

Re:我が家はさいたま好き

2013.05.11.22:27

ほんとだ!埼玉好きなんだね~(*^_^*)

我が家、埼玉って遊び行った事ないかも。
あ!アウトレット行った事あるかな・・・。
んでも、レジャーはない。
こーくー公園が初となる予定だす(笑)

秩父とか長瀞方面ね、行って見たいと思ってたの♪
お花がきれいなところ、沢山あるみたいだよね♪

miちん、流血事件だなんて、女子プロごっごでもしてたんけ?
おそろしーッス(-_-;)

Re:我が家はさいたま好き

2013.05.11.23:59

おうっ、、チビコちゃん大丈夫?
想像しただけで痛い。大変でしたね。

埼玉県民なのに、ここの芝桜は見に行ったことがありません。
ワンコもOKなんですね。
来年は行ってみたいな♪

Re:我が家はさいたま好き

2013.05.12.14:05

我が家も埼玉スキスキ♪
実家が清瀬市(一応東京都)に引っ越ししてからは
結構埼玉方面に遊びに行くことが多くて。
芝桜キレイだねぇ。
ワンコ達も嬉しそう♪
でも最後にそんな大変な事があったとは・・・
娘ちゃん大丈夫かな?
お大事にねぇ。

梅ママさま

2013.05.12.21:08

ウチからだと埼玉行きやすいのよね♪
遊ぶ所もたくさんあるし♪
そうだ、入間のワイルドワンは狭いってみうるかパパさんが言ってたよ。

今日もモンベル店内をウロウロ。
今月飛ばし過ぎたので何にも買えま千円(T_T)
こーくー公園は午前中の方がワンコ多いので早めに行きますぞう♪

みいさま

2013.05.12.21:25

さいたまステキすぎー☆
みいちゃん地方にも行きたいのだ!
木陰があって涼しいドッグランないかしら??
川遊びなら喜んで行きまーす♪♪

チビコ元気ですよー♪
昨日抜糸したので、久しぶりに頭ゴシゴシ洗いました(^◇^)スッキリ☆

エレママさま

2013.05.12.21:40

清瀬市がわからんくて調べてしまった( ..)φ??
所沢に近いのね!!良い所にお住まいだわー^m^羨ましい♪

清瀬市だったら遊びは埼玉だね☆
埼玉もまだまだ未知な場所がたくさんあるのでね~エレちゃんにレポートして欲しいわ♪♪

子供は目が離せないから大変よー(>_<)
ワンコ3にチビコ2.ウチら家族だけじゃ目が足りなくて危ないの(>_<)
だから川遊びなど他のファミリーがいてくれるとホント助かりますの^^;

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場