大型犬も乗れますと言われて…

2013.05.10.07:25

連休後半二日目は神奈川県にある相模湖公園へ行ってきました♪

よく旦那のsgeがバス釣りにやって来る湖です。

05101.jpg

歩いて行くとボート屋のおじちゃまが『わんちゃんも乗れますよー!』
なんて呼び込んでいたけど、どうせ抱っこ出来るサイズに限られてるんでしょ(-_-)と
通り過ぎようとすると『大きいわんちゃんも大丈夫ですよー!』ですって☆

大型犬はこんなチャンス無いですからね。

05102.jpg

05103.jpg

せっかくなので乗ってみる事にしました♪

05104.jpg

20分くらいの遊覧でしたが
ディズニーランドのジャングルクルーズの様なスリルは無く
出発早々から飽きてしまったのでした( ̄▽ ̄;)

05105.jpg

05106.jpg

05107.jpg

05109.jpg

051010.jpg

スワンちゃん号を後にした子供たちは、昔懐かしいスマートボールを体験。

051011.jpg

051013.jpg

051014.jpg

051015.jpg

他にも昭和の匂いがするゲームやお店などがありましたが、
値段は平成価格。そりゃしょうがないか( ̄▽ ̄;)

お店から出ると人だかりに♪

051016.jpg

『わんちゃんお利口ですね~』『かわいー』と言われるのが嬉しいsgeさんをパシャリ

お次は連休後半三日目です♪





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

Re:大型犬も乗れますと言われて…

2013.05.10.13:01

そうそう、これこれ、こういうのに乗せてみたいんですよぉ。
いいなぁ、いいなぁ~。
でも、カイザっちは、あまり気乗りしなかったみたいですね。(^.^)

㋸パパ、射的ダイスキですよ。ヘタですけど。^_^;

最後のおさしんは、パパさん至福の時でしたねぇ。
もうデレデレ、ウホウホ状態だったんじゃないでしょうか。

ルータンルージュさま

2013.05.11.19:48

大型犬はいつも肩身狭い思いをしているのでねぇ(´ω`)
大丈夫ですよって言われた時は耳を疑いましたよ(笑)
旦那のsgeは釣りが出来ないボートなんてつまんねーとブツブツ申しおりました<`~´>

射的楽しいですよね♪でも500円なんですよ\(◎o◎)/
かぁちゃん1人に500円も出してあげれないです(泣)
遊んだ後にお店から出てきたらsgeあんな感じでした^m^
『いやぁー大変ですよ~』とか言いつつ『ウチの子かわいいっしょ♪』と心の中で思っています(*^^)vルーパパさんと一緒♪(笑)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場