カイザがいっぱい

連休後半の初日。

久し振りにランでも行きますかー♪とさいたまの航空公園へやって参りました(*^^*)

車を降りると早速お隣の車にはバニステッカー☆

05081.jpg

05082.jpg

すでに駐車場から見えるランには黒率高し(笑)さすがバニ公園だわ☆

05083.jpg

05084.jpg

ファイズ兄がカイザを探していると、華ちゃんがカイザの居場所を教えてくれました。

05085.jpg

やっとカイザと再会出来たファイズ兄は嬉しさのあまりカイザを抱き締める(T-T)

05086.jpg

05087.jpg

だってこの日は…

05088.jpg

05089.jpg

050810.jpg

なんですもの( ̄▽ ̄)

お馴染みさんから初めましてさんまで。

050811.jpg

偶然にもバニが12頭集まるなんて☆

050812.jpg

うちのデルタ以外はみんな楽しそうに遊んでいました♪♪

050813.jpg

そしてカイザを飼い始めてからずっと拝見させて頂いている
バロン君ともお会いする事ができ、GW後半良いスタートを切る事が出来ました(*^^*)

遊んでくれたみなさんありがとうございました♪


そうそう、バニ同様ラブも沢山遊びに来てましたよ(*^^*)

デルタがラブさん達と交わらないからさ、
母さんラブ飼いさんと交流が持てないのよね(T-T)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:カイザがいっぱい

おはようございます^^

え?偶然で12頭ですか?
凄いです!!
楽しかったでしょうね♪

結構近場でバニ飼いさんが多いのかな(笑)

Re:カイザがいっぱい

普段からそんなにも大型犬天国なところなのねー?
すごいわー。
今度行ってみようかな♪

うちのホームグラウンドもそうだけど、中を見て大きい子がいると安心して、続々と入ってくるんだけど、中に大きい子が1匹もいないと誰も入ろうとしないっていう、そういう連鎖反応ってなぁい?(笑)



Re:カイザがいっぱい

バニだらけ~~。カイザさんいっぱ~~い。う・うらやまし~~。

航空公園、チェックしてあります!
主人にも、場所の説明してあります。
目指すは、6月!!

黒山にうもれてみたい。

昨日の朝はデンさまワラワラだった〜

ボーダーが多い日とか、ハスキーうじゃうじゃとか、日によってありますけど、
あの日はバニわらわらで、ファイズくんじゃ無くてもびっくりしました。

女の子バニの中では、カイザちゃんがいちばん大きかったね〜。
男の子みたいにゴツゴツしてなくて大きいのって、本当に撫で甲斐があって嬉しかったです。
でも、カイザ姫デルタ姫は人混み(犬混み?)苦手?であまり遊べなくて…。
早く慣れてね*\(^o^)/*

バズ母さま

航空公園へ行けば必ずバニいます(笑)それくらい確率高い公園です♪

バニって表情豊かですよね~(*^。^*)なしてあんなに可愛いのだろうか♡
ワンコの中で一番表情豊かじゃないですか??
バズ母さまのブログ、危険過ぎるわ(+o+)仔バニヤバし(笑)

Re:カイザがいっぱい

バニ天国だにぃ^v^♪
オフ会でもあったの?と聞きたくなるくらいだわぁ
ソレ地方ではなかなかバニちゃんに遭遇しないのでバニちゃんナデナデしたいなぁ[��ʸ��:v-10]
大きい子一杯の中でも犬怖じしないファイズちゃんもさすがだわね^^

梅ママさま

連鎖ってあるわよ(笑)
この間、その連鎖にまんまと引っ掛かって食べたくも無いクレープ買っちゃった。

航空公園ステキよぉーん♡この日、6カ月のデンさんが遊びに来てたの♡
ラブもたくさん遊んでたよ♪

ミルさんさま

エルフちゃんも是非航空公園へ♪

6月は川遊びを予定しております♪♪
また御連絡致しますね^m^

エレーナ母さま

翌日はデン様が!?
うーん。バニまみれも良いですが、デンまみれも1度味わってみたいです<`~´>

デルタは迫られるとヨダレーヌ大放出ですし、カイザはバニに興味なし??
同じ犬種同士、仲良く遊んで欲しいものです(^_^;)
ヨダレーヌで汚してしまったタオル、今度お返しします!!

ソレリュンヌさま

あっちもバニ♪こっちもバニ♪この日のランはバニに埋め尽くされてました(*^_^*)
埼玉はバニ率高いですよー♪
移り済みたい街ナンバー1かも!?
バニに続いて黒ラブ・イエローラブもワラワラいましたよ♪
チョコってなかなか出会わないですねー。チョコに会ってみたーい\(◎o◎)/

もしや…!!

バニステッカーって黄色の『バーニーズがノッてます』っていうギター弾いてるバニ?
だとしたら我が家だゎ~(笑)

わらわらとたくさんのバニもラブもいましたね~。
デルしゃん少々メンタル的に疲れちゃった(~O~;)?
帰り道はみんな爆睡になったのでは…(*_*)
といいつつも、また遊んでくださいね~♪

楽しかったワン♪

カイザちゃん[��ʸ��:v-10]
この前はバニがたーくさんいて楽しかったワン[��ʸ��:v-343]
でも、バロンはエレーナちゃんに夢中になりすぎて、他の美人バニさんにちゃんとご挨拶できなかったワン[��ʸ��:v-356]
今度、会った時は・・・バロンと一緒に遊んでほしいワン[��ʸ��:v-10]

とうちの息子が申しております(笑)
また機会がありましたら、ぜひ~^^

ありがとうございました^^

華ママさま

華ちゃんちのブログ見ましたよ♪
あんな偶然あるのねー(笑)シマシマ♪
そんな華ママさんも私と似た服装でしたよね(笑)

たぶんお隣の車はバロン君のママさんの車かな??ブログでお見かけした車だったから^m^
でるしゃん、初めましてのワンちゃんが大勢いるとやっぱり緊張しちゃうみたいですね<`~´>
それも悩みですが、カイザが全くバニに興味が無い?ってどうなんでしょー(゜-゜)
華ちゃん今度カイザ誘ってみてー(^◇^)

Re:カイザがいっぱい

偶然でこんなにバニばかり(@_@;)

所沢はBIBI家からは少し遠いけど、今度aneちゃんとも会えそう(^◇^)

シャンプータオル、スポンジでできたバスタオルみたいの使ってるの。
多分、aneちゃんちのピンクの右のやつみたいかな?
毛がタオルにくっつかないから、お風呂場で拭いてタオルを振ると毛が落ちるの。

バロン母さま

いつもブログで拝見してましたが、実際のバロン君の大きさに驚きました\(◎o◎)/
芸能人と出会うくらい嬉しかったです♪♪
今度バロン君にお気に召してもらえる様に、お色気ムンムンで迫ってみたいと思います♡

BIBIママさま

あらまぁ!ミルさんにも早速連絡しなきゃ=3=3

このピンクの大判サイズ、ホームセンターでも探したんですけど見つからなかったんです(/_;)
これ絞ればまた繰り返し使えるし、毛も付きにくくて良いですよね!
ディスカウントショップ、目が離せません(笑)
また掘り出し物無いかな~♪

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場