こりゃえぇ!!

水分吸収に優れているタオルを探していた所
良いお値段の割りには小さかったりと
なかなか『これだ!!』という商品に出会えない中
ふらり立ち寄ったディスカウントショップで探し求めていたタオルを発見!!

05061.jpg

大判タオルなので大型犬が拭きやすぅーいv( ̄▽ ̄)v

05062.jpg

四隅に手を入れるポケットがあるのでこれまた便利!

05063.jpg

これが198円だなんてオドロキー!!(゜ロ゜ノ)ノ

05064.jpg

水分も吸います☆吸います☆

また追加で10枚買って来よう♪





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:こりゃえぇ!!

ほんとこりゃえぇ~情報です!さすが買い物上手ですね!
ドライヤーが苦手なのでタオルを何本使うことか…
さっそく購入したいと思います[��ʸ��:v-344]

やすーい!さすがaneさん、買い物上手!
大きいサイズのって本当に高いんですよね。
いろいろ工夫されてて勉強なります☆

Re:こりゃえぇ!!

いつも思うのですが、色々いいものを見つけるのが上手ですよね。
今回も素敵なものを見つけましたね。
しかもお値段がリーズナブル!!
エレでもドライヤー疲れるから、ホントこりゃえぇ!ですね。
我が家は人間のお古のバスタオルで拭いていましたが、
私もちょっと探してみようっと。

Re:こりゃえぇ!!

あー、やっすー!!
デイツーで買ったとき、もっとしたよー(T_T)

うちもそれ使ってる。超便利だよね。
四隅のポケットに、洗濯の度に毛が詰まってしまうから、干すときは裏返してパンパンすべしだよん♪

車拭く時のセイムだっけ?
あれも大型犬サイズの売ってるんだけど、超吸収してくれるよー。
絞ればまたカラッとしてるから何度でもグングン吸収するの♪

ところでホモ男田ホモ男バナーは腹が痛くなるほど笑えるから、そろそろ勘弁だよ(笑)

sorawanさま

掘り出し物が結構あるんで、よくディスカウントショップ行くんです♪
探してる時に見つけるなんてツイてました^m^
この値段でsorawanさん地方で売ってるかな??
もっと安く売ってたりして(笑)
生地が薄いから手も動かしやすいし♪
ちょこちゃん海行く事が多いから良いですよー(^◇^)

アイガー母さま

ワンコグッズって値段割には・・・って商品たくさんありますよね<`ヘ´>
あのタオルを見つけた喜び♡嬉しくて大人買いしちゃった^m^
大型犬の事を考えた良い商品よ!薄くて吸収もあってごわつかないから拭きやすい!アイガー君も包めちゃうくらい大きいタオルよ♪
また買って来ようかな(笑)

エレママさま

うんうん、あれホントいいわー♡
たぶん小型犬のオーナーさんには全く興味無いサイズなんだろうね^^;
だから在庫が余ってこんな激安に(笑)
大型犬には有り難いサイズだし、包み込んでドライ出来るからホントいいわー♡
ワンコ1頭につき3~4枚使うじゃない。あのタオルだったら洗濯もラクちんだし・・・やっぱいいわー(笑)

梅ママさま

あらまっ!!デーツーで売ってた商品なんだ\(◎o◎)/
妥協しないで探したかいがあったよ(*^^)v
うちだとファイズ2枚、デルタ3枚、カイザ4枚~のバスタオルを使うのでね、ホントあのタオルと出会えて良かったよー♪

あの横にある緑とピンクのは吸うけどサイズがハンドタオルサイズなんで使いづらかったよ(*_*)足の水分取りなら良いかも♪

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場