シャンプー届きました

デルタの膿皮症シャンプーの件で
アドバイスを下さったみなさま有り難う御座いましたm(__)m

同じ膿皮症の経験者でもありますMARさんちのブーくん先輩
オススメのシャンプー&リンスを注文してみました☆

05021.jpg

成分は自然流と比べるとシンプルです。

05022.jpg

香りも赤ちゃん用シャンプーの香りに近い感じ。



早速3頭洗いました=3=3

05023.jpg

今までリンスって使って無かったんすけど( ̄▽ ̄;)
リンスしただけでこんな毛触り変わるんですかー(T□T)!!

05024.jpg

すーぱーつるつるでしゅよ☆

05025.jpg

明日汚れるんですけどね(*^^*)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:シャンプー届きました

ワンコ飼いの家のあるある~!ですよね^^;
シャンプー後ってなぜだかうんとテンションあがってワンプロが激しいんだなぁ。。
そしてシャンプーしたばかりなのにすぐ汚す・・・
リンスするとやっぱ手触り違うよね~!特に翌日なんてツルンツルン♪ピカピカ光ってるし
しかし3匹洗いあげるとはaneしゃんお疲れ様でした☆

Re:シャンプー届きました

おはようです。
3頭のシャンプーはかなり乾かすまでに時間かかるのではないの?
我が家のリンだけでも2時間かかるのにぃ^^;
そのシャンプーは凄くいいみたいね。
私もネットで検索してたりするんだけど何がいいのか?
刺激がなくてほんのり香りもしてって考えるとなかなかいいのが見つからないって思ってたので参考にさせていただくわ。
お疲れさまです。

ソレリュンヌさま

砂まみれになって元気に遊んで来ましたよー♪(´ε`)
楽しそうに遊んでたので良しとしましょう(*^^)v

リンスってスゴイのね(笑)私そんな変わりないだろうってバカにしてました^^;
トリートメントなんてしたらもっとサラサーラなんですかね\(◎o◎)/
リンスしたら静電気も発生してないかも!?
もうリンス手放せないっすー☆

リンははさま

あっ、この日旦那も休みだったので手分けして洗いました(*^_^*)

シャンプーの翌日デルタの毛をかき分けてフケのチェックをしたのですが、ほぼ出ていませんでした\(◎o◎)/
静電気も防げるのでリンスって大事なんですねー。これからはリンスもペアで使用して行こうと思います♪

Re:シャンプー届きました

なになに良さげじゃないの~
うちも今、リンス探してるのよ
膿皮症じゃなくてもいいのかな?
名前がわからないから教えてちょ♪

Re:シャンプー届きました

リンス大事だよね~。
梅子もリンスしないとフケが出ちゃうよ。静電気も!

ラブだとイマイチわかんないけど、きっとファイズ兄さんや、ロン毛のカイザちゃんなら、劇的変化だよねー。
自然流のちょっとランク上のやつ使ったことある?あれだとファイズ兄さん、どうなるんだろう・・・モハモハになりそーな気がしてるんだけど♪

Re:シャンプー届きました

やっぱリンスすると違うよね。
特におでこがツルツルになる。

うちも3頭いっぺんに洗うから、大変だからリンスインにしちゃってるの。

このシャンプー、フケがでなかったのね。
これは嬉しいニュースだわ♪

みるみるさま

このシャンプー&リンスは膿皮症用ではないので大丈夫よ♪
今度見せてあげるー♪ちなみに200mlで1680円だったかな。
人間のポンプシャンプー2本買えます(笑)

梅ママさま

ファイズ兄の劇的変化に撫でまくりよ。つるつるしてキモチーの♡
デルタもいつもよりピカピカ眩しかった(笑)
自然流のランク↑のやつあるねー。そうそう、今回みんなこのシャンプーで洗ったけど、このシャンプーはデルタだけでいいのよね^^;
使い分けしなきゃ1月で使い終わっちゃう☻

BIBIママさま

おでこテッカテカですよね☆☆☆
そして手触り最高☆☆☆

リンスINしちゃうんですか?
うちエコキュートなんでお湯使い切っちゃうと大変なんですよ(*_*)
3頭シャンプーだけの時と比べたらお湯も使いますしね。
それ良い案ですね☆

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場