★★☆☆☆の川

連休初日から良い天気に恵まれ
土曜日は念願のルーフBOXをみうるかパパさんの手助けにより
無事装着する事が出来ました(T-T)しゅてきー☆

そんなルーフBOXに荷物を詰め込んで
日曜日は今年初の川遊び&バーベキューを楽しんで参りました!!

こちら散歩ではたまに来る公園なのですが、川遊びは初めて。


みうるかちゃんを待つ間に川を捜索。

04301.jpg

橋の上からだと綺麗に見えた川も間近で見ると結構汚い(._.)

04302.jpg

これは全身入ってもらいたくないぞ。ワンコ達よ足首まででお願いしますm(__)m

04303.jpg

aneの地元多摩川と比較すると…★★☆☆☆かなぁ。

04304.jpg

なのでカイザさん。川の水飲まないで頂けますか(--;)

みうるかちゃんも到着しBBQスタート♪♪

04305.jpg

04306.jpg

04308.jpg

ビールで乾杯した後はハイボール。

そして松竹梅からワインへ。そしてヘペレケになり後で後悔する(--;)

04309.jpg

子供とワンコの世話、その後の片付けてを考えたらお酒はイカン↓↓

そしてみうるかちゃんのお友達ぴょんちゃんが遊びに来てくれました(*^^*)

043010.jpg

小さいけどぴょんちゃん7才なので、この中で一番の年長者☆

043011.jpg

うちの若造達となに話したのかしら(*^^*)

043012.jpg

小さいお友達が大好きなカイザは
普段小さいワンコと挨拶なんてさせてもらえないからね(T-T)

043013.jpg

こんな微笑ましい姿が見られるってなんか良いね♪

043014.jpg

ぴょんちゃんママありがとうです(*^^*)

この日、お姉ちゃんの体調が崩れみなさんにご迷惑を掛けた我が家。

みなさんの看病あって、お姉ちゃん復活しました↑↑また懲りずに遊んで下さいm(__)m


そして翌日の月曜日。

二日酔いが覚め、庭の草むしりをしました。

043015.jpg

やっとピザ釜に取り掛かりますじょ( ̄▽ ̄)=3





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:★★☆☆☆の川

ピ~ザ♪ ピ~~ザ♪♪
おいしいぴ~~ざ!お酒のつまみにピ~~ザ♪
(あたたかくなると、おかしくなってくる私。あっ、いつもだわ)

カイザさん、デルタさんは、水は平気なんですね。
エルフは・・・・コンテナプールにはいれないので、だめかな?
でも、でも、川なら、平気かも。と、思うのです。

ランと川と、と贅沢な希望がかなう場所あるかしら?

Re:★★☆☆☆の川

ど~もお世話になりました~
そうね~水が綺麗ならここいいのにね~
夏は厳しいね・・・
カイザとぴょんちゃんのショット
いい感じじゃない♪
今度はゆっくり遊べるように言っとくね
日本酒、ワインほぼaneちゃん飲み干していたわよ(笑)
旦那がこんだけ飲む女子初めて見たってププッ。
でも、いたって普通だし
ちゃんと動けてたからご安心を。
またやろうね~♪

Re:★★☆☆☆の川

夜更かしなう。

ルーフついたのー?すっげー!
これでキャンプやらBBQやらがサクッと行けちゃうね♪

なにやら良さげな川ですにゃー。
ヒトミシリーなので大人数は無理めだけど、少人数のとき、こっそり顔出したい。

Re:★★☆☆☆の川

★3つ・・・には、ならなかったのね。ザンネン(>_<)

BBQに日本酒ですかぁ~?
ムリムリ・・・片づけできなくなるぅ~。(>_<)

でも、ワンといっしょにBBQっていいですよね。
匂いにつられて、ワンズは寄ってきませんか?

Re:★★☆☆☆の川

外でお酒飲むと酔いが早いよ。
私、ビアガーデン苦手(^^ゞ

BBQいいね♪
子供が小さいうちにたくさん行ってね。
そのうち・・・一緒に歩かなくなる(T_T)

我が家はいつもパパと私とワンコです・・・

ミルさんさま

遅くなってすみません(*_*;
体調不良の為、ぶっ倒れておりました☻

簡単なピザ窯ですが出来上がりました!!連休中に一度試してみますね♪

デルタもカイザもコンテナプールやホースからのお水はニガテですよ!
でも川だと本能がよみがえって来るんですかね(笑)スイスイ泳ぎ出しましたよ^m^
この日行った川はあんまり綺麗ではなかったので泳がせませんでしたが、本犬達は泳ぎたくてウズウズしていたかも✿
エルフちゃんも是非川遊びチャレンジしてみましょ↑↑

みるみるさま

すいませんです(=_=)
sgeの手厚い介抱のおかげで復活致しましたよ↑↑

そして日曜日も大変ご迷惑をお掛けしましたm(__)m
娘っこも元気に学校へ行きました=3
私が寝ている間にピザ窯出来上がったよ(笑)
連休で1度試しに焼いてみるから、うまく出来たら食べに来てね♪
お庭BBQだったら片付けもそんなにないから飲めるし♡

梅ママさま

ルーフ付いたのだよ!
でもやっぱりうちの車だけでキャンプはキツイって事で、みるみるパパがトレーラーのパンフレットを持ってきてくれたよ(笑)

BBQならどこでも行けるどー☆今度河原BBQやろー♪やろー♪

ルータンルージュさま

ルーパパ地方だったら川も綺麗なんでしょうねー(*^。^*)
バーニーズってホント暑がりなので、涼しい所で遊ばせてあげられる所を今探しております。

あの松竹梅は3人で1時間も掛からず空けちゃってました❀
そしてワインもほぼ私が飲みました!!お肉にはワインが1番ですねぇ(*^。^*)
もちろんワンコにも味無しのお肉あげましたよ♪
パパさんはBBQの時も芋焼酎なのかな??

BIBIママさま

こちらですと高尾山のビアガーデンがもうそろそろ始まるのでは^m^
毎年大人気ですよねー♪行った事ないですが(笑)

ほんと親と楽しんでくれるのなんて今のうちだけだと思います。
5年生くらいになったら聞き取れない様な言葉遣いになるんだろうな(T_T)かぁちゃんさみしい。

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場