仮面ライダーフジオカ

お姉ちゃんも一年生になり遊び方も変わってきました。

そんなお姉ちゃんが大好きだった仮面ライダーや
戦隊ヒーローのおもちゃも最近ではほったらかしに。

04251.jpg

父と母が一生懸命集めたライダーたちよ…
もうお姉ちゃんはライダーを卒業しますって(T-T)

04252.jpg

いつか来るとは思っていたけど。

この際、全てのライダー・ヒーローのおもちゃから電池を抜き取り
物置にしまう事にしました。

うちのワンコは仮面ライダーファイズに登場するライダーから名付けました。

旦那が好きなライダーなんですって( ̄ε ̄)

しかもデルタとカイザはサブライダーだし(`ε´)
せめて主役ライダーで名付けて欲しかったわ(TεT)

ファイズもデルタもsgeが名付けたので
カイザだけは私が名付けたかった。。。てぃくしょー(T-T)フジオカー!!

(※こちらは仮面ライダーデルタのベルトです)

04255.jpg

こちら仮面ライダー。

04253.jpg

こちら戦隊ヒーロー。

04254.jpg

遊びながら片付けたので5時間くらい掛かりました(-.-)ノ⌒。。゜

大型遊具も1つの部屋に押し込んで。

04256.jpg

最近は女の子らしいおままごとを楽しんでいる様なので、
オモチャはおままごととプリキュアだけを残しました。

04257.jpg

あらぁ~女の子らしいお部屋に大変身♪( ̄ε ̄)♪

そして振り向くと…

04258.jpg

間違いなく私の娘じゃ( ̄▽ ̄;)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:仮面ライダーフジオカ

さすがane娘(爆)!!
オチをちゃんとつけるところがさすがだわぁ♪
我が家の実家は弟家のサブホーム扱いなのでトーマスやプラレールが8畳間にところ狭しと
散らかり、線路が走っております^^;
女の子も戦隊モノにはまるのね^^ sgeさん的には娘と同じものが好きだからとってもうれしいんじゃないの~?でもそろそろ女子になってくのかちら?パパさみしいね。。

Re:仮面ライダーフジオカ

うわ~。すんご~い。
おもちゃってこんなにたくさんあるもんなんですね!
息子がぱとしかいないので知りませんでした。
お片づけも大変ですね~。

わんこの名前、仮面ライダーだったんですね。
おしゃれな名前はどこからきたんだろう?と思ってました。
ぱとはもちろん「パトラッシュ」のように
かしこくなるように・・・と。(笑)

娘ちゃんの「パパなのだぁ~」もカワイイ。

Re:仮面ライダーフジオカ

まちがいない!!!
おめでとうございます(笑)
この先も順調に成長されると期待します♡

Re:仮面ライダーフジオカ

やっぱ、仮面ライダーだったんですね。(^.^)
㋸パパもダイスキで、その昔ペットボトルキャップを
全種類揃えて、ケースに入れて飾ってあります。^_^;

だんだんと、女の子用の遊びに変わってきて、
パパさん、ちょっとはさみしいのでは!?

最後の写真・・・血ですね。(笑)

そして、そして、リンクですが頂戴してもいいですか?

Re:仮面ライダーフジオカ

こんにちは~♪

凄いおもちゃ~~(ギョェ~)
片付け大変でしたね~、大事に取って置けば将来は金持ち~~(爆)
女の子でヒーロー物が好きだったのね♪
良し、次は男の子産みましょう~
頑張れ~aneさん(笑)

ソレリュンヌさま

そーいえば2歳の頃の写真にはベルトが巻かれていました(笑)
変身ポーズも完璧にコピーしてたもんなぁ。
こんな感じだったので、お姉ちゃんのお友達は自然と男の子の友達が増えて来ました(V)o¥o(V)
一時期は自分の性別がわからなくなってしまった時もあって悩んだ事もありましたが(汗)今は女の子らしく毎日スカート履いて元気よく登校しております☆

そんな娘さん、今仮面ライダーのDVD鑑賞してますよ♪
まだまだライダーは卒業しきれないみたいです(*^^)v
娘が卒業しても、sgeのガンダムと仮面ライダーは永遠に続くそうです。

ぱとこさま

ほんの一部ですよ\(◎o◎)/!
だいぶオークションにも出品しました。
仮面ライダー人気は永遠でしょうからね~困った時の為に大事にとっておきます(笑)

ワンコの名前はライダーからだったのです(*^^)v
ファイズまでは良かったのに・・・どうせなら主役ライダーで名付けたかったなぁ(T_T)
カイザの名づけの時だけは私だって名付けたい!!と旦那に何度か頼んでみたのですがダメでした。藤岡弘、さんからお名前を頂戴して『フジオカ』どーでしょう\(◎o◎)/!?

カイザはよくパトラッシュに間違われますよ(笑)
全然デキが違いますけど(*_*)

娘の顔、とんでもない顔してますが、目を開ければ普通の顔してます(笑)

みなキュン・ママさま

間違いないです!!
私が16時間掛けて産み落とした娘です\(◎o◎)/
そういえば生まれてきた時の顔も面白かったです(笑)
将来はお笑の道へ・・・

ルータンルージュさま

ありました!ありました!私も飲みたくないジュースいっぱい買って揃えました♪
パパ様もライダー好きでございましたか^m^♡そしたらガンダムも好きでありますか!?

ライダーを卒業したら今度は趣味のバス釣りを一緒に♪と考えているんじゃないでしょうか(*^_^*)
私的には食べられる魚が良いんですけどー(=_=)
娘は私の血が濃い様なので飽きっぽい気がします(笑)
釣りハマってくれるかしら( ..)φ

リンクありがとうございますm(__)mこちらこそ宜しくお願いします☆

バズ母さま

この中にライダーメダルがあるのですが、関東では手に入らず北海道のお友達に頼みました(*^。^*)

妹ちゃんはお姉ちゃんと真逆で女の子らしい(それが当たり前)遊びが大好きなので、ライダーには興味なし<(`^´)>
これから赤ん坊ですか\(◎o◎)/!?ムリムリムリムリムリー!!
だったらライダーグッズ売ってバニ男迎えます(笑)

Re:仮面ライダーフジオカ

だめだ・・・・おはなしについていけてない私。
戦隊といえば、ゴレンジャー(いつの頃?知ってる?)だもの。シクシク・・・・

そういえば、仮面ライダーの目覚まし時計あったけ?どうしたかな。
たしか、凄く元気な声で起こされた記憶があります。(いまは鉄腕アトムです)

娘ちゃん、あってみたいわぁ~~。

Re:仮面ライダーフジオカ

取っておけば、未来は「お宝に!」
「お宝鑑定団」見てると「あ~あれ子供の時に遊んでたー」ってやつが数十万円(@_@;)

aneちゃんちはまだケースに片付けられるおもちゃで良かったよ。
うちの兄ちゃん・・・「プラレールとトーマス」にはまりやがって(^^ゞ

ミルさん、私も一緒だよ(笑

そうそう夏の散歩対策だけど、我が家は歩いて1分もかからないところに散歩公園があるの。
自然を残した公園で木がたくさんだから日陰道を選んで歩くんだけど
それでも夏場は朝早くでるよ。

夏の昼3時くらいにコンクリート歩かせてるワンコ可哀そうだよね。

ミルさんさま

遅くなりました(+o+)

私も旦那のマニアック過ぎる話、毎回ついて行けませんよ。
そんな娘とライダーの話が出来たり、映画を見に行ったり楽しかったでしょうね✿

今度是非、娘と遊んでやって下さーい♪

BIBIママさま

遅くなりました(*_*)

やっぱり男の子は男の子らしいおもちゃ選びますよね。
お姉ちゃんたら妹のプリキュアのおもちゃには全然興味ナシです^^

そんな近くに公園があるなんて羨ましいです\(◎o◎)/
木陰の中を散歩って気持ちいですよね~。
そうそう、カイザは日陰探して散歩するんです笑
他のワンコちゃんもそんな風に日陰探して歩くんですかね??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場