ピザ釜を作る

本屋さんでこんな素敵な雑誌を見付けちゃいましたです(*^^*)

04111.jpg

去年バーベキューの楽しさを知ってしまったのでね♪

ピザ釜が格安でしかも簡単に作れるってよ!

04112.jpg

庭に釜があるなんてさーこれから毎週お庭でバーベキューじゃん♪と
sgeをその気にさせてみました。

04113.jpg

sgeすんなりOKでしたよ(^-^)v

簡単な物であれば1万円で出来ちゃうそうでもし撤去する場合にもレンガなら解体も楽々。

04114.jpg

蓋を閉じればパンも焼けちゃうらしいよ!

04115.jpg

まず庭の雑草が凄いのでね。お手入れしてからピザ釜にうつりましょ♪





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ピザ釜を作る

我が家にも「わんことプチ旅行」ありますよぉ。

いいなぁ、窯で焼いたピザ。
窯作るのぉ???
すごーい!!
いいなぁ、いいなぁ♪

我が家にも窯が作れるくらいの庭が欲しいものです・・・
あっ、でも我が家の場合、庭があっても不器用な旦那では
窯は作れないかも・・・(^_^;)

Re:ピザ釜を作る

ムフフ。楽しみ~(*^^*)
毎週お邪魔しちゃいそうだわ♪

作業大変だったら手伝いに行きまっせ~

エレママさま

わんことプチ旅行のオマケにちょっと魅かれて買っちまいました♡
今小物入れになってるじょ☺

お庭狭いよ(*_*;ただ庭側に建物がないのでこんな事もチャレンジできちゃったり♪
本に載っていたのはレンガを積んでいくだけのピザ窯なので簡単そうだよ♪
これから暑くなるとカイザを連れてあまり出掛けられなくなりそうだから、おうちでも楽しめる様にプールも欲しいな(^◇^)

みるみるさま

うちでピザ生地なんて捏ねたら『ひじき入れた?』なんて言われそうだから、生地はみるみるさんにおまかせします^m^

ピザ窯出来上がりは真夏かな~♪

Re:ピザ釜を作る

まぁ、すてき!
わたしもお手伝いに行きたいわ。
あっ、作業の方でなく、ワンコと遊ぶとか、おちびちゃんたちと遊んでもらうとかのお仕事の方で・・・・

ミルさんさま

もちろん!
ミルさんはお酒でも飲みながらワンコとチビのお相手をして下されば結構です!!

この暖かさでお庭の草もボーボーです(^_^;)
早く始めないとピザ窯の熱が冷めちゃいそうなので早く取り掛かりたいです=3

Re:ピザ釜を作る

いやいやいや。
ぷぅらぶ家は広いよー!
室内だって、わんこ3匹のバリケン置ける家って、なかなかないぜ!?

ピザ釜もできちゃったら、ますますお庭でBBQが楽しくなるね♪
素敵~♪超素敵~♪

↓ラブは歩き散歩で13キロだけど、チャリだと5キロの距離でも、走りながらだから良い距離の散歩したのと同じになるよ~♪
でも・・・今は足が気になるから、お散歩も制限しなくちゃだものね。
デルしゃん、早く良くなりますように。

梅ママさま

リビングにテーブルしかないからバリケン3つ置けるのね。

いやー。宝くじ当たったらお隣の市へ引っ越したいです。
梅ママのご実家は良い所だわー。

たまにチャリンコでお散歩してる方を見かけるけど、うちは引っ張られたら大ケガよ(T_T)
今度は肋骨にヒビだけじゃ済まなくなりそう☻

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場