犬の毛で魚は釣れません

旦那のsgeは釣りが趣味。

最近はテンカラとか言う釣りに興味があるそうで
テンカラで釣る魚ならば夕飯にも上がるし、早くテンカラを始動してもらおうと
デルタとカイザの毛で毛針を作ってみました♪(*^^*)♪

04081.jpg

丁度針に似た金具があったので、それを針に見立て毛を巻き付けーる…

04082.jpg

あらら…ハエみたい。

調べてみると、毛針とは虫に似せた針と書いてあるので、ハエでもOK?

04083.jpg

犬の抜け毛で毛針は失敗↓↓



最後は横にいたファイズの頭に乗せてワルオ。

04084.jpg

口回りに巻き付けて変なおじさん。

04085.jpg

眉をくっ付けてイモト。

04086.jpg

ファイズはこういうことやられていてもおとなしいからぁ





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^^)

ファイズちゃんマユゲ似合うわ~\(^^)/
イタズラできるワンコがいるのは
楽しいね♪
今日、入学式じゃなかった?
娘ちゃん、おめでとう!
違ったらゴメンね~m(。≧Д≦。)m

我が家は、まだ佐野にいます。悪夢から一日が立ちましたが、まだ信じれない(//∇//)

これから青森に向かいます!
風が凄い強いけど、頑張って走りぬけますね(;_;)

Re:犬の毛で魚は釣れません

おはようございまぁす!

朝から大爆笑ですよ~!!
ファイズ兄さん、大人しいんだね~。
変なおじさんは、カールおじさんにも見えるね(^O^)
毛もクルクルカールだし!
イモトも最高です☆

Re:犬の毛で魚は釣れません

これやりたくて抜け毛集めてたの~(爆

私はすっかり
http://www.wanko-ami.com/index.html

こちらを期待してたわさ(爆

バズ母さま

ありがとうございます♪
入学式は明日になります(*^^)v
明日からランドセルですって~しみじみ~。

北海道⇔東京、お疲れ様ですm(__)m無事フェリー乗れたかしら?
あの動画見ましたよ!あのバニ牧場なんすかっ♡
ママさまんちは毎日あんな感じなんですよねー。
お世話無しなら羨ましい生活だなー笑

みいさま

あっ!いいとこついてる~☆
カールおじさんだね!

今度デルタの頭にファイズを乗せてデーブスペクターやってみたいんだけどなー。やらせてくれるかな♪

BIBIママさま

ママさまの予想外してごめんなさい^m^

っていうかこんなカワイイぬいぐるみを作る工房があるんですね☆
ある意味、愛するワンコの毛で作るのですから『形見』になるワケですよね。
いいなーステキだー♡

抜け毛を洗って…
羊毛ワンコ作るのかと思ったら(^w^)
なんと、釣り餌だったんですね~!

っていうかファイズしゃん♪(笑)
どんなコスプレも任せて~!なのね( ☆∀☆)
イモト…大爆笑でした~

Re:犬の毛で魚は釣れません

いきなり笑えました!
ファイズちゃん やられっぱなし(笑)
ひきかえママのネイルの美しさに…女性たるものこうでなきゃと…
ちょっとマツキヨに走ってこよう!

華ママさま

チビコくん入学おめでとうございます♪

うちもピカピカのランドセル背負って行って来ましたよ(*^。^*)
新1年生は2クラス。1クラスに23人しかいないんですよー。チビコくんの学校は4クラスと聞いてビックリ☆
今日は先生の名前を覚える宿題が出されました^m^
さっき娘に聞いたけど、すっかり忘れてる(笑)そして母も覚えていない(笑)
ダメだこりゃー(*_*;

sorawanさま

ファイズだけです!こうして遊ばせてくれるの(笑)
おもちゃにされても怒らないカワイイやつです(*^。^*)

このネイルはシールです☆ビンボー人と不器用には大助かりのアイテムです!
私のやりスギちゃんをご覧になっていないのですね!?
3〇歳のワイルド母さんですよ☆

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場