並行輸入品のファーミネーターだった

2013.04.07.10:33

普段ブラッシングを嫌がるワンコらをおやつで釣り、その間ブラッシング。

04071.jpg


04072.jpg

このファーミネーター2年半前に購入したんですけど…

04073.jpg

随分お安いなと思ったら並行輸入品だったのですね(*_*)

04074.jpg

旧デザインだから安くなってるんだーなんて思ってました。

04075.jpg

ファーミネーターは毛切れすると耳にしてから、スリッカーでブラッシングしてましたが
スリッカーが行方不明になってしまったので急遽、ファーミネーターの登場です。

これは1ヶ月前に買ったドギーマン製のファーミネーター。

04076.jpg

処分品価格198円で購入v( ̄▽ ̄)v

04077.jpg

でもブラッシングはスリッカー派なのてであんまり使わないけどね。
安いと買わずにはいられないのです( ̄▽ ̄;)



そして集まった毛を洗い乾かして…続く

04078.jpg






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

Re:並行輸入品のファーミネーターだった

2013.04.07.22:41

我が家のファーミネーター。何年も使ってません。
高かったのに・・・(泣
発売されたころに、長毛の小雪とミルクのために買ったのに、嫌がるんです。で、そのまま・・・・・
感触が嫌いみたいです。

それよりも、集めたわんこの毛・・・なににするのかしら?
気になるわ!

Re:並行輸入品のファーミネーターだった

2013.04.07.22:43

デルタくんのアップリケかわいいですね~♪
ところでデルタくん服どうしますか~?
当方のブログにお返事しましたが…

過去記事など閲覧させていただきましたよ。
仮面ライダーデルタ君だったんですね♪

私のページの左にメールフォームがあるのですが
さしつかえないようでしたらメールをいただければと思います。

どのようにご連絡さしあげればよいかわからずいました。

Re:並行輸入品のファーミネーターだった

2013.04.07.23:59

ユーチューブでファーミネーターの動画見た時は買わずにいられなかったよ。
それまではのこぎりブラシを使ってたの(怖いネーミングよね)

ホントにびっくりするお値段でした(笑

aneちゃん、抜け毛で「あみぐるみ」でもつくるのぉ??

Re:並行輸入品のファーミネーターだった

2013.04.08.14:58

aneちゃん、ピンブラシ派なんだよね♪
うちは毎日のはケッシーだなぁ。梅子が気持ちよくなるらしくて、外で寝そうになるだよ。

デルしゃん、ファーミネーターやっても、あまり抜けないんだねぇ?
梅子はごっそり抜けるよ~。
刃が鋭いから、痛いと嫌だなって思って
うちでは軽くとかすように使ってるよー。
ファーミネーターは毛切れするとか聞くよね~。
やる前にブラッシングして、毛の流れを整ええてからのが良いかもね♪

ミルさんさま

2013.04.08.22:00

ブラッシング嫌いですね。
歯磨き嫌い。
耳掃除嫌い。
足裏カット嫌い。
人間がされたら気持ちい事ばかりなのに。

食べれる魚を釣って欲しくて、デル毛&カイ毛で毛針を作ってみました☆
でもあんな出来では魚も来ないでしょう(-_-)
岩魚の骨酒飲みたいよー(T_T)

sorawanさま

2013.04.08.22:04

みなさん手先が器用な方ばかりで有り難い事ですm(__)m

デルタの洋服、楽しみにしておりますね(*^^)v

BIBIママさま

2013.04.08.22:16

私もペットショップ売り場で流れていたビデオに釘付けでしたよ(笑)
試して下さい!なんて心揺れ動く言葉の下に見本のファーミネーターが置いてあったけど、潔癖な私は使えず。
ネットで見つけて飛びついたものの、うちのは並行輸入品だと最近知ったという^^;

スリッカー見つかったので良かったです♪
おもちゃ箱に入ってました(T_T)

梅ママさま

2013.04.08.22:47

ウチはクルリンパ用ブラシ・短毛ブラシ・長毛ブラシ、3種類も揃えなきゃいけないのね。
クルリンパファイズ用のスリッカーでデルタもカイザも済ましちゃってるけど良くないかな?
思ったより今回抜けなかったの。
っていうか、このファーミネーター長毛用なのか短毛用か分かりません^^;
正規品と何が違うのかも知りたい( ..)φ

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場