バニでバスを釣る

sgeの趣味でありますルアー集め(バス釣り)

こんなかわいいルアーがあるんですね♪

04051.jpg

このルアー、ライくんパパさんのブランドの物らしいですよ。

ちゃんと鼻の穴まで(*^^*)

04052.jpg

釣りにも良い季節だし、仕事も一段落着いたしね。

バス釣り行ってらっしゃいな♪♪

04053.jpg





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:バニでバスを釣る

ありゃ。ちびガイザじゃないの
他のわんこもあるのかしら?
うちの旦那も釣り行きたがってまっせ~

昨夜は、ピンポン攻撃ありがとう(*'-'*)
子供嫌いな旦那もaneちゃん家のお子は
かわいいって言ってるから大丈夫よ~ん
ゲーム?はズルしてたけどね(笑)

ファイズたん・・すっかりオヤジキャラ
旦那の行きつけの焼き鳥屋わんこOKだから
ファイズも一杯やってくれば?!似合う~

Re:バニでバスを釣る

こんなのあるのね~(@。@)ww
sgeさんにカイザちゃんで釣れたバスを是非激写してきて!とリクエスト☆
ファイズちゃん・・・確かにうちのココにゃんと同じくオヤジキャラになってきとるぞ^^;
やっぱane家のワンコものん兵衛だった(笑)

みるみるさま

私も聞いちゃった!バニルアー手に入れたらトイプとラブも欲しいよね^m^

ほんと申し訳ないですm(__)m
パパさん、暗闇でおせんべ焼けたかなゲームなんかに付き合わせちゃって(*_*;
しかもルールなんてありゃしない、いつまでも終わりが無いゲームという。

焼き鳥食べるならワンコはお留守番よ!!
ゆっくり飲めないじゃないさ♡

Re:バニでバスを釣る

可愛い!
バニはおっとりだから、釣れないかも!?笑

パウズの動画、おもしろかったぁ~^^
いつでも真剣なのが、逆に面白い。可愛い❤

ソレリュンヌさま

もうね、あちこちの湖に出没したくてしょうがないみたいですよ☆
ぜひバニルアーで大物釣り上げて頂きましょう↗↗
出来れば夕飯のおかずになるお魚の方が良いんですけろ(-_-)

まだ3歳なのにおじいちゃんキャラのファイズおにぃ(笑)
ここにゃん君とキャラかぶってる^m^
たぶん2頭で酒盛りしたらこんな事言ってるよ。
『俺たち出番少ないよな・・・』って(≧m≦)

M@KIさま

ルアーもタヌキやら空き缶やらユニークなデザインがたくさんあるのは知っていたけど、まさかバニがあったとは知りませんでしたわ(*□*)

うちのカイザはスイッチが入ると凄い早さで走り回るから笑
このルアーもカイザみたいだったら釣れるかも(*^^)v

靴下もパウズも履かせた後は固まっちゃうのでパンを投げてます✿
靴下とかって慣れてくれるもんなのかなー??

Re:バニでバスを釣る

バニのルアーで、バスでなく、わたしが、ひっかかりそう。重くて持ち上がりませんが・・・

ルアーって、いろんなのがあるんでしょ?
飾ってインテリアになりそうなルアーのデザインをみたことあります。

ミルさんさま

ワンコグッズに目がないミルさんですからね^m^
このルアーでミルさんが釣れそう笑

ルアーも遊び心があるみたいで、『こんなので釣れるの?』みたいなルアーがsgeの宝箱に沢山入ってますよ!
釣り道具見てる時のsgeはキラキラしてますよ☆

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場