Pawz到着

やっとPawz到着。

04041.jpg

ラブラドールはLサイズと表示されていますが、デルタにはちょっと足首きつめかな。

04042.jpg

デルタが32キロなので、それ以上の子はXLの方が良いかもです。

Pawzって半使い捨てなのでとても不経済(--;)

04043.jpg

今回一組だけ使用して、BIBIママさんに教えてもらった
靴下の先端を少し切って、爪先を出す作戦を試してみようと思います。



Pawzは何回か履いているので大丈夫かと…



微妙です(--;)



今日Pawz履いてお散歩に行けるかな(^_^;)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:Pawz到着

う~ん靴下よりかは良さげだけど
微妙ね・・・
頑張ってるデルしゃんの横で
やる気マンマンの草野仁君が笑えるわ~

pawsもつといいね!お散歩気をつけてね~

Re:Pawz到着

「先代犬」モモに靴を買ってあげたんですが、
やはり同じ歩き方でした。(笑)
ワンのあんよには、いいんですけどね。

実際のお散歩動画・・・楽しみにしてますネ。

Re:Pawz到着

デルちゃんって32kgなんだー
ビビが若い時に34kgまで肥えたの。

パパの友達がペットグッズのメーカーに勤めていてカタログのモデルにビビを使ってほしい。って
話したら「太りすぎ。女の子なら25kgじゃないと恰好が悪い」って断られた(T_T)

pawsもう少ししたら慣れそうだね。
もし赤ちゃんの靴下、買うなら裏にゴムがついてるのがいいよ。

Re:Pawz到着

我が家もPaws使っているけど、
赤ちゃん用の靴下もいいですねぇ。
しかし、デルタちゃんの動画かわいい♡
なにあの後ろ足の動きは♪
履いてお散歩行ったらどうなるのかなぁ??

みるみるさま

先ほどは子供がピンポン長居しちゃってごめんなさいm(__)m
うちのこワンコと一緒で、会えると喜んで行っちゃうから^^;
御迷惑お掛けしますm(__)m

朝、見ての通りです。
散歩前にビリビリってね。
もうもったいなくて履かせられないだわさ。

草野ファイズさん大きくなってるでしょ(笑)
今日散歩で会ったトイプーちゃんの2倍あったよ。

ルータンルージュさま

足て敏感な所ですからね、違和感があるんでしょうね^m^

いつもお散歩前に庭で1試合してから出発するのですが、その時点でズタボロです(T_T)
結局素足の散歩となり、引っ張り癖のあるデルタの足は血だらけ(T_T)
どーしたらいいのでしょ(泣)

BIBIママさま

いやぁー(T□T)
30kg台ってラブなら当たり前田のクラッカーじゃないのですか!?
大型犬でしゅよ!!ラブラドールでしゅよ!!デルタでしゅよ!!
モデルさんてどこの世界も細くないとダメなんですね(T_T)

パウズ、慣れる前に木端微塵です泣
もう履かせません!!


エレママさま

アホの坂〇師匠みたいでしょ♪♪

パウズはお散歩前に敗れちゃった(T_T)
こんなにすぐ敗れちゃう物だったかしら??

日曜日また西〇屋に行ってきます=3
靴下の方がやっすいもの☆

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場