デルタのあんよ

2013.04.02.23:04

デルタの足拭きに赤ちゃんのおしり拭きが良いよと
エレママさんからアドバイスを☆

お散歩には赤ちゃんの靴下を履かせると良いわよと
リアンママさんからアドバイスを頂きました(*^^*)

04031.jpg

ありがとうございました♪♪


なるほど~わざわざワンコ用の物じゃなくても良いのよね♪

試しにチビ達のおさがり靴下を履かせてみたら…







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

Re:デルタのあんよ

2013.04.02.23:42

デルタさん、足の動きが・・・・^m^

いつも散歩する遊歩道。以前は、舗装されていなくて、ワンコの散歩にはよかったの。雨の日は水溜りがすごかったけどね。足には優しい感じがしました。

今は、全部、舗装されてしまって、夏の暑さは夜になっても暑いです。
ワンコには辛い季節ですね。

雨の散歩のあとも、足の裏が乾かせない。

Re:デルタのあんよ

2013.04.03.17:26

そうそう、ワンコって初めて靴をはかせるとハの字に歩いたりヘンになるんだって聞いたことがある(笑
ダックスのマックも肉球痛めた時に靴下はかせたけど、何ともなかったの。
やっぱヘンに動かす足の長さがないからかなぁ?

もし、この靴下がいらないようならつま先から爪が出せるようにすると、もうちょっちマシに歩けるかもよ。

↓日本酒いいねぇ~♪
ミルさん好みは淡麗辛口ですかい!?
あんまり飲みすぎないようにね~

ミルさんさま

2013.04.03.22:06

アホの坂〇師匠みたいで面白かったです(≧▽≦)

アスファルトの方が汚れもあまり付かないし、飼い主的にはアスファルトの上を歩いてもらいたいと思ってしまいますが、素足のワンコにとっては芝の上や土の上の方が絶対に良いはずですよね。
でもそんな草の茂みや土の上にウンモさんがよく放置してあるので困っちゃうんです<`~´>

明日はパウズを履かせてお散歩してきます!

BIBIママさま

2013.04.03.22:21

爪を出す!?
今回履かせた靴下が少し大きめだったらしく脱げちゃっていたので、もう少し小さめの赤ちゃん靴下買ってきたら試してみます!!

BIBIママさんも日本酒お好きですか♡
今回はミルさんに今だけ限定のお酒をチョイスしました♪
女性好みっていうんでしょうか✿
ワインもそろそろ飲みたくなってきたなぁ♡

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場