酒と草野仁

日曜日。

その日はワンコを連れていけないある場所へ行く為に

先にワンコのお散歩を済ませ、車で走る事40分。


ウフフフッ(⌒‐⌒)

04011.jpg

奥多摩にあります小澤酒造へやって来ました♪


あらま、試飲する気満々だったのか写真全然撮って無かったわσ(^_^;)


なに?あの悪酔いからもう復活したのかって(゜ロ゜;!!!

まだ本調子では無いけれど、素敵なバッグを作ってくれたミルさんへ

美味しいお酒をチョイスしなきゃねぇ(*^^*)ウンウン


カウンターで試飲(有料)したいお酒を注文すると

最初の一杯はお猪口代の100円が含まれたお値段になっており

04012.jpg

2杯目以降は100円引きにて試飲が出来ます。

04013.jpg

3杯飲んだ中からミルさん好み(であろう)のお酒を2本チョイスしました♪

ミルしゃん待っててね☆

しかしこのお猪口、うちに何個あるんだろう…


そう言えば、いつもドライフードを1週間もすれば飽きだして

食べなくなるファイズ兄に変化です(((・・;)

もうドライに変更してから3週間ほど経ちますが食欲が止まりません!!

毎回完食。

04015.jpg

いつもだったら食べなくなってフードをローテションしてる所なのに。

土曜日に病院にて体重を計った所狂犬病を接種した頃より

+300gの6kgに増えちゃって(@_@)


ファイズ兄、自分のごはんが無くなるとカイザのごはん食べようとするからね。

最近ムキムキし出したファイズ兄。最近カイザとのぶつかり稽古に励んでるんです。

はね飛ばされては向かって行く。その為にフードもりもり食べてたのか!?

でもプードルで6キロは多いからね。フード減らしましょうね。





最近悲しい御話が多く聞こえて来ます。

神様はかわいこちゃんが大好きなようで本当に欲張り。

今を生きているみんなは力いっぱい生き抜こう!そして家族は愛し抜こう!

神様の所に行ってしまわれたかわいこちゃん達の御冥福をお祈り致します。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re:酒と草野仁

aneちゃん復活したのねププッ。
ファイズたん日に日に大きく見えるのは
気のせいではないのね
食欲旺盛なのはいいけど重くなるのは
危険だから気をつけねば!だね
デルしゃんアレルギーじゃなくてよかったじゃん♪
やっぱ病院に診せなきゃわかんないね~
うちも洗ってるんだよね・・どうすんべ~?

るかの保険継続解除しちゃってたんだけど昨日あわてて
連絡したらギリギリ復活できたよ~
新しい保険の待機期間なんて待ってられない
状況になっちゃったから危ね~危ね~
デルしゃん違ってて良かったね♪

Re:酒と草野仁

楽しみにしてます。

松本方面においしいところがあって、
年2回、祭りみたいなのをしているんですよ。
いってみたいのですが、
運転手(主人)が飲めないから、つまらないと、
拒否られてしまうんです。

ファイズ兄さん、やっぱり大型犬の妹たちに負けないように、もりもり食べているんですね。
気持ちは大型犬!!

みるみるさま

とりあえず薬塗って様子見てるけど、塗った後ペロペロしちゃうのね(T_T)
舐めるからまたジメジメしちゃうし。完治するまで時間がかかりそう↓↓

あらっ。るかちゃん保険継続^^;
そんなもんなのよね。よりによって待機期間中にデルタもだからね。
来週まで大きな病気しません様に(-人-)ナムナム

やっぱり連絡先消えてました(>_<)
連絡下さい!!

ミルさんさま

松本方面で美味しいお祭りが年2回も開催されているんですか\(◎o◎)/!!
それは米ですか?ぶどうですか??麦ですか???
どれも素敵なお祭りですね♡

うちからですと車で数分走ると千代鶴(中村)と多摩自慢(石川)という酒蔵がありますよ(^◇^)
八王子にもあるのですが、日曜日は定休日らしくて^^;
また美味しそうなお酒見つけたらご報告します✿

ファイズ兄、最近カイザによくケンカ吹っかけてますよ。
カイザも加減しながらファイズ兄にパンチしているのでカワイイです♡

ファイズ兄の父・母は3kgしかないのに。
父さま・母さま、息子くんたくましく育ってますよ笑

↑sgeコメント出してますねぇ。
お家でもため息ばかりついています。
大丈夫かしら。

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場