新品おやつにむしゃぶりつく

昨日からやっとこ体調も戻りました♪(断酒4日目)

スマホも無事退院して戻って来ましたがっ!!
連絡先が何件か消えていたのです(泣)

自分、機械オンチ過ぎて情けないっす_/ ̄|〇



今週は私の体調と雨降りで3日間お散歩おサボりしてしまったら
カイザがお布団でオシッコをしてしまいました。

これはお散歩へ行けないストレスなのか(~_~;)

昨日やっとお散歩へ連れて行ってあげる事が出来ました。



これから何かとお留守番が多くなるワンコに新品牛ボーン。

03291.jpg

最近、鹿角エキスが薄くなったせいか飽き気味だったのよねσ(^_^;)

03292.jpg

久しぶりの新品おやつにお目めキラキラ☆

03293.jpg

今日はガムが届くよ!

03294.jpg

03295.jpg

今日もお留守番お願いしますね。

03296.jpg

ぽっくんかたいのはあんまり・・・



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:新品おやつにむしゃぶりつく

おしっこ・・・そりゃ間違いなくストライキ起こしたね(笑)
うちは雨でもとりあえず外に出しちゃうから、
行けない時はいつでも連れて来てー。
少し遠いけどさー。
散歩肩代わりするよー。(マジで)

Re:新品おやつにむしゃぶりつく

こんにちは~^^

やっとアルコールが体からぬけましたか~(笑)
良かったね♪

牛ボーンもお値段が・・・張りそうなボーンですね(汗)

お布団でオチッコ・・・最悪だ~~^^

梅ママさま

ありがとうなのだ(TωT)

カイザはね、ママに1度散歩お願いしたから大丈夫よね。
ファイズ兄も問題なし。
デルタはどーなんだろ。。。
今度ちょっと散歩させてみて。我が家のダントツ問題児でるしゃん(*_*;

バズ母さま

抜けました♪抜けました♪
でも当分お酒は飲みたくないです↓↓

このボーン、大は900円?小は600円?だったと思います。
飽きたら真ん中にハチミツでも塗っておけば夢中です笑
これ結構重いので、足に落とされると大変ですよ☻

Re:新品おやつにむしゃぶりつく

aneさん、お身体戻ってよかったです!


我が家はまだ頂いた鹿角をおいしそうにガジガジしてますよ~♪
ありがたいことにもうしばらく持ちそうです。
ファイズ兄たまは、あんまりお好みじゃなかったのかしら??

Re:新品おやつにむしゃぶりつく

今夜あたり飲んでるかな(笑
あの苦しみを忘れちゃうのよね。

aneちゃんは、こうゆう、おやつは途中で取り上げるの?
ほっておいたら全部食べるまでガリガリしてるでしょ。

ビビに特大のガムをあげたことがあるんだけど、ずっと離さないでガムガムしていたから
お腹に悪そうで途中で取り上げたんだよね。
うらめしそうに見つめられて、それからは食べきりサイズしかあげたことがないの。

高圧洗浄機、絶対にお薦めだよ♪

アイガー母さま

肝臓復活しました♪
でもあれから飲んでませんよー(*^。^*)
アイガー夫婦を見習って私も牛乳にしようかな✿

飽きてかじらなくなったら歯磨きペーストを塗ってます☆
舐め終わったらもう興味なしですけどね^^;
またハンターに出会ったらお願いしてみますね♪

BIBIママさま

それが飲んでませんのよ✿
どこまで頑張れるか続けてみますぞ↗↗

このおやつは凶器になるほど硬いので減らないのですが、歯が減っちゃうんじゃないかとたまに心配^^;
こんだけ硬いと10分もしないうちに疲れてガジルの止めます。
ガムも食べ過ぎるとリーゲーするので、大きめのガムは心を鬼にして取り上げますよ(T皿T)ワンコの切ない視線を感じるカアチャンはツライよね涙

ここでも高圧洗浄推すんですね(笑)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場