ランにこんな物が

2013.03.27.07:32

先週の日曜日はここと...

03271.jpg

ココへ行って

03272.jpg

(今はお酒の話なんてしたくない泣)帰りに宮沢湖でお散歩♪

03273.jpg

ここは金魚の釣り堀と、湖ではフナ釣りも出来るそうですよ。

03274.jpg

sgeはブラックバスがいそうだと覗いていましたが・・・
我が家には食べれない魚などに用はないのだヽ(゜Д゜)ノ

03275.jpg

さぁさぁ、お散歩に行きますよ=3

03276.jpg

湖をゆっくり回ると一時間くらいかな。

途中、巾着田を指す看板が現れます。
ここからどんだけ~歩いたら到着するのか分からないので歩きませんが
夏は水遊びに最適らしいですよ(●´ω`●)

一年半前にサイボクハムで出逢った2バニ飼いさんに教えてもらいました。

この日はウェスティンやサルーキ、スピッツにゴル。
たくさんのワンコとすれ違ったので、これだけのワンコとすれ違うなら
ランに誰かいるかなと期待して覗いてみたら……誰も居なかった(ノД`)

03277.jpg

みんな遊ばないのかな。

大型犬エリアは斜面にあるので
木の根っこなどがむき出しのワイルドなランでございます。

03279.jpg

ワンコも楽しそうに走り回っていましたが

032710.jpg

ふと地面を見るとタバコの吸い殻がたくさん落ちている(゜Д゜)

032711.jpg

ランでタバコの吸い殻を見たのは初めてじゃ`_´

032712.jpg

自分ちのワンコだって走らせたであろうに。

032713.jpg

なんで吸い殻を捨てられるのか不思議でたまりません( -_-)o



吸い殻を数本回収してランを後にしました。

吸い殻なんかを食べたら危ないんですからね。

飼い主さんいい加減にしてよ怒怒



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

2013.03.27.07:50

わかります!!
うちの方も、結構ランでのタバコのポイ捨て多いですヾ(。`Д´。)ノ
ポイ捨て以外にも、ランの中で吸ってたり(禁止なのに)、柵の外だけど、真横で吸ってたり!
煙りがくるから嫌なのに、堂々と吸ってる人いますよ!
ウンP放置とかも!!
マナーを守れない人が多いです。

Re:ランにこんな物が

2013.03.27.15:44

ランでタバコですか??
信じられないですね。
もちろんラン以外でもポイ捨てはいかんのですが、
ランにあるってことは犬連れの人のものですよね?
自分のワンコも危ないのになぁ~。
なんでこんなことするんですかね。
以前、都心のYパークのランでもタバコ吸っている人見ましたよ。
その日は土曜日で混んでいて、マナーの悪い人が多すぎて
そっこー帰ってきました。

キィさま

2013.03.27.18:26

キィさま地方でもタバコの被害があるのでございますか(`ε´)
ワテクシは吸い殻だけの目撃でしたが、ランに吸い殻って(`皿´)もう最低ですね(怒)
吸い殻を捨てて行くくらいですからね、きっとウンTも放置してますよね。

オバハンは見つけたらタダじゃおかないどー<`~´>
ランの管理人に言いつけてやる↗↗

エレママさま

2013.03.27.18:46

そうよ!そうよ!
ワン連れじゃなきゃ、わざわざ入らない場所だもの。
そんな人のお家って、灰皿の中にてんこ盛りの吸い殻があるんだろうな。
宮沢湖にはブログでも行かれてる方がいるけど、入場料も駐車場も無料な割には賑わってないのよね( ..)
初めて入って分かった(-_-;)
もう少し柵とか設備的なのも直されるといいかも^^;

人の目が無いからゴミが捨ててあるとかじゃないんだね。
非常識な人は人の目があってもやるんだね(-_-;)

Re:ランにこんな物が

2013.03.28.17:52

まだ復活してないんだ~(笑
このまま夏を越したら完全に酒断ちできるね(笑

ランにたばことはヾ(。`Д´。)ノ
今までランでたばこ吸ってる人見たことないよ。
多分、誰もいなかったんだね!

ランの野外テーブルにトイプーとチワワを乗せてる、おバカさんにもあきれたけどねー
タバコもひどいね。

お子のフナって~
そうよね。夕飯にならないよね。多分、泥臭いかも(笑

BIBIママさま

2013.03.29.08:37

今日も飲む気が起きないので、家計の為にもこのまま酒断ちしちゃおうかな☆

うんち君があるならまだしも、煙草の吸殻がいっぱいって(-_-;)
どんだけイライラしてるんですかね笑

あぁいますね。小型犬は許されてると思っている勘違いさん。
大型犬が同じことやったら白い目で見るくせに。
同じ犬だっちゅーのね(`皿´)ξ

旦那はバス釣りが趣味なんです。子供達も育ち盛りだし、そろそろ食べれる魚にしてくれないかな(゜-゜)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場