お酒嫌い。゜( ゜´Д`゜) ゜。

日曜日はお酒が嫌いになるほど酔いつぶれてしまいました。


_| ̄|○ゲロゲーロ


飲みスギちゃんではなく、はしゃぎスギちゃんで
一気に酔いが回った様です_| ̄|○オェーッ

御迷惑お掛けした幼稚園ママさんごめんなさい<(_ _)>

そんな昨日は夕方まで二日酔いでぐったり_| ̄|○・・・

空腹の胃はさっぱりした物を求めていたのに、
コープから届いた物と言ったらガリガリ君コーンポタージュと

03261.jpg

こんにゃくのレバ刺し(;´Д`)

03262.jpg

さっぱりしている様でさっぱりしていない(ノД`)



ちなみにガリガリ君コンポタ味はもう販売しなくてもいいんじゃないかな_| ̄|○ズイマー

レバ刺しも見た目はそっくりだけど…

03263.jpg

やっぱりコンニャクはコンニャクでした_| ̄|○


ワンコの夕飯も何かしらトッピングしてあげなきゃと、
日曜日に買ったお野菜を茹で、ヨーグルトと混ぜた物をトッピング。(こまつ菜とのらぼう)

03264.jpg

03265.jpg

ファイズ兄が予想外にドライフードを完食してくれるので、昨日ドライフードを注文しました。



今日も胃がムカムカ。

もうお酒は当分飲みたくないです_| ̄|○反省



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

aneさん、おはようございます(^^)

はしゃぎすぎちゃったのね(^o^)v
ウコン飲んで行くと、結構二日酔いしないよ~(^^)
もう、遅いか(笑)
今日位までは、ちと調子悪いかもね♪
あっ!若いからもう、復活してるかな♪

あららら・・・

二日酔いだなんて! 懐かしいなぁ~(^◇^;)
この歳になると次の日のことを考えて思いきり飲めなくなっちゃってるからね~
羨ましいかも(笑)
aneさんはしんどいのにね(;^ω^) ごめんごめん!
それにしても届いたアイスとこんにゃく、笑っちゃったよ^^
ガリガリ君は梨のやつが美味しいですぞ~
こんな時にはスッキリするかもね(´∀`*)

スギちゃん、私もやってみたいな~~!!
娘は大きくなるごとに、文句が多くなるよ!
私のテンションが上がると、娘の視線が痛くなるのよ・・・(ノД`)
まっ、そんなの気にしてたら楽しめないからね!(笑)

Re:お酒嫌い。゜( ゜´Д`゜) ゜。

aneちゃん、ヘパリーゼ飲むべしだったよ。
ありゃ、ウコンを越えたスーパードリンクだよ。
ちゃんぽんしても大丈夫だぜ。

お酒嫌いだってぇぇぇぇ!?
残念だよ。
夏は河原でBBQしたかったのに、残念だよ。
じゃあ皆は飲むから、車の運転を頼むよ(ある意味こっちがゲロゲーロになるんだろか・笑)

のらぼう、時期だよね。
今、早くしないとどんどん不味いのが出回るから、茎が甘いうちに大量に食べてるぜぃ。
のらぼうって西多摩・・・とうか五日市特産だって知ってた?
あたしゃ全国区の野菜かと思っておりましたのに、のらぼうを知らない人って多いよ。。。

Re:お酒嫌い。゜( ゜´Д`゜) ゜。

お酒当分飲みたくない・・・またまたぁ~。
もうね、2~3日すると・・・飲みたくなるんだなぁ。
でもヤケ酒じゃないからいいと思いますよ。
お酒は楽しく飲まなきゃ・・・ネ!
ガリポタ・・・ズイマーなの!?
ニュースで話題になって一時生産中止になったくらいなのに・・・。
そして、「のらぼう」・・・知らないです。
初めて見ました。どんな味がするのかなぁ!?

Re:お酒嫌い。゜( ゜´Д`゜) ゜。

ほらほら~大丈夫かい?

きっと今日あたりから飲み始めるよ(笑

ガリガリ君のコンポタ味は兄ちゃんが食べて「絶対リピしない」と言ってた!
相当、○ズイらしい。

Re:お酒嫌い。゜( ゜´Д`゜) ゜。

ププッ。昨日はご臨終だったのね
なんとなくそんな気がしたわ
きっと安心したのと嬉しさで、
はしゃぎスギちゃんになっちゃったのね
お疲れちゃんでした♪
今朝はチャリで爽やかに去って行ったから
復活したのかしら??

ガリガリ君ノーマルが我が家にあったぜ~
コンポタよりかはいけたんじゃね~?!

バズ母さま

いや~参りました。
今日は頭痛でチーン(T_T)
薬も効きましぇん(T_T)
また仔バニの動画でも見て癒されて来ようかな♡

ぶんぶんさま

気持ちは20代のつもりなのに☻肝臓はすっかりおばちゃんでした(T_T)
もう無理はしちゃダメですね( ..)φ

このコンポタも抽選で当たらないと届かない商品なんですが、寄りによって4つも届いちゃって(T_T)
子供も不思議そーな顔して食べてました。もういらないそうです^^;

ぶんぶんさんもかぶりモノ系好きですものね♡(あれ?違かった?笑)
お家が近かったら一緒にワイルドごっこ出来たのに♡

梅ママさま

ヘパいいよね☆お勤めしてる時よくもらって飲んでたぜよ☆
今回は全然飲んでないのよ!!きっとね、あれ日本酒じゃなくてウォッカが混ざってたんじゃないかと思うの<(`^´)>

BBQですって!?夏までには復活してるじょ↑↑でも今は当分いらねぇじょ↓↓
三日酔いってあるのね(-_-)今日は頭が痛い。

のらぼう去年初めて知ったんだ!確か西多摩の特産て書いてあったような・・・ないような。
甘くて美味しかったよ♪今が旬だからね、また買ってこよ♪



ルータンルージュさま

お酒が飲める歳になってからウン十年。おトイレさんと仲良しになるなんて初めてです_| ̄|〇ゲロゲーロ

もう暫くはお酒(特に日本酒)見たくないです(T_T)

ガリポタ!アイスの中からコーンが出て来るんですよ^^;
なんで家族分買っちゃったんだろ笑

のらぼう、梅ママさんが言う様にこちら東京都西多摩方面の特産みたいですね☆
スーパーでは売っていなくて、ファーマーズセンターや近所の農家の方から購入しています♪
クセがなく、芯が甘くて美味しいです(^u^)
料理が下手なので、お浸しくらいしか思い付きません。
ルーパパさんママさん、今度お料理講座して下さい♪

BIBIママさま

ところがどっこい、まだまだ肝臓が復活しませんよ(T皿T)
もうショックでございます。
3〇歳、もう20代のノリで盛り上がっちゃダメです(=_=)

6歳児と4歳児が不思議な顔してアイス食べてました笑
あと2本どーしよ。

みるみるさま

復活してないよー(T_T)
朝ねJAFの年会費を払いにコンビニまで行って来たの=3=3
私の運転アブナイじゃない笑JAF入っておいた方が安心ね♪♪

ノーマルガリガリくんとコンポタ交換しよう!!
ちょうどパパとママの分あるよ☆

のらぼう調理法!

菜の花のパスタみたいに
ニンニク・オリーブのパスタにのらぼう入れると美味いよ。
あたしゃ、いつもはキノコと油揚げと白だしと醤油でササッと炒めるのが好きずら。

梅ママさま

パスタね去年ハマって一日置きに出してたらね飽きられた!
簡単で美味しくて良いよね!今年はまだパスタ作ってないから日曜日作るかな♪

今の小松菜ってお✿が咲いてるんだけど、あれは育ち過ぎなの??

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場