素敵なステキなプレゼント♪

2013.03.24.10:23

いち、にの、散歩』のミルさんがお忙しい中、娘たちに
レッスンバッグとポシェットを作って下さいました☆

032410.jpg

かわいいでしょ~♪♪
誰が見ても『Yちゃんのカバン♪』だってわかってくれるね!

032420.jpg

なにやらエルフちゃんからお手紙が。

032430.jpg

カイザが代読してくれました。

032440.jpg

032450.jpg

ミルさん、エルフちゃん了解でしゅ!!!

032460.jpg

お酒はのん兵衛に任せるでしゅ!(おやつもね!)


今日はこれから車とスマホの修理に行って来ます=3=3

昨日お返事出来なかったお友達ごめんなさい(><)



そして夜は謝恩会の打ち上げに行ってきます。

032470.jpg

夜の街なんて何年ぶりかすら。楽しみ~☆

032480.jpg

ミルさんありがとうございました。

032490.jpg

もうYちゃんも本当に小学生になるんだね~



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

Re:素敵なステキなプレゼント♪

2013.03.24.10:43

おはようございます^^

お~~可愛いです~~♪♪
器用な方って羨ましい~~何でこんなに上手に作れるんだろう???

娘さん、ご入学おめでとうございます。
aneさん!何にも心配する事ないですよ(笑)
お友達が沢山出来た頃、ただいま~って帰って来たらすぐに、何々ちゃんと遊んでくるから~
って、言い出します(悲)
交通安全は気をつけなきゃならないけどね!!

Re:素敵なステキなプレゼント♪

2013.03.24.12:20

すっご!なんてお上手なの~!!
クオリティたっけぇ~♪♪

いいねいいね♪
ワンコがついてて可愛いね♪
ファイズ兄のモコモコ加減がかわいい。
aneちゃんミシンなくても何でも揃うね(笑)

Re:素敵なステキなプレゼント♪

2013.03.24.15:14

Yちゃんの自慢のバッグになるね(^◇^)

ミルさんも3ワン連れてきたら、お家の中大騒ぎでしゅね~

夜のおでかけ、勢いで飲みすぎないでよ~(笑
私、幼稚園の打ちあげ、ベロベロでしたー(^^ゞ
子供が小さい時は夜、飲みに行くなんてなかったからね~浮かれすぎたのよ(T_T)

Re:素敵なステキなプレゼント♪

2013.03.24.17:56

なに!この市販品でもないぐらいの
クオリティーの高さは
凄いね~♪ 良かったじゃん
aneちゃんのお裁縫・・やばいもんね(汗)
これから、学校帰りにこのバックを持った
Yちゃんに会うのかな?!

ププッ。aneちゃんのお顔めがけてポチ~

Re:素敵なステキなプレゼント♪

2013.03.24.20:55

ミルさんのブログで製作中が出てましたね、
やっぱり~って思いました^^
たしかにミルさんお酒強いから、なんでもありですね!
いや、そんな気がします、ふふっ(笑)

Re:素敵なステキなプレゼント♪

2013.03.24.22:43

かっかわいい~~♪(目がハート)
ミルさん、とっても器用なんですねぇ。
こういう風に作れるのって、本当に憧れます!

レッスンバッグ持って何のレッスンするのかしら??

Re:素敵なステキなプレゼント♪

2013.03.24.23:21

うれすいよぉ~~
そんなの喜んでくれるなんて!!(泣
わたち、ブタになってブヒブヒ木にのぼっちゃうよ!!
縫い目ボロボロでよかったら、いつでも作っちゃうよ。

すみません。エルフの毛と、ニホイついていたでしょ?

ビビリのエルフってばれたかな?

バズ母さま

2013.03.25.20:31

お返事遅くなりすみませんm(__)m

ワンコの物から子供の物まで。器用なママさま方に我が家は支えられております(*^。^*)
明日は予行練習の為に小学校まで歩いてみようと思います。
往復1時間ちょい。歩いてくれるかな^^;
そのうち1人で遊びに行くんでしょうね(T_T)
自転車の練習もそろそろ始めないと。あぁ~心配だ心配だ(T_T)

Re:素敵なステキなプレゼント♪

2013.03.25.20:45

めちゃんこかわゆす^^♪いいねぇYちゃん!
これじゃ間違いようがないよね^^
aneしゃん打ちあげもスギちゃんだったりして~(笑)
え?花見も入学式もスギちゃん?ワイルドだぜぃ

梅ママさま

2013.03.25.20:58

お返事遅くなってしまって申し訳ないですm(__)m

素敵なバッグだよね✿ほんと、我が家は器用なママさま方に助けて頂いておりますm(__)m
ママにもカラー作って頂いたしね♪
カイザの毛で埋もれて見えていませんが、ちゃんと使わせて頂いてますよん。

この間、牛スジ煮がうまくいったと書いてあったね❀
今度モツ煮を大量に作ったら連絡下ちゃい♡~(´ε`)

BIBIママさま

2013.03.25.21:12

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

もっと広いお家だったらなぁ(゜-゜)
BIBIママ家も入れて9ワン大宴会したいですね(*^ε^*)

ママさまもベロベロになったのですね(T_T)
ワタクシはゲロゲロでした(T_T)
もう2度とお酒飲みません!!!



たぶん。

みるみるさま

2013.03.25.21:26

お返事遅くなりましてゴメリンコですm(__)m

みるみるしゃんも自分でネイル出来ちゃうんだから器用だわよ✿
あっ、パパさんの方がボタン付けとか上手だって言ってたね!
今度園服のポケット破けたらパパさんにお願いしようかな♪
みるみるしゃん、ポケットの縫い目見て大笑いしてたもんね(T_T)

ピノホリママさま

2013.03.25.21:42

お返事が遅くなりすみませんでしたm(__)m

素敵なバッグが届きました♡
この間、キャマタで素敵な会があったんですよね♪
私もその会に参加したかったです✿(*^ε^*)✿

日曜日はミルしゃんのお口に合いそうなお酒を探して来るでしゅ☆

アイガー母さま

2013.03.25.21:53

お返事が遅くなり申し訳ないですm(__)m

素敵なバッグが届きましたよん♪
そうなのね~なんのレッスン始めるのかな^^;
お姉ちゃんは運動神経が無さそうなのでね~スポーツもいいなと思ってるの!
サッカーだったらアイガー父さまにおまかせしよう♪

ミルさんさま

2013.03.25.22:01

お返事遅くなりました汗汗

みなさんから大絶賛ですよ!!ありがとうございますm(__)m
3ワンみんなでニホイ嗅ぎ取ってましたよ(笑)
いつか本物のエルフちゃんと御対面出来る日を楽しみにしております✿

ソレリュンヌさま

2013.03.25.22:10

✿こんばんはだに✿

やだ。お気付きでした??
昨日人生初のおトイレさん抱っこしてしまいました(T_T)
もうお酒なんて大っ嫌いだー(T□T)ゲロゲーロ

只今スマホちゃん入院中でして、代わりのスマホがあるのですがアドレスが出て来ません(T_T)
スマホちゃん退院してきたら御連絡しますm(__)m

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場