ドライに戻してから…その1

卒園式の次の日。


卒園・謝恩会を無事に終えた安堵からか、朝から放心状態でありました(-_-)

やっと動き出したのはお昼ごろ。

03221.jpg

いつもの公園にやったて来ました。


桜がちらほら咲く中、公園内をお散歩。

園内を歩いて数十分たった頃。

カイザの歩くペースが段々と遅くなってきました(;´д`)はぁはぁ…

03222.jpg

今年は桜の開花が10日ほど早いって言ってたしなぁ。

03223.jpg

もうカイザにはこの気温がキツいのね(;´д`)はぁはぁ…

03224.jpg

暑そうなので背中にお水を掛け掛けお散歩。


あらっ…

03225.jpg

目の錯覚かしら(*_*)

03226.jpg

2犬ともふくよかになられた???

ドライに戻して3日目くらいから思ってたんですけど。

03227.jpg

あらら~。フード減らしましょうね。






ついでにaneもお酒とお菓子減らしましょうね。
03228.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ドライに戻してから…その1

おはようございます!!

フードにすると太りやすいのかな?
もうワンコちゃん達は、暑いのですか~~!!
同じ日本でもこんなに違うんですね~
改めてビックリです(爆)
北海道は良いよ~~!

去年の夏は死にそうな位暑い日が続きましたが・・・
私は雪の降らない場所に住みたいです。。。

Re:ドライに戻してから…その1

暑いですね。黒毛は特に、暑いです。
ペットボトルに半分水を入れて凍らせて、それを散歩のときに、ペットボトルに水を入れて持っていく。というか、リュックに背負わせていくんです。

身体に、ペットボロルのヒンヤリが伝わって、
水は飲める、という考えなのですが、、

でも、道路は暑いから、気休め程度かも・・・・。


aneさん、これから、ドンドン体力が必要な子育て時期です。お菓子もお酒も減らすこと無いですよ。
若いんだから、食べた分消費しますって!

問題は、私だわ・・・・・・・・

Re:ドライに戻してから…その1

小1って、帰ってくるの早いし何かと忙しいんですって。パートさんがね、言ってたよ。
だから食欲セーブは不要さ。
酒は・・・飲む量を知っているだけにノーコメントさ(笑)

ドライはトッピングしているのかな?
aneちゃんまたいつか手作り食復活してね。
アタシも勉強終わったら完全手作り頑張ってみるよ。

Re:ドライに戻してから…その1

やっぱ、フードは太るんですよね~。
我が家もフードですが、最初は袋の量を
あげていたんですが、みるみる大きくなっていく・・・(>_<)
かなり減らしましたよ~。

お酒とお菓子を減らす!?・・・なんてことを・・・。
楽しみのひとつですもん、現状維持でいいじゃないですか。
だって、㋸パパもダイスキですもん。(^-^)

Re:ドライに戻してから…その1

言われてみれば、ゆっさゆさに見えるけど、デルちゃんはまだクビレがあるよ。

aneちゃんーお酒とお菓子~減らせるかい?
ピータンにしたら?
あれ、味がないから食べたくなくなるかもよ(笑

aneちゃん、リンクもらうね(^◇^)

バズ母さま

私もよく思います。
こんな小さな日本でこんなに四季が違うなんて✿
日本て素敵ですね~❀

私も冬は嫌い(>_<)
だって電気代が夏の2倍なんですもーん(T□T)

ミルさんさま

エルフちゃんが背負っているリュックってペットボトル入るんですか\(◎o◎)/!?
夏のお散歩バッグはすんごい量なので、カイザに飲み水だけでも持ってもったら助かるな~。
暑くなる前に会いに行きますね=3

梅ママさま

母親にも言われたよ。
子供はチョロチョロ動き回るから痩せって。
でも肥えていった(/_;)
散歩から帰って来たらチョコ食べてるんだから痩せるワケないよねー☻

ママ手作り始めるの!?
スゴイ!!私が参考にさせて頂くぞな!
お貸ししたその本差し上げる笑

ルータンルージュさま

表示通りってスゴイ量ですよね!?

私もよそっていて『こんなに食べさせてたっけ??』と不安になりました。

やっぱり表示通りって多いですよね。

なので水曜日から気持ち減らしました^^;

ルーパパさんはお酒のあてにお菓子なんて食べないですよね?
私、お菓子食べたさにごはん抜いたりします(゜-゜)
子供にはナイショです♡

BIBIママさま

真横からのシルエットもヤバイです。
今日近所のママさんにもデルタ肥えたって言われました(>_<)
これからはあく抜きした野菜でかさ増しして満足させてあげたいと思います。

ピータンて。。。私ゲテモノ好きだけど、ブルーチーズとピータンとシャコだけは食べれないです(@_@;)

こちらもリンク頂きますです!
宜しくお願い致しますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場