寝る子は育つ

その後のほったらかし農園ですが…
カボチャが大きくなっていました。
08021.jpg

08072.jpg
しそは全滅してしまいました。
ゴーヤは8センチ位です。なんか成長が止まってる気がするなぁ。

カイザが寝ていると、子供たちが何やら楽しそうに何かを始めました。
08073.jpg

08074.jpg

洗ってあった上履きを履かされています
08075.jpg
いつも子供たちに睡眠の邪魔をされたり、
ソファー代わりにされても嫌な態度を取らないカイザ。
こんな大らかなワンコ達と一緒に育っている子供達、
きっと素直で優しい子に育ってくれる?だろうな…だと良いな。うん。

また寝ちゃいました
08076.jpg

今日のワンごはん
08077.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

農園、カボチャですか!難しそうなイメージがあるのですが、実ったということは、あとは育つのを待つだけですね。

ゴーヤ、うちは毎日収穫し、我々と犬が食べています。追肥しすぎて、5苗中4苗も枯れてしまいましたが……(^_^;)

それにしても、カイザちゃんはお優しいですね。
うちのバニだったら怒っていたかも(>_<)
お子さんがいらっしゃると、わんこもおおらかに育つのかもしれません。いいなぁ(*^_^*)

Re: おはようございます♪

かぼちゃはちょこっと肥料上げただけで水やりくらいしかしてません^^;
近所の方のアドバイスで膨らんで来た花に受粉させるようにはしてみましたが・・・
これで一個でも収穫出来たら奇跡と言うか笑っちゃいますね^^;
ゴーヤは一個だけ大き目のキーホルダーみたいなやつがぶら下がってます><

カイザは優しいのか・・・。
体のサイズが大きいので余り実害が無く、ただ単に動くのも面倒臭がっている様にも見えます^^;

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場