やりスギちゃんで怒られる(ane登場??)

2013.03.20.11:26

昨日は上の娘の卒園式でした。


涙涙の卒園式かと思いきや…

お姉ちゃん怒り&笑顔の卒園式となりました。

理由は謝恩会に登場した…
















『やりスギちゃん』に娘怒ってしまたぜぇ

03201.jpg

昔は喜んでくれたのになぁ。


そう言えば仮面ライダーに夢中だった2年前。

最近はスカートや髪型にも注文する様になってきてね。
(母は不器用ですから頑張ってもみつ編みまで。)

お友達もたくさん出来たし、色んな困難にもやり抜く子にもなったねぇ。

この2年間で体も心も成長しました。


小学校でも持ち前の明るさで6年間頑張ってくれだぜぇ。

03202.jpg

最後は笑顔で許してくれました。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

Re:やりスギちゃんで怒られる(ane登場??)

2013.03.20.13:20

卒園、おめでとうだぜぇ~~

aneさん、ナイスだぜぇ~~

いい思い出になるね。

で、『今夜は飲みます』スギちゃん
お祝いのお酒はおいしかったでしょうね。


Re:やりスギちゃんで怒られる(ane登場??)

2013.03.20.13:34

aneさん?????(爆)

実際にお会いしてないのでどこまで画像をちょしてるのか?(笑)
画像見て笑ってしまいました(すいません)

楽しいお母様で今は娘さん怒っても大人になったら良い思い出に
なってるはずです(笑)
いゃ~何回見ても笑えます!!!

Re:やりスギちゃんで怒られる(ane登場??)

2013.03.20.17:50

ご卒園おめでとうございます♪

aneちゃん、ホントにこれで謝恩会でたの(爆
ママが人気者になって娘っこも嬉しい??かったよ(笑

この時期に肩出しはまだ寒いぜぇ

小学校はしばらく幼稚園より早く帰ってくるぜぇ

2013.03.20.20:08

卒園おめでとう~人´∀`).☆.。.:*

娘ちゃん怒っちゃったのぉ~(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
でもがんばったお母さんの姿は嬉しいはず!
一生の思い出になりますよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

生で見たいぜぇ~
航空公園でまってるぜぇ~(´´ิ∀´ิ`)

Re:やりスギちゃんで怒られる(ane登場??)

2013.03.20.20:11

ブフォッ!Σ(×_×;)!
aneちゃん何処まで身を削るんだい(涙)
まさかあの写真をブログに載っけちゃうなんて~
sgeさん大丈夫かぁーー(^_^;)

娘ちゃん怒ったんかい?
そ~ね~女の子ってあっという間にレディに
なるからね~♪
でも、近所のお兄さん?お姉さん(笑)としては
いつまでも無邪気な娘ちゃんでいてほしいわ(^o^)
卒園おめでとうね♪

しかし笑えるわ~
視聴会はいつかしら??

Re:やりスギちゃんで怒られる(ane登場??)

2013.03.20.20:42

いやいやコレ出しちゃう?そりゃ娘ちゃんaneしゃんのやりスギちゃんにご立腹だわさ(爆)sgeさんホレなおすかな?
どうせなら動画みたいじょ~!!

ミルさんさま

2013.03.20.21:01

ありがとうございますだぜ☆(笑)

志村けんかスギちゃんか・・・迷い迷ってスギちゃんを取りましたが、志村けんも捨てられず、分かりづらいですが頬に変なホクロが描かれております。

この日のお酒は最高でしたぜぇ♡

バズ母さま

2013.03.20.21:12

aneですよ♪
笑ってくれなきゃ逆にツライです笑

ちょっと前まではノリノリでスギちゃんやってくれたんですけどね(TдT)
娘の中ではスギちゃん終わってたのかしら(TωT)
遠くのバズ母さんに楽しんでもらえて良かった~♪♪

BIBIママさま

2013.03.20.21:25

ありがとうございます!

娘よ、こんな母親でごめんねごめんねー\(◎o◎)/!!
露出は幼稚園側からNGが出ます。いや、このカッコもNGだったかも(笑)
もう園児達の間では消え去っているかも(-_-;)と心配していましたが、スギちゃんまだイケました笑笑笑
これスギちゃんてわかってくれた園児達に感謝感謝☆

華ママさま

2013.03.20.21:42

ぽっくんもご卒園おめでとうございます✿(´▽`)✿

やりスギちゃん大人気だったぜぇ(笑)
達成感があったせいか、今日はな~んにもやる気が起きましぇん。
母は燃えつきました[��ʸ��:e-269]

今度あのカッコで待ってますからぁ~♪
逃げないでくださいよぉ~❀

みるみるさま

2013.03.20.21:50

自分捨てスギちゃんね(笑)
sgeがクスクス笑いながら何かやってたから『なにしてんの?』って聞いたら↑のバナー作ってた。
sgeも楽しんでくれて良かったよ♪もう女とは思っていないね、きっと(T□T)

みんなYちゃんの性格は母譲りだねって言うから、Yちゃんもきっとこんなお母さんになるんじゃない^m^

ソレリュンヌさま

2013.03.20.21:58

我慢できなくて登場しちゃったのだ(笑)

みなさんからコメント頂けて嬉しいのだ♪

無かったらこのブログ閉じる所だったのだ♪

sgeからいつか捨てられるのだー(T□T)

Re:やりスギちゃんで怒られる(ane登場??)

2013.03.20.22:39

お写真NGだったane画像、遂に解禁だー!!

何度見てもわらけるわー。
アタシもこんなお母さん欲しいわー。

やっぱさ、年代的に、ほもおだほもおとか言う園児はいなかったんだね。無事に成功に終わってよかっただす(笑)

Re:やりスギちゃんで怒られる(ane登場??)

2013.03.20.22:46

卒園、おめでとうございます~[��ʸ��:v-291]
我が家の末っ子も、無事?卒園しました[��ʸ��:v-291]

aneさん、やるね~!!!
生で見たいわ~笑

Re:やりスギちゃんで怒られる(ane登場??)

2013.03.21.10:06

ぷぷぷっ!
もう笑いすぎてお腹が痛いぜぇ(笑)

娘さんがご立腹でも、こんな面白いお母さんは素敵すぎます~。
aneさんが明るいから、娘さんたちも人見知りせずに明るい良い子なんだろうな~(^^)

お姉ちゃん、ご卒園おめでとう&小学校生活も楽しんでね♪

梅ママさま

2013.03.21.12:11

娘からは『変態おじさん』と言われたよ(T_T)
それはワッキーなのね。。。

洗濯を干していたsgeが笑ったよ。
『まだ使うの』って。
もう使わないか・・・GパンGジャン(笑)

M@KIさま

2013.03.21.12:26

娘ちゃんもご卒園おめでとうだぜぇ❀(´ε`)❀

M@KIさんちは上にお兄ちゃんたちがいるから娘ちゃんも安心ですね☆
娘の初めての通学に私たち親がド緊張してるんです(T皿T)
あぁ~心配だー心配だー(T□T)
通学路にも変なおじさんとかいるらしいのでそれも心配。
私のやりスギちゃんで変なおじさんを撃退してやろうかしらΨ(`皿´)Ψコラーッ

みいさま

2013.03.21.12:37

✿ありがとうございますだぜ✿

終わって席に着いたら説教が始まったぜ↓
aneさんあの顔で半べそかいてたぜぇ↓↓
でも他の園児に囲まれて救われたぜ↑↑↑
2年後の謝恩会も楽しみだに♪♪
あっ・・・下の子は私のお笑の血を受け継いでないのでね・・・もしかしたら大泣きされるかな(T_T)

2013.03.21.13:59

aneさん、この写真を全世界に発信してしまうとは、さすがですo(^o^)o
そういうaneさんが好きです♪

写メで画像を見たときは気づかなかったんですが、
すぎちゃんなんですね?!

テレビ離れした早3年…
すぎちゃんをほとんど知らず(*_*)ヤバいですね( ; ゜Д゜)

Re:やりスギちゃんで怒られる(ane登場??)

2013.03.21.18:04

卒園おめでとうござます!!

すごい!笑えるぅ!!
謝恩会ってあんなことするんだっけ??
aneさん、素敵なママさんしてるんですね。

やりスギちゃん、生でみたかったなぁ。

アイガー母さま

2013.03.21.19:38

やり過ぎて誰だかわからなくなっちゃったんだぜ(T_T)
パーティーグッズが楽しくて盛り過ぎちゃいました♡

昨日の夕飯にトッポギが出ました♡
アイガー君、犬舎で頑張ってるかな✿

エレママさま

2013.03.21.19:51

✿ありがとうなのだ✿

こんな事してるの私だけよ。
みんなかわいいフリフリスカート履いて踊ってた♪♪
緊張しスギちゃんだから、この方が落ち着くの♡
決していじめにあっているワケではありません☺たぶん・・・

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場