シャンプーの翌日に…

昨日は気温上昇と強い風の中、アイガー君とランへ行ってきました♪
03111.jpg
前からドテドテ歩いて来るアイガー君にsgeメロメロでしたよ(´д`)カワエェ~

みんな洋服を着てランへ入場=3=3
03112.jpg

03113.jpg

03114.jpg

03115.jpg
土煙が凄い中(ランは畑の間に挟まれております)
みんな元気よく駆け回っていましたよ♪

sgeが道の駅までちょいと出掛けてしまうと
03116.jpg
ウチのワンズさん達は入り口から離れません。
03117.jpg

03118.jpg

03119.jpg

031110.jpg
私が後ろに居るのに…どんだけsgeが好きなのさ(T-T)

こちらは畑に挟まれたランなので、風が吹くと土が舞い上がり視界が茶色くなります。
031111.jpg
気温も高くなりワンズもバテバテながらも休憩しながら一時間半ほど遊びました。
031112.jpg

031113.jpg

031114.jpg

031115.jpg

031116.jpg
気付けばデルタの口回りがキレイ☆
031117.jpg
あれ?アイガー君は大丈夫なのかな??
031118.jpg
少しづつデルタもお友達ワンコに慣れてくれると母さんも嬉しいよ(*^^*)

昨日は砂埃が凄い中でしたが、カイザ達と遊んでくれてありがとうございました(^3^)/
アイガー君またね~☆


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:シャンプーの翌日に…

デルしゃんの、なで肩ずり落ち加減が
セクスィ~だわ
しかしお宅の子達は、父ちゃん大好きね~
ていうか、わんこって男の人の方が好きな気がするん
だよねー
なんでだろう??
カイザよりアイガー君の方が大きいのかな?
チビ飼いの我が家からしたら
カイザより大きいなんてきっと迫力満点だわ♪

Re:シャンプーの翌日に…

デルしゃんは洋服にンコついただけで大丈夫だったの?

aneちゃん、このシャンプーで自分の髪、洗ってみー
翌日、バリッバリッで焦ったよ(^^ゞ
帽子かぶって美容院に行ったら「犬のシャンプーは、あの細い毛をふんわりさせる作用があるので人間の太い髪を洗ったら
きしみ過ぎてバリバリになります。」って言われたよ・・・

恥ずかしい(^_^;)

どうもです!

日曜日はどうもありがとうございました!予想はしてましたが、やっぱりカイザちゃんにエロエロしちゃいましたね( ; ゜Д゜)
すみませんでした。

デルしゃん、確かにあの暑さにも関わらず、意外とオヨダ出てませんでしたね…。
アイガーを受け入れてくれる日は近い?!

また近くに行くときはご連絡しまーす( ´∀`)

みるみるさま

アイガーくん1歳になったばかりのお坊ちゃんなんだけどね、カイザよりもっともっと大きくなるよー♪♪将来が楽しみな坊ちゃんでございますよ(*^^)v

撫で肩でるしゃん、全然セクスィーじゃないよ。自分のンコ付けてんだからー(T□T)

やっぱりこれだけワンコ連れてると疑っちゃうのかしら・・・今日散歩してたら、通り過ぎた後確認されたよ(/_;)



BIBIママさま

やっぱり・・・ママさま私の姉さまじゃないか\(◎o◎)/!!!

あんなに良い成分入ってんだもの、洗うっきゃない笑↗↗
家族全員で使いました笑(あっ、だから減りが早いんだね)
私も子供も毛が細いので普通に大丈夫でした☆でもsgeは頭皮がカイカイになっておりましたね。

でるしゃんは洋服がずり落ちて自分のンコが付いたので大丈夫ですよ!
帰ってから揉み洗いしました~♪

アイガー母さま

帰り凄かったですねーお空が暗くなってた(@_@;)
まだアイガーくん子供の大好き抱っこだから微笑ましく見えるのね♡
今週から始まる合宿でどう生まれ変わって来るのか楽しみですね~^m^

こちらあと2か所だーれも来ないランがありますので^^;
エレーナちゃんたちと遊ぶ時にもご利用下さいな♪

Re:シャンプーの翌日に…

あっ、私の髪、すっごく細いからシャンプー使えるかなぁ。って、違った?

アイガーさん、かわいい!
大きいのね。←大型犬だから当たり前?でって、エルフの手は、私より小さいのよ。

カイザさんは、、モテモテだったのね。
いいなぁ。休みでなかったのが悔やまれる!!

ミルさんさま

人間様なんてシャンプー&リンスのお買い得セットなのに(TωT)
また注文しなきゃ↓↓

アイガーくんは何をしても愛らしいです♡
あの大きなあんよとビローンと伸びるお口のタルタルからして、もっともっと大きくなりそうですよ♪♪

4月になったらまたご連絡しますね^m^

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場