PEPPYをパラパラ~っと

2013.03.09.07:43

PEPPYが届きましたよん♪
03091.jpg
お散歩を終えてワンコもグッタリしてる時に見ると邪魔されない
(パンチが飛んで来ない)のでゆっくり読書出来ます。

情報盛り沢山なのに¥0
商品買えないけど(TωT)見るだけでも楽しいです。

愛玩犬トイプー。
03092.jpg
鳥獣犬ラブ。
03093.jpg
使役犬バーニーズ
03094.jpg
アイガー君ちも使用していたスロープ。
03097.jpg
ジャンプして乗り降り出来るとは言え
足腰の事を考えると必要なのかなと思いスロープは準備する予定です。

それにしてもPEPPYに出ている商品て良いお値段しますねぇ(*_*)

腎臓の検査が引っ掛かってから生肉中止にしております。
手作りの難しさを感じ、またドライフードを使用してみようと思っています。
03098.jpg
少量の野菜や茹で肉などのトッピングはして行きたいので
03099.jpg
トッピングが邪魔にならないドライフードを使用して行こうと思います。
030912.jpg
ドライだとファイズが食べてくれるか心配ですがね(-_-;)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.03.09.09:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:PEPPYをパラパラ~っと

2013.03.09.15:19

ぷぅらぶばにばにaneさん、こんにちは~!!

我が家にもPEPPy届きます(笑)いいお値段してますよね~
でも、まともに、この値段出して買われてる方って余りいないと思いません?
アマゾンとかだと同じものでも安いですよね~♪皆さんネットでの買い物に慣れてきてるので
色々検索して一番安い所から購入しちゃいますよね!

手作りフードは本当に難しい~私は絶対出来ない(笑)
aneさんを尊敬しちゃうわ~♪
でも、ドライフードを考えてるのですね。一番安心かもしれませんね!
良いフードが見つかるといいですね!!

キーコメさま

2013.03.09.19:31

色々とアドバイスを頂きありがとうございました(^◇^)
また良いアドバイスがありましたら教えて下さいね!

バズ母さま

2013.03.09.20:08

あらっ♪バズ母さまもPEPPy愛読者さまでございますか(笑)
ワンの買い物はほぼ楽天でごじゃいます♪♪
この度、楽天でウン万円のお買い物をしてしまったのでお買い物は来月までお預けです(T_T)

みんながみんな生食が良いとは限らないという事がわかりました(/_;)
たんぱく質に多くのリンが入っているらしいので、たんぱく質の採り方に少し気をつけてみたいと思います。

今フード購入について問い合わせ中です♪
前に使用していたお高いフードの中に鶏の羽が入っていました(-_-;)
丁度1月にペット博へ行った時にそのフード業者が入っていたので、混入していた事を伝えたら『あんまり良い事ではありませんね。』とだけ言われました。
素っ気ない反応にショックを受けましたです(/_;)

Re:PEPPYをパラパラ~っと

2013.03.09.22:23

私もPEPPY愛読者です~^^
この前、大型犬用カートを中古でいただきました。その時に一緒に貰った説明書がペピィのだったんで、見たら、65000円!いただいて良かったんだろうか。。。汗

フード&生食。。。
私も、すごく、すごく、悩みました!
フードにしてると、こんな味気ない乾燥したの、ずっと食べてて可哀想と思ったり
人間みたいに長く生きないんだから、美味しい思いをさせてやりたい!と思ったり。。。
どのフードがいいか、わからなくなったり。
生食にしてると、これで必要な栄養が取れてるんだろうか???と思ったり。。。
出した結論は、たまに生食です笑
なーんじゃそりや、です笑
トッピングに合うフード、あったら教えてください♪
3種類位のフードをローテーションさせたいんですが、2つ決まりません笑

Re:PEPPYをパラパラ~っと

2013.03.09.23:15

今日ウサギの病院に行ったときにPeppyが待合にあったので見てみました!
夢中で読みあさってて、待ち時間があっという間でしたよ(笑)

ワンコのグッズも一昔前は考えられないくらい充実しましたよね。
アイガーのスロープは犬舎で買ったんですが、Peppyのものと一緒でした。
フードはなにが良いかアドバイスできるほど情報がありませんが、
アイガーの生肉は一日100グラムにしています。

M@KIさま

2013.03.09.23:58

介護用品ていいお値段しますよね(T_T)
M@KIさんちはご実家にも秋田犬ちゃんいらっしゃるし、M@KIさん自身もバニちゃん2頭ですものね。こんな高価な物、譲って頂けて良かったですね!
うちボンビーだからリヤカー改造します(T□T)

M@KIさんもフードについて色々と考えてらっしゃいますよね!
昔は20キロ袋を1カ月目安であげていましたが、いくら酸化防止していても本当に酸化していないのか?と不安に思いました。だって人間が1か月も封を開けたチップを食べませんよね。そう思ったらワンコにだって少しでも新鮮なフードにしてあげたいと思い、今フード問い合わせ中です。
トッピングも腎臓に負担が掛からない様に調整しながら与えて行きたいです♪
バニスキーさんから教えて頂いたのは、オーガニックだと農薬や添加物などの蓄積が心配ないので、ローテーションしなくても良いとおっしゃってましたよ。(そうでしたよね?バニスキーさん^^;)
M@KIさんも色々教えて下さいねm(__)m

アイガー母さま

2013.03.10.00:22

去年の今頃はオリジンやプラチナムの上に馬肉乗せてました(>_<)
今思えばたんぱく質与え過ぎてたかも(/_;)

はぁ↓↓(=_=)反省・・・

さっき覗いてきました☆ミクちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます(^◇^)
アイガーくんがミクちゃんに優しく接している姿を見て癒されました♡
ミクちゃんも全然怖がらずにこの間アイガー山で登山してたもんね(笑)
また微笑ましい姿、見せて下さいね^m^

Re:PEPPYをパラパラ~っと

2013.03.10.07:55

PEPPYで買った、スロープ。
うちのももは脚が弱いのでずっと前に買いましたが、
全然使ってくれません^^;
母の抱っこに慣れているので、必要なかったみたいです(笑)

腎臓の事は心配ですね。
一時的のものならいいのですが。

この間、読ませていただいて、手作り食の難しさを感じました。
今度、手作り食にしてから、初めての検査を受けるので、
どうだろうと少し不安です・・・。

ももmamaさま

2013.03.11.10:37

昨日改めてスロープ見せて頂きました(゜-゜)
200キロまで耐えられるスロープですからね~とても重かったです^^;

ももちゃん大人しく抱っこさせてくれるんですよね?
デルタは私が抱っこするとハトヤになるんですよ(笑)
私の抱き方が怖いのかな^^;

血液検査で見た目では気付かなかった異常がわかり、今回食事を見直す事が出来て本当に良かったです。
ももちゃん愛情たっぷりごはんですもの♪大丈夫ですよ(^v^)
うちのごはんはお肉たっぷりでワイルド過ぎたんだと思います<`~´>

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場